メロメロに
GW前から鼻と喉の調子がわるくて、最近ますます悪化してきたので昨日も耳鼻科行ってきたのですが、早く診察終わりすぎて本屋が開店するまで30分以上有り、ホームセンターへ時間つぶしに行ったところ…。
b0009044_12185814.jpg
初めて見た耳折れスコ。まんまるフォルム

b0009044_1219882.jpg
かなりやんちゃだったベンガル

b0009044_12191740.jpg
ノルウェージャン?毛がもふもふ

b0009044_12192674.jpg
お目々くりくりで、優しげな顔

パラダイスでした(*´д`)
他にラガマフィンとペルシャもいた!

犬はトイプーとかチワワばっかりの中に甲斐犬いてびっくり!
[PR]
# by zajie_yk | 2015-05-24 12:25 | 日常
……(´д`)
最近すみっこにはまってるのですが、駅前の本屋さんですみっこくじをやってるのを知り挑戦!


奇跡が起こった……いや、確率的には普通にあり得る事なんだろうけど、地味にへこんだ。
まさか4被りなんて。

自分→くじ3回
連れの竜さん→前の週に1回、今回1回の計2回


b0009044_12391686.jpg

3回引いて、3回ともミニジョッキ賞(´・ω・)
一度に3回やったからセンサー反応したんだって事で、連れにお願いして泣きの1回も(ry
4種類絵柄あったの、揃った……w


b0009044_12392896.jpg

前の週にやってくれていたくじで当たってた小物入れ。
すみっこきょうりゅう初めて知った…
[PR]
# by zajie_yk | 2015-05-17 21:34 | 日常
にゃ~
そろそろブログトップの画像を14ちゃんのに差し替えたいです。

昨日江の島行ってきたので、写真あっぷ!
b0009044_13205621.jpg


生しらすとたこせんおいしかった(*´¬`*)ウマー
[PR]
# by zajie_yk | 2015-05-04 13:22 | 日常
コンサート
SoundHorizonの9thストーリーコンサート、SHK…もといNHKホール公演2日間行ってきた!

いつから黄色い悲鳴が飛び交う様になったんだろう…記憶を辿ってみたけど、領土復興遠征の時は気になってなかったと思う。
埼玉アリーナでやったハロパ?
まだ、半分位うぉーーーー!的な雄叫びだったような???


2日間ともなんか色々ノリがもう自分に合わなくなってきてると感じるコンサートだった。
思い当たるアノ辺から、若い子が増えて来たせいなんだと思うんだけど…

家でコンサート映像をのんびり見てる方が性に合う歳になってきたのかね…(´・ω・)ショボーン

目的の生じまんぐさんとRIKKIさん見られただけがすくい……
[PR]
# by zajie_yk | 2015-04-26 23:47 | 日常
あわてん坊のほにゃららら~
14の追加ディスク、出るのは知ってたけど予約開始日とか全然調べて無かった。
昨日FCで教えて貰って、web予約は軒並み売り切れてるよとの事なのであちこち調べたところ、アマゾンで予約出来たのでポチった!
そしてFCチャットでアドレス付きで報告!

…と思っていたら、プラットフォームがPS3版になっていたらしく違うと突っ込まれましたwww
巻き込んで予約させちゃってごめんなさい、重ねて謝りますorz

ちゃんと見たつもりでも、全く見ていないのね…脳にだまされた。

取り敢えず、16日から予約開始したばかりという話しだったので、ちょうど今日火曜で仕事休みだったし、ビックカメラに店頭予約行ってきました(;´ρ`)

PCゲーム予約したいってタイトルとウィンドウズ版って書いた紙を渡して、PCとPCゲーム売ってる階で予約してきたから大丈夫な筈。
値段もCE版の価格だったし、まだ払ってないけどw

内金とられるかと思ったけど、全額前払いか引き渡し時払いしかなかった。よかった…引き取り時に払う(`-ω-)

取り敢えず、連れの竜さんにフィギュアをあげると言う目論見(?)は達成出来そうですw
そしてビックカメラで予約できたので、いそいそとアマゾンはキャンセルしておきました。
別に間違って予約したんじゃないんだよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 (←ウソ)


画像が無くて寂しいので、バハ行った時のSS(゜ー゜)
b0009044_155344.png

[PR]
# by zajie_yk | 2015-03-17 12:02 | FF14
ヒャッハー(゜∀゜)
Sound Horizon 9th Story Concert 『Nein』 のチケット、FC先行で当たって支払い済みだったのを発券してきた!

4月25日が1階比較的、前の方だけど端に近め
4月26日が2階真ん中あたりの列、正面

1日目は双眼鏡いらなさそうだけど、2日目は必須だわぁ。
今回は2日間とも自分的には良い席だと思う。
日曜の席の2階正面とか特に、全体が見られるし。ちょっと遠目な気がするけどw

今まで一番の良席だったのは、領復神戸1日目。
双眼鏡無くても表情がはっきり判るくらい前の方で正面だった(*´ω`)

来月は、9th Storyアルバム発売にコンサート超楽しみです!
ソロ参戦だけど、毎回そうだし待ち合わせもなくアフターもなく、ささっと帰れて超お気楽ッ。
場所もNHKホールだし、前回の祝賀祭のあった渋谷公会堂と行き方一緒だから、今回は連れさんについてきて貰わなくても大丈夫そうですw
しかし発売の週末にコンサートとか、まともにアルバム聞き込んでいけなさそうよ……

Sound Horizon 公式HP 【リンク
Sound Horizon 9th Story Concert 『Nein』 【リンク



超関係無い話ですが、FCと言う字を見ると何の疑問もなくフリカンと読んでしまう…。
14ちゃんに洗脳されてるね…今回はファンクラブorz
[PR]
# by zajie_yk | 2015-03-16 20:11 | 日常
むふむふ(*´д`)
バレンタインに自分が食べたかったのもあって、ガトーショコラ焼いた。
b0009044_152344.jpg


そしたらホワイトデーにトトロ貰った(*゚∀゚)=3フォー
b0009044_1533551.jpg
b0009044_1542129.jpg


トトロの歌を歌いながら、フォークを真ん中に刺し半分に割って容赦なくいただきマスタ(*・人・*)ウマー
[PR]
# by zajie_yk | 2015-03-14 15:00 | 日常
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.