<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
エコポイント
エコポイント加算・使用が来年3月末までと言う話をぽろっと耳にしたので、思い切ってブラウン管→液晶へTVを買い換えました。
さんざん悩んだ挙げ句、遅延・画像あたりがそこそこ優秀というビエラTH-L32V1にしました。
ブラビアのKDL-X1がいいよって言う話もあったんですが、40型からしかなくさすがにでかすぎと言う事でビエラに。
AQUOSのDS6も候補に挙がってたのですが、出たばっかりなのと、別室で使ってるTVが別シリーズですがAQUOSなので別のしようと。

MH3をやるために、Wiiも買ったりしたので出費がそこはかとなく痛いですが、TVはいずれ替えないと駄目な物なので仕方ないです(´ω`)
TV台も買換になるし、PS3買うのは来年…かなぁ。

そういえば、普段のTVとの視聴距離が果てしなく近いので32型にしましたが、37型の方がよかったのかなぁとそこが未だに気になってます。

近所の家電屋さんだとあり得ない値段するので、ネットで買ったわけですがいつ届くのかとても楽しみです。
何はともあれ、来週の連休はTV設置等で潰れそうな予感。
[PR]
by zajie_yk | 2009-07-20 16:12 | 日常 | Comments(0)
天地がひっくり返るとかー
こんにちは、首戦ざじです。
エンドコンテンツ系へ行くと、欲しい物があっても大抵手に入らない低ロット・不運っぷりは周知の事なのですが、こんな首もようやく念願の装備を立て続けに(σ ゜д゜)σげっつ

b0009044_15453132.jpg


性能は↑のSSの通りですが、アス足は200以上ロット数字が出ない、クリム脚は10戦近く連戦しても見ないという不運っぷりで、知り合いからは、”物欲センサー高性能すぎ”とまでいわれてましたorz

クリム脚に至っては、次の希望者へのストッパーになってたのでほっとした感じです(つд`;)

よかったーーー

ただ、知り合いには竜騎士さんがおおいので、赤等で魔法かけると偶に怯むって事が悩み……?w
[PR]
by zajie_yk | 2009-07-18 23:43 | FF11-装備品集め | Comments(0)
なんだかなー
b0009044_20143218.jpg

ちらっと隙間から戦況伺い…

こんばんは、首です。
暫く放置してる間に、色々有ったり無かったりしましたねぇ…。
中でも一番、”な、なんだってーΣ(゜Д゜)”となったFF14の発表について、かかないと!とか思っていたんですが、気が付けば大分過ぎておりました。

取り敢えず、『鉄分がかなり足りないぜ!病』の再発で、動くのもだるーい日々を過ごしています。梅雨も早く明ければいいのにねー、通勤で雨に降られて濡れる程、気落ちする事はありませんorz

まぁ、FF11をやっている分にはかなり元気です(´∀`)
なんていうか、これってダメぽじゃないか……w
[PR]
by zajie_yk | 2009-07-02 20:23 | 日常 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.