<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
大晦日です
b0009044_1156369.jpg

あっという間に年の瀬となりました。
来年も宜しくお願いします。

今年の目標は、確か”もう少しアサルトをやる”だった気がします。
ナイズルをやり出して幻灯の鍵を取ったり、防具もアスカル頭とデナリ足が取れたので一応目標達成にはなるのかなぁ。
階級も少尉になれたし(´ω`)

何はともあれ、今年お世話になった方に大感謝ヾ(゚□゚)ノ
[PR]
by zajie_yk | 2008-12-31 12:02 | 日常
12/9のバージョンアップ
12/9にバージョンアップがありましたが、今回程スカスカな内容のものはなかったんじゃないかと思う位、”アッー!”という間にDL&インストールが済んでしまいましたね。
目玉だったメイズモンガーも延期とか……。
と、いいつつも何より楽しみにしていたタキシードが実装されるという事で、それに対してはかなりwktkしながら当日を迎えたわけですが。

リンバスやら空やらの固定活動に参加して、なんだかんだですっっっかり忘れていたわけでw

思い出して競売を覗いたところ、予想していた金額を大幅に下回る価格で履歴が付いていたのでお買いあげ(*゚∀゚)=3フハー

b0009044_1151291.jpg


……………orz
お洒落装備として着るにはちょっと恥ずかしすぎるなコレ…もう少し着る人が増えてから、街着にしませう。
寧ろ別ゲームの人っぽい。
脚の方は今回見送り。
[PR]
by zajie_yk | 2008-12-14 11:54 | 日常
神器〈ナイト〉
固定でナイズルを始めて、バージョンアップでミシックWSが実装されてからずーっと念願だった、ブレイブブレイドを漸くゲットしました。
野良で参加する時も、武器希望はナイト一本で粘ってきたのでやっとと言う感じです。
b0009044_12132316.jpg

幻灯の鍵はすでに持っているので、1日かけて250本ノック慣行ヽ(`Д´)ノ

b0009044_1218076.jpg

ロイエも無事習得できました。

クフ蟹に試しに撃ってみたところ、楽相手という事もあるんでしょうが、TP100%で720~750程度のダメが出ました。
つよ敵にも一回撃ってみたいなー、どれ位ダメ出るんだろう。
ヘイト連動でダメ変わるって聞いた気もします。

さてミシックWSの第一目標達成したので、あとは忍戦の潜在外しか……合計500本ノックorz
踊り子75になったら、また250本ノック。
その前に、短剣EVWSもあるから300本ノック。
千本ノックの恐怖が待っている((((゜д゜;))))
[PR]
by zajie_yk | 2008-12-13 22:38 | FF11-クエ・M等
60歳になりました。
ボチボチ上げていた踊り子も、やっと60になりました。

b0009044_1939596.jpg


胴装備の腕のフリルと腰のハートマークが何だか嫌だなぁと思いつつ、ブーツのヒールが高めなので結構お気に入りであります。
あんまり装備品が無いので、レベル上がる事に競売覗く楽しみが余りないなぁと思います。
最終的には、ワラーラorオプチ+ペルワン胴+ダスク手+デナリ足でしょうか。
脚装備が悩むところ、デナリ脚かコブラサブリガあたりになるのか。
コブラサブリガのあのグラは、男キャラが装備するにはちょっとなー(;゚ω゚)

一緒に上げてる青さんも60になったので、事後承諾でSS撮ってきました。
b0009044_19504865.jpg

[PR]
by zajie_yk | 2008-12-03 19:37 | 日常
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.