<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
イヒ(゚_ゝ゚)
家に帰ったら、生きたままのナガレコ(トコブシとも言う)発見(☆∀☆)
うまー!うまー!!
(*゚∀゚)=3ハァハァ
b0009044_19171585.jpg


野郎共、活きががイイゼ!
この後、さくっと冷蔵庫へ放り込まれていました。
きっと、醤油とお酒と味醂で甘辛く煮られちゃうんだ……(*´¬`*)
b0009044_1919928.jpg

[PR]
by zajie_yk | 2006-07-31 19:19 | その他
じわじわと
なんだかとても暑いです。
大雨が済んだかと思えば、一気に夏本番。
窓を開けても風は通るけれども、熱気がこもって地獄とも。
そりゃ、蝉も出て来て羽化しようとするわ(´Д`;;;;)
b0009044_23431259.jpg
ちょっとピンぼけだけれども、自宅庭にて。
庭の水道蛇口のところでひっくり返って、もがいていた所を救出(σ ゜д゜)σ


んでもって、あまりにも暑いので、かき氷を食す。
メロン味いいよ、メロン味……。
b0009044_23461377.jpg
そういや、最近のお子様はラジオ体操はしないのかね。
私が小学生の頃は、毎朝6時頃起きてラジオ体操行ったものだけどなあ。
スタンプ貰うのが楽しかったなー……
このご時世だから親が、せっかくの夏休みなのに早朝から子供を起こすなんてかわいそう!
とか言ってそうだな。
自分が起きるの嫌なだけちゃうんかとw
まぁ、6時の何処が早朝なんだ。
[PR]
by zajie_yk | 2006-07-30 23:49 | その他
(´Д`;)
b0009044_22182333.jpg
何か今日から、ゲド戦記が公開らしいですな……。
晩に5夜連続(だったかな)でやってた特番とか、
金曜映画番組のトトロを見ながら、間に入るCM見てたんですが。
アレ大丈夫なのかな。






ゲド戦記、見終えた方の感想がたのしみデスwwwww


何も関係ないのに、この映画の評判大丈夫かと、色々心配になったものは初めてです(・ω・)
「セリフが棒読みなヤツはだいっきらいだ!wwwww」
[PR]
by zajie_yk | 2006-07-29 22:28 | その他
んむむむ
何か風邪から来る胃腸炎がはやってるらしいので、【気を付けて下さい。】
私は風邪の症状は無いんですが、嘔吐腹痛に見舞われて死にそうでしたorz
[PR]
by zajie_yk | 2006-07-20 23:47 | 日常
(無 題)
b0009044_20225064.jpg
1時間近くかけて書いた記事が、ちょっとした手違いで全消え……。
もう気力ナシ

そろそろデザイン夏色にかえよう……
[PR]
by zajie_yk | 2006-07-19 20:24 | 日常
私信
LSのZさんとかGさんへwww

2人が言ってた、よく解らない例の言葉でネット検索かけたら、やっぱそういうのじゃないかぁぁぁwwと言うのが、たくさん引っかかりました。
おやつの桃の写真がありますた……。

侮り難し……。

多分住所が、言ってたのと有ってるから多分そうなんだろうな。
違ってたらご指摘よろw
ここはモデルガン持って匍匐前進してもおこられない(´・ω・`)?
[PR]
by zajie_yk | 2006-07-11 00:58 | 日常
うーむ
最近、だらだらに磨きがかかって、情けないコトになっております。
休日は一日ぼへ~っと部屋でごろごろ、冷房ひんやり(*´д`*)がデフォでヤバイです。
平日は仕事ですが、休日は完全に引き篭もり同等の生活です。
まぁ、最近ちょこっと仕事に関係する資格っつーか技能でも身につけておこうと、勉強はじめましたが、こもってるのには違いないw1日1食で足りるほど、カロリー消費してません……orz

週末は出掛ける予定だったんだけど中止。都合に八つ当たりしても仕方ないけど、解ってたなら、京都ビシージへいきたかったなー。
来週は後輩と遊ぶ予定だから、やんちゃしてやる~o(`ω´*)o
@毎週ので、裏ザルカに行ったけど、裏闇王にこてんぱにのされてきました。
デュナミスに踏み込んだ事を後悔するがいい……!みたいな事言われましたが後悔っつーか……後悔?

何が書きたかったかというと、そろそろPS2の方のSS整頓してPCへ送らないと99枚で撮れなくなっちゃうよって事です。裏のSSでいっぱい【ヤーン】。
b0009044_083153.jpg

[PR]
by zajie_yk | 2006-07-10 00:08 | 日常
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.