<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
神龍さん
先日神龍ソロしてる知人がインしてたので、色々きいてみた結果、戦/シで行く事にしました
魔防装備←→物防装備切り替えマクロも色々用意して突撃した結果、弱点武器判明させて頑張るとこまで生き延びれました。
被ダメも踊で突撃した時よりも、物理300位→250前後 魔法2000越え→1500未満まで抑えられるようになりました。

それでもどうもガ系がネックなようで、弱点武器が判明したら愚者を大人しく使っておくのがいいのかなと思いました。侠者は、天神地祇薬使ったときにつかうといいって見たようなきがするので、我慢。

取り敢えず、両手剣と弱点が判明してグラウンドストライク撃ったけどタイミングが悪かったのか、スピンの方だったのかもう1回撃とうとしたところでガ系来て死にました。
当然ながら、戦績で交換できる回復・支援アイテムはためらわずガンガン使うべきと痛感。

次こそ、弱点ついて天神地祇の薬使うとこまでがんばるo(`ω´*)o

バスティオンもがんばろっと……
[PR]
by zajie_yk | 2011-01-30 17:14 | FF11-クエ・M等
(´・ω・`)
こんばんは、首さんです。
はい、先生 ( ゜д゜)ノ トワイライトナイフが欲しかとです

って事でソロしよう!って思い立って、神龍さんにつっこんだわけですが…

ガ食らって死ぬんだけど……。ソロ余裕とかどういう

誰かやり方教えて欲しいです(つд`;)

取り敢えず、踊/忍で突撃して、極彩でTPためた後、灰塵+凶角+破邪につけ直して突入。
HPの増える食事をして、猛者・験者を使用して、WSを当てに行く……と。
んで、ガ系がきてさようなら!ですがo(`ω´*)o

もう、何なんこれー

弱点ついた後は、抗テラー薬と抗ドゥーム薬と天神地祇薬をつかってイオリアンエッジ!のイメトレはばっちしなんですが……orz

知り合いには、弱点つくまで耐えられたら勝ちって言われたけど、どう考えてもPS低い首さんには無理サポシ。
もう少しネットサーフィンして、考えよう(´Д`;)
[PR]
by Zajie_yk | 2011-01-29 02:05 | FF11-クエ・M等
(無 題)
あけましておめでとうございます!もそこそこですが、某グループ?のライブDVDを今更ながら買って見てたんですが。
西欧っぽい衣装でカッコイイのに、髭のそり跡が青くくっきりういて見えてて、アップになるたび歌よりそっちにばかり目がいって直視できません……w
ボスケテ!

おかげで、半分もまだ見れてません

まぁ、あれです。
ライブDVD買うような日が来るとは思いませんでした(´∀`)
[PR]
by zajie_yk | 2011-01-18 00:21 | 日常
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.