<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Σ(´∀`;)
b0009044_20543863.jpg

気が付くと群れていました。
見えない所に、まだ3人埋もれています……

真面目なガルカさん達だとおもっt(ry
[PR]
by zajie_yk | 2009-10-30 23:50 | 日常 | Comments(0)
きゃー(*・ω・)
うちにもとうとう、かわゆいヒナチョコボとタルタルのぬいぐるみが届きました!
部屋の目立つところにかざっておきます(*゚∀゚)=3
b0009044_20484118.jpg


……と思ったら、タルタルがうごきだsqあwせdrftgyふじこlp;…
[PR]
by zajie_yk | 2009-10-27 20:46 | 日常 | Comments(0)
……(゜。゜)
b0009044_0392810.jpg

みんな(若干1名除)真面目なガルカさん達だと思ってたのに……ッ!
ガルカはサブリガを用意しなくても、装備外すだけでサブリガ風とかお手軽すぎ!

【えっ!】私は、サブリメンでは有りません
[PR]
by Zajie_yk | 2009-10-25 00:43 | 日常 | Comments(0)
ほっと一息
裏でやっと念願の忍手も手に入り、ほっと一息(´ω`)
ずっと戦士胴一本に絞って裏に参加して、ため込んできたポイントが、他AFを取るのにも役に立ちました。
b0009044_2053293.jpg


最近新裏とかもローテに入り出したので、そっちが【楽しみ】です(`・ω・´)
こっちは装備品は希望者でガチなので、【エキサイト】であります!
まぁ、ロット激弱なのでどうなるかorz

@踊り子胴と手がまだなので、ぼちぼち頑張ります。
でもこっちは普段出すジョブじゃないので、今までよりは大分気楽にいけそうですw
[PR]
by zajie_yk | 2009-10-09 20:48 | FF11-装備品集め | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.