<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
(´д`)
b0009044_20585100.jpg
狩り場に行く途中に、予定変更虎狩りにしようぜ!って事になってサポ変更後一人でダラダラ狩り場へ向かい中にパシャッと。

最近とてつもなく眠たいのは何故かしら。

そして、来月ボーナス貰ったら携帯買い換えよう~。
4年近く使って、やっとカメラ付きにしますwww
現在の携帯→SO504i
次の機種予定→FOMA F903i
[PR]
by zajie_yk | 2006-11-29 21:07 | 日常
【やったー!】
とゆーわけで、/welcome Fenrir

かわゆす、かわゆす
b0009044_23112527.jpgb0009044_23113323.jpg
[PR]
by zajie_yk | 2006-11-18 23:12 | その他
垢惑うしAF
色々なんぞで42で放置してた垢上げを最近再開(´Д`)。
リフレヘイストマシーンと言う嫌味のごとく、ひたすらまわすまわす。
最近はコツも解ってきて、長期にわたってリフレヘイストを掛け忘れたままと云うことも無く、取り敢えずは回せてるのかな~と。
自分のリフレが切れたら、他の人のが切れてようが切れてまいが、リフレ→ヘイスト→リフレ→ヘイスト→以下繰り返しで良いことに気づく。ここでやっと垢魔道士の仲間入りです。
効果切れログなんか追ってられっか、べらんめーーo(`ω´*)o って奴です。

どーのこーの言ってる間にAFレベルになったので、1週間かけて収集。
b0009044_1929416.jpg
オズのコッファー鍵取りとシャポーはソロでは無理なので、シャウトでスキル上げ兼鍵取りと、フレさん達にお願いしてNM討伐してきました。
お世話になりますた。
NMが以前経験していたよりも弱く感じたのは何故だろう……)


……と頑張って揃えても、実際使うのはシャポーとタバードとタイツだけの気がしなくもないAF。
首種族は、Lv.62~の種族装備のがMPも増えるしINTも増えるので性能がいい気がする罠。
[PR]
by zajie_yk | 2006-11-14 01:23 | FF11-装備品集め
コーギーちゃんにつきまして。
9月16日生まれ男の子でございます
b0009044_114479.jpg


という事でブリーダーさんから届いた写真。
来週には、家族になる仔(*´д`*)
かわゆすかわゆす
[PR]
by zajie_yk | 2006-11-11 01:23 | その他
オイヨイヨ(´Д`)
2週間くらいほったらかしにしてたら、チョコボに捨てられました……(´_ゝ`)プークスクス

……こっ、こっちが捨ててやるんだから!
たぶん……うん、きっと……((((( λ

b0009044_2135373.jpg


ところで↓の栽培の結果、チョコボの羽が61枚もできやがりました。
何で樹から、チョコボの羽が出来るんだ。
はっ……∑(゜∀゜;)もしかして、留守の間に、チョコボに侵入されてゴロゴロバタバタブルブルされたのかすら!
[PR]
by zajie_yk | 2006-11-07 02:14 | 日常
(無 題)
b0009044_2330372.jpg
栽培始めてみました。
何が出来るのかな~?
[PR]
by zajie_yk | 2006-11-01 23:31 | 日常
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.