<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
(●゜∀゜●)ヤッタヨ
明日退院だよー!
帰れるよ!
ヒャッハー
エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪
[PR]
by zajie_yk | 2015-10-12 11:12 | 日常 | Comments(0)
(●`・3・)ぶぅ~
こんにちは!
確実に職場で貰ったと思われるマイコプラズマ肺炎の所為で、入院中の猫おじさんです。
ここまで貧弱貧弱ゥゥゥ!とは思わなかった…。
大人がかかると重症化する場合もあるよってネットでみて、最初の受診時にレントゲンもとったのに見落とされたのが地味にショックですw
でもなんかCTでみないとわかんなかった感じらしい。
しかし点滴のおかげで連休明けには退院出来そう!
それまで暇すぎなので、連れのりゅーさんが持ってきてくれたDSで堪えしのぶ!(p*>ω
[PR]
by zajie_yk | 2015-10-10 16:03 | Comments(0)
…( ̄▽ ̄;)
先々週の金曜日から、調子悪くてなんとなく病院行ったりしてたんだけど、今日行ってCT撮ってくれたら、そのまま入院になりマスタ…('A`)
変な肺炎だって…息苦しくて、大変だったので、この機にしっかり治す(>x<)☆
[PR]
by zajie_yk | 2015-10-06 10:59 | 日常 | Comments(2)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.