<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
今更ながら……
こんばんは、寝不足首葱ざじです。
水曜日に、ログインしてきたLSのリューさんが私同様お暇そうにしてたのでその彼を拉致して前からやろうと思っていた事を決行してきました。
実は、もうカンストしてしまって久しいのですが、首内藤的にはあれが欲しかったのです。

パレードゴルゲット 防5 MP+10 潜在能力:リフレシュ Lv50~ ナ暗

実装されて大分経っているような、取り合いが激しい様な、そんな気がしてた装備ですがその辺はおいといて。
潜在発動条件が、メリポ増加分+見た目が変わる部分(頭胴手脚足武器盾あたりですかね)も含めたHP85%以上(75%?)で発動らしく、ナイト的にはほぼ常時リフレ状態じゃないの?と言う嬉しい装備です。HPが多ければ多いほど、潜在発動の為に必要なHPの最低限ラインも低く設定されるし、ガルカさんとかだと凄いことになるんじゃw

とか言いつつも、本心はMP管理が下手なの少しは楽になるかなとか、バミクロは自分で作る!と決めたりで持っていないバミクロの替わりに使えるのかなぁとかですが(肝心の裁縫は53付近で放置気味www)

(それはさておき...)
[PR]
by zajie_yk | 2008-01-26 02:23 | FF11-装備品集め | Comments(0)
常に忘れ気味
気が付けば、またブログを放りっぱなしにしておりました。
アルタナの神兵の追加ミッションが待ち遠しいのですが、まだなのでしょうか。
近頃、大航海時代をやってみたり、今更ながらMHP2に手を出してみたり色々やるゲームが多くて困っておりますw
大航海時代は、一回やってみたかったゲームなのでなかなか楽しく遊んでおりますが、如何せん何をやったらいいか解らず、別の意味でツマってたり。一緒にやってる知り合いさん達がどんどん遠出をする中、一人マルセイユ付近から向こうへ行ったことがないというへたれっぷりを発揮。船が小さいので、時間のかかる遠出を避け気味です。駄目すぎw

MHP2は、2ヶ月程やって満足したMHFからの流れでやり出しましたが、来月にもGが出るんだと知って少しショックですwもう少し待てばよかった。
しかし短期間とはいえ、PS2のコントローラーでやってたので、PSPのキー操作が不慣れすぎて、ドスランポス辺りにでさえボコボコかじられる始末。
この先、イャンクックとかフルフルとかソロで出来るのか不安過ぎ。クックはともかくフルフルはソロでやった事無かったのでw
というか、最終的にはてぃがれっくs

b0009044_1654445.jpg

最近空の他にも、リンバス行くようになって、ブルタルとロケイシャスも取れそうで楽しみです。古銭買うような余裕もない、赤貧冒険者なので有り難い事ですw
[PR]
by zajie_yk | 2008-01-22 20:14 | 日常 | Comments(2)
新年です
すでにもう4日ですが、あけましておめでとうございます。
あれやこれやとしているうちに、前回の記事から半年経っていました。

『バスから移籍したぞー!』から
『PM終わったぞー!』やら
『世界耳とったどー!』まで
色々書きたいことはあったんですが、内容が上手くまとまりませんでした。


今年の目標としては、もう少しアサルトやろうと思います。
とにもかくにも、本年も宜しくお願い致します。
b0009044_162344.jpg
[PR]
by zajie_yk | 2008-01-04 01:12 | 日常 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.