<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
キタ――――(°∀°)――――!
こんばんは、前もって判っていた残業の事をすっかり失念して種を早く蒔きすぎて、たった数時間の差で全部カリカリにした首戦士です。なんて酷い……orz
b0009044_1741452.jpg


ところで、先日参加した裏ザルカでとんでもないドロップがあり、とうとう首にまでデュエルシャポーの順番が来て赤AF2もコンプしてしまいました!わーΣ(゜ω゜*≡*゜∀゜)
b0009044_17434893.jpg


この日は何かが壊れていたようで、
メレークラウン×2個
サマナーホーン×1個
ヴァラーサーコート×3個
デュエルシャポー×3個
と言う、超偏った数年分のドロップとなりました。

いつもは忍者手希望なのですが、そろそろっぽい!?と思って赤帽子に変えて良かったです。
まさか3個目まで出て取れるなんて…

帽子も取れた事ですし、そろそろ杖の方もぼちぼちとHQ揃えていかないとダメだなぁと、SS見てふと思いました(・ω・)
[PR]
by zajie_yk | 2009-08-14 17:53 | FF11-装備品集め
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.