<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ひゃっはー!
4月から半年間だけ学生だぜ!

まさか合格できるって思わなかった……
生活ガラッと変わるから、今のうちに14ちゃんやりまくっとこ。

4月からは勉強がんばって資格とるにゃ!
絶対とるにゃ!(意気込みだけは十分)

とりあえず、久々の勉強は楽しかった。
あと、中学時代、あんなに苦手だった因数分解とか平方根、関数諸々が実は超簡単だって解ってびっくりした。(今もだけど)私がバカだったのか、先生の教え方がちょっと……だったのか。

勉強しなくなってン十年経ったおばかちゃんでも解りやすく理解できたので、はっとく(・ω・)つ
中学3年分の数学が、14時間でマスターできる本

ただ、↑には確率やら三平方の定理やら、そういう肝心な事は載ってない(´д`)
文字式やらに限っては、すごくわかりやすかったっていう!
[PR]
by zajie_yk | 2014-02-26 13:58 | 日常
ふひぃ~
大事な用事が済んで、大脱力中…ハァ‐・・(⊃Д`。)
もうヤダ…
暫く頭の中空っぽにしたいです。

取り敢えず、熱で丁度死んでたバレンタインデーにするつもりしてたチョコ作りから、始めたいと思いますε=\__〇_ ズコー

あ、ちなみに熱は扁桃腺炎ですた
[PR]
by zajie_yk | 2014-02-20 16:28 | 日常
(無題)
こんばんは、首さん改めネコおじさんです(・д・)ノ
明日はまた雪だそうです。

越してきて初めての冬が記録的な大雪の年とか、私が何かしたかなσ(・ω・*)ンート…

それはさておき、今冬2回目の風邪ひきました…(´・ω・`)
前回と同じに熱も一瞬39度近くまで上がったし、こっち来てから貧弱体質www

来週の木曜は大事な予定があるので、それまでに治さないと!

しんどい…みなさんも風邪には気をつけてプ─゚+.─(*`з´*)─.+゚─!!!
[PR]
by zajie_yk | 2014-02-13 19:33 | 日常
あっちゃ~
気がついたらもう2月ですよ!
近況

b0009044_1256734.jpg

b0009044_12562433.jpg

b0009044_12564065.jpg

雪降ったりで、寒いね~
[PR]
by zajie_yk | 2014-02-12 12:51 | FF14
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.