流砂洞を越えて
ジラMのシャウトが有ったので、お願いして連れて行って貰いました。
戦(68) 暗(67) 戦(64・自分) 赤(70) 吟(64) 白(74) の構成。
リーダーさんから、前衛で64は難しいかもしれないけど頑張ろうか~とテルしたときに仰られてしまいましたがw

場所は、西アルテパの地図にないところ。
実は先日砂取りに連れて行って貰ったときに行った場所っぽいですヽ(゜∀゜)ノ
噂では着くまでにかなり時間かかると聞いていた気がしたので、ドキドキしてたんですがあっさり到着。別のMの事だったのかな。

とりあえず、ミスト→スピンで連携と言うことで、64のざじっこは一人片手剣でひたすら叩っ斬りますw
黒→ナ→狩で叩く順を決めたところに、「狩人のイーグルアイ被ダメ2000越えするらしいからw」との白さんの言葉にみんな一気にローテンションorz
運は天に任せて、BCに特攻ヽ(`Д´)ノ








結果は、楽勝でしたw
狩人のイーグルアイも発動してたらしいですが、知らない間にかわしていたようです。
他人のエモ開始にフィルターかかってたの忘れてて気がつかなかった。
しかも何かずっとタゲ自分の方むいてた気がするんですが……私標的だったの((((゜Д゜))))!!?
空蝉で交わせたのかな……。
戦闘終了後、一人HPが黄色だった私でした。
やっぱタゲ来てたんだorz
ヘイト後衛さんに行ってて、必死で挑発・ウォークライとかやったしボーパルも500位出てたから、はがれなかったのかな……
とりあえず、死なないでよかった。よかった……

次は、「デルクフの塔再び」です。
でっかい方と対決ですヽ(`Д´)ノ
でも70まで戦士上げるのかな……私??
[PR]
by zajie_yk | 2004-11-03 15:28 | FF11-クエ・M等
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.