<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
【ワジャーム樹林】において【トロール】を要撃せよ!
さてさて当鯖でも、ビシージ成立!!
20:30頃から、スタンばる事20分程。
アナウンスが流れて、進行開始!
門前で座り込んで待つ事(敵侵入門を間違えていた事が後ほど発覚www)、21:00過ぎアタリからビシージ突入!挿入ムービーがかっこよかったです。
しかし敵影がみえたと思ったら、倒されてた納得のいかない初回ですた……。
獣人兵力Lv.が上がれば、市街地戦の敵も強くなったりするのかな。
楽しみだ!
b0009044_1124838.jpg

[PR]
by zajie_yk | 2006-04-27 01:16 | 日常
あちょるがん
と、言うわけで行ってきました、エラジア大陸アトルガンエリア!
コンテンツ登録リトライ祭りにもめげず、
今にも沈みそうな兵員輸送船に揺られる事、15分。
まもなく、入港いt……

サーバーからの応答がありません。
タイムアウトエラーにより強制終了いたします

( д ) ゜ ゜  すっぽーーん!
b0009044_13484240.jpg
そんなこんなで、やっと入国。アトルガン白門です。
早速地図を買って、見てみると。なんだか1エリアがとっても広いのです。
ジュノも広いけど、1エリアがこう広くって色々有りすぎると正直、疲れますよね……。
ショップや競売の位置、NPCの場所を覚えるためにもぐるりと見て回って、ちゃっかり外にもでてみました。
b0009044_13502233.jpg
エリア名は失念しましたが、なんだかとってもカラフルな感じです。しかも、なんか景色に自分が埋もれて、走り回るとここが何処だかだんだん解らなくなってきたりして。
気持ち悪くなってきたので、アトルガン白門に戻る事にしm……

サーバーからの応答がありません。
タイムアウトエラーによr(ry

( д ) ゜ ゜  すっぽーーん!

この後、アトルガン白門に入ろうとするとLSの人達も、落とされる人続出……。
この日は諦めて、早々にログアウト。

翌日、青魔とからくりとコルセアを無事ゲット(σ´Д`)σ
なのですが、青魔とコルセアのイメージががらっと変わってしまった取得イベントでした。
最後に、LSの人達とコルセア遊びをしてちぼん。
沸いたプギルNM「Swamfisk」に挑んだ際、COR/BRD(私)のミンネ詠唱で一撃死したとか言っても信じて貰えなさそうです。
b0009044_1452878.jpg
ちなみに、同じLSのからくりタルさん(Lv.10)に倒して貰って、
ゲロングスタッフ ExRare(両手棍) D14 隔390 ヒーリングHP+4 Lv10~ All Jobsをドロップ。
[PR]
by zajie_yk | 2006-04-23 14:06 | 日常
祝!アトルガンの秘宝、サービス開始ヾ(´ω`)ノ゛
ぜっ…全然めでたく無いんだからね!!
リトライ祭り、PCとPS2と二台がかりで参加する事2時間orz
諦めて、ログイン……がバージョンアップに30分程。

入って、LSのリーダーと黒樽さんが既にアトルガンエリアにいるのに悔しい思いをしつつ(笑)、
同じくリトライ祭りに負けた白樽さんと、新エリアへ行く為のキーアイテムを手に入れるために
テリガンでゴブ狩り。

途中で同じくコンテンツ登録できなかったデューク刑事さんにも手伝って貰って、
無事キーアイテムゲット(σ´Д`)σ

ログアウトして、再度リトライ祭りに参加し勝ち抜いた時には、更に1時間半程経っておりましたとさ。

b0009044_030480.jpg


こうなる事解ってるんだから、もう少し登録用サーバーも強化か増設するかして下さいと思いました。
取りあえず、明日と明後日は新エリアで
ヒャッホーーイヽ(゜∀゜)ノ
するぞ!
[PR]
by zajie_yk | 2006-04-21 00:35 | 日常
やったー
b0009044_19594245.jpg
と、いう風になってしまいました。
これでやっと、ユニクロ戦士になれたって感じですかね。

あと、こんな所にもいってたりしました(奥の方にお兄ちゃんがいる模様)。
b0009044_206264.jpg

4戦目にて、奇跡的に勝利(`・ω・´)ノ
[PR]
by zajie_yk | 2006-04-11 20:06 | 日常
む~
こんばんは。寝る前ざじです。
昼間うたた寝をすると、たまに歯が抜ける夢(毎回同じ所)を見るんですが、今日はそれを通り越して上前が「入れ歯」状態でしたorz
更にいつもの所が、今にも抜けそう!
うたた寝中の夢って変にリアルなので、うなされて目が覚めて、暫く「歯、どうしよう…」とか考えてました(´・ω・`)ヾ
寝る前に思い出して、目がさえたw
さて、おやすみなさい(つ∀`)
[PR]
by zajie_yk | 2006-04-10 00:36
ねんg(ry
b0009044_11553246.jpg
何度目かの「ねんがんの」ですが、ワンパターンでそろそろ飽きてきましたw
結構前から欲しかった、すこはn…じゃなかった、
バーニー 防46 HP+25 STR+3 DEX-3 VIT+3 AGI-3 INT-3 CHR-3 攻+20 Lv60~ 戦ナ暗獣侍忍
を手に入れました。
いつぞやのインフレで、物価も結構安いとか言われてる当鯖でも1200万とかしてて高嶺の花と諦めてはおりましたが、現在その1/4とかになってて値下がり傾向に有るために「今が買い!」と、思い切って購入ヽ(´―`)ノ
月曜にユニクロながら嬉しい物も手に入る予定(あくまで予定)なので、先走ってしまいますた。

ちなみに競売で落札したバーニーは、
偶然にもフレンドのエル暗さんのお下がりでした(>з<)=3クスクス
なんかこれ、ちょっとウエストと胸周りアタリが苦しいんですけd
[PR]
by zajie_yk | 2006-04-09 12:04 | FF11-装備品集め
ねんがんの (ry
b0009044_0464036.jpg
先日、やっとハクタクの眼が揃ったのでワキワキしておりました。
誰か知り合いに合成職人さんいないかなーと考えていた所。
そういえばと思い当たる職人さんをサーチしてみると、サチコメ付で発見(゜▽゜)!
よくシャウトしていらっしゃる合成カンストの方。

恐る恐るテルしてみると遅い時間にもかかわらず、快諾して頂けまして!
自国のモグハの家具にしまってあった、カビが生える寸前の眼を取り出して
がっちゃんこ~と合成して貰いました。
4つがみんなと取りに行った労力と時間がかかってる物なので合成して貰う身としてもドキドキしてまともに画面見れませんでしたw
でもそこはさすが職人さんで「無駄にHQできた(*´д`*)」との結果
すっごく助かりました~!

さて、オプチまで@1段階なのですよ!
1個しか持ってないから、シャウト待ちorz
[PR]
by zajie_yk | 2006-04-03 00:46 | FF11-装備品集め
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.