<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ヽ(`Д´)ノ
やっとかァァァ!
って事で、待望のアイテム収納方法追加が来ましたねヽ(`Д´)ノ
PS2の制限も有るからと、今後増える事ないのかなぁと思ってたのですが、よかったッ!

装備預かり方法も増えるみたいだし、まぁ、装備品集めのしかも最近はエクレアばっかりの物が多いゲームになってたので、当然なのでしょうか。

捨てたくない装備品とか、結構あるので預けられるようになってたらいいなぁ。
パーツごとでも受け取ってくれるみたいだし??

たのしみ!!
まだまだFF11は安泰のようです。
私もまだ暫くFF14をインストールする事はなさそうな予感w
一回、インストールしようと思って箱を開けたのですが、課金手段に悩んで辞めたというorz

【アイテム収納方法の追加について (2010/11/19)】
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/5935/detail.html
[PR]
by zajie_yk | 2010-11-20 00:11 | 日常
やったーヽ(´∀`)ノ
固定を頑張ったり、NMツアーに参加したりで、ロット値が低い首さんも、漸く戦AF3+1ができました!

b0009044_0183456.jpg

長かった!
戦足はヘイストが、愛用していたユニコン足より+1%増えると言う事で実用範囲なのですが、通常装備として戦脚は白虎佩楯とどっちがいいのかなぁと悩み中。
DEX+15(命中7.5)を捨てて攻撃+10とヘイスト+6%をとるか、命中は大事だよ!DEX増えたらクリティカルも増えるよ!って事で白虎佩楯で行くか……。

状況に合わせたら良いじゃない!っていう結論はおいといて、暫くマクロを色々試行錯誤する日々が続きそうです。
頭も、ノクターヌスヘルムのSTR+6・DEX+6がいいのか、AF3+1のSTR+7・VIT+7のがダメ出るのか。微妙に結論のでないステータスの付き方だなぁorz

+2は無理なので、見て無い事に。
胴手の画像も公開されましたが、地味で非常にほっとしています。
詩・踊のAF3胴はほしいなぁw

b0009044_23532912.jpg

ちなみに後ろ姿は、毎度おなじみの膝裏むき出しスタイルですw
[PR]
by zajie_yk | 2010-11-19 23:55 | FF11-装備品集め
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.