<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
紅白!その2
無事陛下の出番終了(*´∀`*)♪
全体的に音絞られてたのか、凄く小さかった気がするけど、足攣らなかったし、かまなかったし大成功だったのでは?!
ライブだとしっかり聞こえるから、そういう音響の設定?にしたんだと思っておこう?

来年は第8の地平線を期待して!

よいお年を卍(ю°д°ю)卍
[PR]
by zajie_yk | 2013-12-31 21:31 | その他
紅白!
紅白始まったアアアアアア…!

録画してるけどやっぱり自宅に帰るまで待てないので、陛下の出番近くなったらチャンネルまわそっと!
[PR]
by zajie_yk | 2013-12-31 19:37 | その他
しょんぼり…
某14版攻略本を買った(正確には買ってもらったw)。
私がそのFFシリーズの攻略本の目的はほぼ4コマ。
14のにもあると思って買って読んでしょんぼり。

多くは語らないけど、正直、ここまで劣化してるならもう読まない…。
4コマである必要も無い内容ばっかだったし。
本当に同じ人なのかな。

忙しいんだろうけど、以前の4コマの絵が大好きだった分ショック。
[PR]
by zajie_yk | 2013-12-22 16:03 | FF14
ぐぬぬ…
おはようございます、もと首さんです。
頑丈で健康優良児(?)なだけが取り柄だったんでが、珍しく寝込んでます(;・ω・)
火曜の寝る前から、38度5分になって久々に死ぬかと思う位しんどかった…。翌日からは37度後半なので、関節の痛みも無いしインフルエンザではなさそう。
取り敢えず薬飲んだら平熱まで下がるので、切らさないように注意orz

昼間は薬効いてる分ある程度楽なのでリーヴ位は出来るけど、夜はお風呂入るとしんどい。でも入らないとだし、悩ましい…(∋_∈)

週末までには治って欲しいな、って言う朝からの愚痴でした((`・∀・´)ゝ
[PR]
by zajie_yk | 2013-12-05 08:29 | 日常
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.