<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
アルタナM37:「黒天、閃電」
先週は土曜仕事・日曜出張で三連休が潰れてしまっていたのですが、思いがけず金曜からお休みが貰えたので、金曜昼から突貫でアルタナミッションを駆け込んでやって来ました。
大まかな展開が、予想してた通りにすすんできて、1人によによしてます(・ω・)v

次々回のVerUPで完結ですが、どうなるのでしょうか。
ネタバレになるので今回実装分のは多くは語れませんが、戦闘だけで言えばM31「雪上の嵐:翠」のBFがイヤらしかったなぁと思います。

M32「雪上の嵐:藍」はソロで余裕でした。ヘタにPTで行くと失敗するリスクが上がるのかもしれません。

M33「闇の牙城」は、26時頃からフレさんが誘ってくれてパラ忍で行ってきました。攻撃痛いしガ系があるので、忍者だとちょっと厳しいかも知れません。スタン持ち2人いれば安全ぽいです。
パラ忍(私) 侍*2 赤/暗 白黒の構成で、途中ガ系連打されて蝉が回らずATが二人共倒されて、駄目かと思いましたがスリップダメージで最後押し切れたみたいで、粘り勝ちでした。パラ忍だとタゲ取り能力少ないから、もっと強くなりたいなぁ~

アルタナM37:「黒天、閃電」はパラ忍*2 赤/暗 白*2 詩(私)の構成で、私はバラードとマーチをかけて回って、敵にエレジー入れてるだけの超楽チンBFでした。かなり拍子抜けしてしまいました。NPC参加型で、全員でそのNPCを回復してたから安定して危なげなく行けたんだなと思います。

31と33のBFがしんどかったなという感想でした。
王の間〔S〕でSSとってきました。

b0009044_23494097.jpg

あとザルカ〔S〕の空から降ってくるNMふざけんなヽ(`Д´)ノ
1日で、3回絡まれて地面と仲良くする羽目になりましたorz
雪が冷たかったyp
[PR]
by zajie_yk | 2010-03-27 23:49 | FF11-クエ・M等 | Comments(0)
エッグハンター 略して たまご祭
そんなに興味の無かった卵祭ですが、今年はやってみる事にしました。
取り敢えず全部揃えてSSとって、さくっと預かり屋さんに引き取って貰いました。
b0009044_23263857.jpg


そういや、後ろの色が変わるランプみたいなのは置いてあります!

そしてひっそり写っている、ヴァナフェスボナンザで当たったアレクの像……
[PR]
by zajie_yk | 2010-03-27 03:25 | FF11-クエ・M等 | Comments(0)
黒い神様
LSの召還さんがオーディン取ったので、見せて貰いました。
b0009044_23224382.jpg


思ったよりちっちゃい?!
[PR]
by zajie_yk | 2010-03-26 23:23 | 日常 | Comments(0)
今更ながら...
皇国軍戦績の黒の書で初めてプークに行った所、チョコボの卵を貰えたので、今更ながら再びチョコボ育成を始めてみました。
b0009044_0225178.jpg


前回のチョコボさんは、↓の様に青色でしたが今度のは何色が生まれるのかな(´∀`)
b0009044_0274216.jpg

それこそ、暖かい目で見守ります。
【楽しみ】【楽しみ】



(チョコボの勝負服がちょっと気になったからっていうのは、ヒミツでw)
[PR]
by zajie_yk | 2010-03-06 00:31 | FF11-クエ・M等 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.