<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ダメジャンの試練
流れで知り合いのガルカさんに忍者装備を覗かれ、
b0009044_19473451.gif
< ざじさんは(命中より)もっと回避を気にした方がいいぞ

と言われて、10日程経ちました。
その場は

b0009044_1951572.gif
< 盾しないからいいのだ!

と(忍者なのに)言ってみた物の、前から気にはしていた事を指摘されたのでこの機会にと、覚えてなかったナイズル武器のノックと併せて、メイジャン籠もりをしてみました。



んでもって、本日完成ヾ(´∀`)ノ
二刀流!
b0009044_1954379.jpg

アビセアの恩恵で、恐怖のダイアマイト地獄があっさり済んだって言う……。
@風天候+我コリ250点×1本と、風天候+プラントイド300点×2本のノックを手伝ってくれた某紫の人に感謝orz
嫌がっても今度メイジャン手伝いますヽ(`Д´)ノ

これで、簡単なNMの盾なら出来そう…かしら?
こうしてみると、AGI+9 回避+20×2本の回避武器はもっと早くに作るべきだった。
[PR]
by zajie_yk | 2011-05-27 00:03 | FF11-装備品集め | Comments(0)
ふぅ
白門警備もそろそろ疲れました……Amunさんとか暫く見たくないですorz
忍黒分の小片12個揃ったからもう縁ないけど!
今は箱からでるんですよネ
b0009044_23501350.jpg


今日は久々に外で撮影w
他の方が頻繁に通られるので、名前が写らないように注意注意(´∀`)
[PR]
by Zajie_yk | 2011-05-22 23:52 | FF11-装備品集め | Comments(0)
ねんがんの
b0009044_20421824.jpg


ねんがんの オナーバウンドを てにいれたぞ

下のベンヌさん共演の戦利品です(*´д`*)
赤い刀身はかっこよいですね
[PR]
by zajie_yk | 2011-05-21 20:45 | FF11-装備品集め | Comments(0)
追加VerUPで
b0009044_0175955.jpg

ちょっと小さくて見づらいですが、Bennuさん夢の共演!

もう、開いた口がふさがらないw
やりすぎw
[PR]
by zajie_yk | 2011-05-20 23:45 | 日常 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.