武士道とは
こんばんは、へっぽこ首戦士ざじです。
先日アル・タユへの最後の難関、PM”武士道とは”に行ってきました。

越えれば、アル・タユって事でいつもにもまして気合いを入れて突撃。
構成は、ナ 侍 暗*2 戦 赤 の短期決戦用。
マゲさんが、オニギリを食べて攻防アップ状態になる前に兎に角速攻沈めようと。
先行していた知人からは、タルタル兄弟はナイトメアで寝ると言う事を教えて貰っていましたが、今回はタルタル兄弟は無視する事にしました。
ナイトさんが、インビンを発動させた後開幕でウィズイン→暗黒さん方のギロ*2本→侍さんの月光→自分のマイティ+スチサイでMB連続魔・雷IIIの流れで行く作戦。
しかしいつの頃からか、”武士道とは”のBCにTPを持ち越せなくなってしまったようで、中に入ってオポ昏でTPを溜める事に。
無制限だと、サポ侍でなくてもTP溜められる手段があって嬉しい感じ(´ω`)b
入ってすぐだと色々やる事が抜け落ちたりなので、少し落ち着く時間がある事は良い事なんでしょう!

作戦の再確認している間にTP貯まったので、タルタル兄弟のプガ対策に服毒して

突撃~の合図とともに開戦ヽ(*`□´)ノ
b0009044_1125295.jpg


……なんかちょっと、『風雲!たけし城』をおもいだしt
懐かしいw

と浸ってたら、マゲ撃破。
はやっΣ(ノ゜Д゜;)ノ
ギロ*2がやはり、想像以上に強かった模様です。
倒す直前、タゲとった暗黒さんが負征矢を受けて2000越えダメを貰い倒されてしまいましたが、思っていたよりあっさりとミッションクリアとなりました。

b0009044_1241413.jpg

ねんがんの アルタユに たどりついたぞ!
地面が不思議な感じです。空の床思い出します。

いよいよ、PM全クリアまでもうちょっと(`・ω・´)
by zajie_yk | 2007-05-26 00:29 | FF11-クエ・M等
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.