<   2013年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ぬぐぅ…
暑い…じわじわ暑い…(。-`ω-)
もう9月だと云うのに!

早く10月が来て欲しいのだ!
10月になれば涼しくなってるだろうというのもあるけど、
10月はSound Horizonの約2年10か月ぶりのマキシ発売+コンサート( 〃▽〃)
Linked Horizon名義では、BDFFとコラボとか進撃のOPだとかあるけど、やっぱりサンホラ名義の新曲の方が嬉しい。
コンサートも会員先行申込みでばっちしゲットヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ
ハロウィンパーティ形式の仮装推奨らしいけど、普通のライヴ服装に100均のマントでいいですよね~
早く仮装の詳細も来ないかな、チケットは10月発送らしいからその時かなぁ。席の場所も楽しみ。

会場は一人でたどり着けないと思うので、連れさん拉致(´・ω・)
[PR]
by zajie_yk | 2013-08-29 16:39 | 日常
新生さん
新生さん、サービス開始になりました(≧▽≦)☆
旧14さんは事前情報がひどく、クライアント購入していたにも関わらず、インストールすらしませんでしたが。
新生さんは出だし好評そうで良かった♪
お陰さまで、ログイン制限に引っ掛かりましたとも(。-`ω-)

知り合い含め我々はOβ、アーリーと既に遊んでいるので焦ることも無かったけど、発売日購入組さんは、発売日に遊べない(かもな)のは如何なものか。
一週間位で落ち着くのかなぁ。
[PR]
by zajie_yk | 2013-08-28 08:21 | FF14
傷心中…
この8月のwindows7のアップデートあててから、凄くパソコンの動作が不安定になり、次のアップデートを待たずに、ブルースクリーンを吐いて、昨日お亡くなりになりました。
アップデート前まで普通に使えてたのに…
この怒り投げつけたい。
文句言おうと思って、起動しなくなる前に公式から連絡取ろうとしたのに、正しいプロダクトキー打ち込んでも何故か弾かれる始末。
ここでムカッときてたうえの、壊れた追い討ち(#`皿´)

取り敢えず、実家に緊急搬送+入院…
引越前にバックアップとっておいて良かった、ホントに

無事蘇生して退院できるといいな…HDやられたかもねという話。

あー、もう。
別に何かして欲しい訳でもないんだけど、ホントに一言文句言いたい(´;ω;`)
明らかにアップデートが原因です。

凄くしょんぼり…(´・ω・`)
[PR]
by zajie_yk | 2013-08-27 09:36 | 日常
ぬこづくし
ネットで連れさんが見つけた「にゃぽりたん」に影響されて、月・火の二日間続けてぬこづくし(φωφ)☆

にゃぽりたん
b0009044_19562477.jpg


にゃれー
b0009044_195714100.jpg
カレーの盛り方失敗して、ネコが汁の海に飲まれました……。


二日間続けて変な物くわしてすまぬ……wwww
[PR]
by zajie_yk | 2013-08-21 19:59 | 日常
準備完了!
日付がかわるギリギリにパッチ来るとか、大変なのかなぁ。
取り敢えず、スクエニ垢と新PSN垢の紐付け完了!
パッチのDLも30分かからず済んだし、ログイン祭りに参加していいって連れさんからも許可貰ったから、明日は服を脱いでPSの前で正座して待っておけばいいんだね!

ヽ(ω<*ヽ)ノ(ノ*ゝω)ノノ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚
[PR]
by zajie_yk | 2013-08-16 00:41 | FF14
とりあえず
こうなってたら正解らしい、PS3版。
b0009044_12305818.jpg
なんか色々悩ませられる内容のメールだった…。

新しくPSN垢作ったので、キャラ外見引き継がれないけど
ベンチで作って、色の場所メモっておこう。

あと、ノートちゃんでもベンチ試したいけど、箱から出して起動して、windowsやら色々のupdate当てたり、ネット設定したりしないとって考えると、面倒くさいな…(´・ω・)
[PR]
by zajie_yk | 2013-08-12 12:31 | FF14
新生さん
予約特典コードを入れたらクライアントDLできるよ!って事で取り敢えずやってみ中。
残り178分とかおっそい……

取り敢えず14ちゃん用にPSID垢を新しく作った……。
連れさんもPSでやる時は新しくアカウント作らないとか…面倒そうw

書いてる内に175分になった。
おっそい…orz

取り敢えず単語辞書登録やり直しだなぁ。
時間だけはある!
[PR]
by zajie_yk | 2013-08-09 16:46 | FF14
なんだかんだで
やっとこ新居にPS3ちゃん設置したので、先日頼んだSSDさんを換装……!
b0009044_21523541.jpg
intel335/240GB

中身を出して……ネジを外して、入れ替え!
b0009044_2214081.jpg
なのですが、ネジが固すぎてどうにもならなかったので、PS3のカバー外す所から中身出して、ねじ回して付け替えて、戻してカバー再度閉じるトコまで、連れさんにやって貰いました(ノд`*)たはー

どれだけロードが早くなるかはまだ解りませんが、エリアでおいていかれなければいいなぁ!


↓↓↓換装方法は、勝手に参考にさせて頂きました!↓↓↓

リンク
[PR]
by zajie_yk | 2013-08-08 22:20 | 日常
ウフフ(*´▽`)
いいことありそう……!
b0009044_2173064.jpg

[PR]
by zajie_yk | 2013-08-06 23:06 | 日常
意味はなし
お腹すいたァァァァァ |`皿´)ノ
[PR]
by zajie_yk | 2013-08-06 11:56 | 日常
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.