<   2016年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
(無題)
上司に休む連絡したら、明日の急な出勤入ってた分も休んでいいよになった。
有難いですたい…(;´Д`)
おなか痛いけど、お腹空いたっていう矛盾。
[PR]
by zajie_yk | 2016-09-30 07:10 | 日常
(--;)
9月末って、何か呪われてるんだろうか…。
去年の今頃は、マイコプラズマ肺炎貰って1週間位入院。もう咳で死ぬんじゃないかって位辛かったし、今年(今現在)は夕飯前に悪寒するとおもったら、微熱嘔吐下痢のコンボで死にそうな位辛い…。
大分間隔あいてきたから、昼前には落ち着きそうだけど、胃もう空っぽだよ~(-_-;)
それなのに嘔気はくるから、無理矢理すると血はまじるし。
水分取れないから、唇切れて痛いしのどはからから…。嘔吐止まったら、胃薬のみたい!

あれだな…竜さんにうつると悪いから、後で大掃除(-ω-;)
症状的にお腹の風邪なノロだと思う~
今日は欠勤だわ
[PR]
by zajie_yk | 2016-09-30 02:29 | 日常
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.