<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
グロッキー…
急に脳貧血?起こしたらしく、血圧低下顔面蒼白嘔吐めまい冷や汗胃痛のフルコンボで、仕事でしたが本日は昼前に自宅へ強制送還を言い渡されました…。
かなり酷い顔してたらしく、腕掴まれて裏で血圧脈測定…
そういえば最後に貧血の鉄錠処方されたの昨年末で、次検査半年か一年後ねって言われてたし、そろそろそっちも病院行かなきゃと、ふと思い出した…。

何かもう最近、貧弱体質になってきた?w


で、気持ちわるーってうとうとしてたら、携帯が突然叫んで直後大揺れして最悪だった。
うちのとこ震度(・ω・)よん?とか
結構長くゆれてたね。



横になって、だいぶマシになってきた…夕飯作るのどうしようかに…。



[PR]
by zajie_yk | 2015-05-25 15:09 | その他 | Comments(3)
なんか…
AQUAのCM、モンハンとかDQの曲に続いて、チョコボ流れてた……いつから流れてw
車体黄色い上に、ナンバーがHPになってたw

Youtubeへ
[PR]
by zajie_yk | 2015-05-24 13:20 | その他 | Comments(0)
メロメロに
GW前から鼻と喉の調子がわるくて、最近ますます悪化してきたので昨日も耳鼻科行ってきたのですが、早く診察終わりすぎて本屋が開店するまで30分以上有り、ホームセンターへ時間つぶしに行ったところ…。
b0009044_12185814.jpg
初めて見た耳折れスコ。まんまるフォルム

b0009044_1219882.jpg
かなりやんちゃだったベンガル

b0009044_12191740.jpg
ノルウェージャン?毛がもふもふ

b0009044_12192674.jpg
お目々くりくりで、優しげな顔

パラダイスでした(*´д`)
他にラガマフィンとペルシャもいた!

犬はトイプーとかチワワばっかりの中に甲斐犬いてびっくり!
[PR]
by zajie_yk | 2015-05-24 12:25 | 日常 | Comments(0)
……(´д`)
最近すみっこにはまってるのですが、駅前の本屋さんですみっこくじをやってるのを知り挑戦!


奇跡が起こった……いや、確率的には普通にあり得る事なんだろうけど、地味にへこんだ。
まさか4被りなんて。

自分→くじ3回
連れの竜さん→前の週に1回、今回1回の計2回


b0009044_12391686.jpg

3回引いて、3回ともミニジョッキ賞(´・ω・)
一度に3回やったからセンサー反応したんだって事で、連れにお願いして泣きの1回も(ry
4種類絵柄あったの、揃った……w


b0009044_12392896.jpg

前の週にやってくれていたくじで当たってた小物入れ。
すみっこきょうりゅう初めて知った…
[PR]
by zajie_yk | 2015-05-17 21:34 | 日常 | Comments(0)
にゃ~
そろそろブログトップの画像を14ちゃんのに差し替えたいです。

昨日江の島行ってきたので、写真あっぷ!
b0009044_13205621.jpg


生しらすとたこせんおいしかった(*´¬`*)ウマー
[PR]
by zajie_yk | 2015-05-04 13:22 | 日常 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.