<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
初夢ボナンザ
先生、ちっちゃいです!我々の闇王
b0009044_2353581.jpg

今回はコレと、倉庫で4等が3個でしt
数字被って買いすぎでしょうorz





宝くじって、買ってから発表までの間が一番夢があっていいよね。
発表後の絶望感と言ったら、もう……(´;ω;`)ぶわっ
[PR]
by Zajie_yk | 2010-01-30 23:06 | 日常
苦節1年とちょっと
b0009044_9242839.jpg

ナイズルの仕様変更が入るちょっと前から固定始めて以来、1年半ほど。
漸くアスカル胴をゲット(σ・∀・)σ で、コンプ!

長かったです…野良に行ってもドロップしない。
固定でもなかなかドロップしない上に、ドロップしても自他共に認めるロット数値の低さ!

コレで、(見た目だけの上では)堂々と戦士も侍も出しても、恥ずかしくなくなりました。
後は見えない部分を頑張らないと。
まずはバーク→アス胴に変えた為に下がった命中確保からかなぁ。


ウルタラムリング → トリーダーリング
幽界の耳 → ファウリングピアス が妥当でしょうか。

ファウリングピアスはともかく、トリーダーリング…奮発して買おうかしら
[PR]
by Zajie_yk | 2010-01-07 00:43 | FF11-装備品集め
打倒!我々の裏闇王!
明日から仕事始めの人もそうでない人も、学生さんもみんな集まって、新年早々裏に行ってきましたヽ(`Д´)ノ 正月三が日もあけないうちから、何やってんのwwwっと言うツッコミは敢えてなしで!

ただ、今回いつもと違うことが!
LS合同で、長年の目標だった『打倒!裏闇王!』を実行することになったのであります!

特に目立った事は無かったので途中は省きますが((゚д゚)?)、無事達成出来ました。
b0009044_0111390.jpg
b0009044_0112385.jpg

ドロップは、100貨幣のみと寂しかったのですが(´;ω;`)

個人的には、裏闇王も倒せたしデュナミスに関するストーリーは見れたので満足です。すでにチンプンカンプンでしたが。
@は新裏のストーリーが気になります。

道中、アタッカーPTの盾も要るからと言う事で忍者で行きましたが、私もひゃっほいしたかったなー…
[PR]
by Zajie_yk | 2010-01-04 00:07 | FF11-クエ・M等
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.