<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
(無 題)
むおーーー!
結構お気に入りだった、リアル脚装備が破れたぞ!
元々そういうデザインだったが、もう履けない……。
【ショック】
【ショックウェーブ】orz

b0009044_2365284.jpg
ほんでもって今日は当鯖で有った、芸人さんのイベントへ初めて行ってきた。
とても面白かったけd…ごほんごほん。リアルの笑いと一緒にしちゃいかんのだな。
Yさんは凄く安心して笑えたし、TさんとかSさんとかも面白かったぞ!
もっとたくさん芸人さんが見えるみたいだったけど、POL障害で無理だったみたい。
今度又機会あったら見たいな
[PR]
by zajie_yk | 2006-02-26 02:37 | その他
のびよに会いに行くの会
初機乗の飛行機に、ガクガク((((゜д゜;))))ブルブルしながら
パシフィコ横浜へ、のびよに会いに行ってきました。

b0009044_2263237.jpg
レポは後日書くとして……。
最後のあのノリはありえへんとおもた……(笑)。
[PR]
by zajie_yk | 2006-02-20 22:04 | その他
怒濤のラストラム
先日、神威戦を半泣きの状態で参戦してクリアした首戦死ですが
翌日は同裏LSメンバーさんの、ラストラムパンプス取りにお手伝い参戦。

ラストラムパンプスと言えば
防20 HP-30 MP+30 INT+3 MND+3 ファストキャスト効果アップ Lv75~ 白黒吟召
と、いう後衛にとっては涎物の装備(らしい)。
トリガーNMで沸かし方は、アットワ地溝のF-10あたりにある???に
アントリオトラップをトレードするだけ。
そして沸いた親ダニFeeler Antlionが、子供を召還しそれを倒すとゲットと言う単純明快なもの。
ただ、召還する子供がやっかいで、WSを使えば必ずアタリが出るわけでもなく最大同時に8匹まで、上限無しにハズレを召還したりします。
ハズレは、Executioner Antlion
アタリは、Alastor Antlion
そして更にアタリを召還する前に、親ダニを倒しちゃうとそれまてでラストラムパンプスは手に入らなくなるわけで。
なので、親をキープしつつWSを使わせてアタリを喚ぶまで……という
実は根気のいるNM戦なのです。
因みに前日の神威戦に引き続き重要な役割が回ってきました。
忍さんと親ダニキープ係り((((゜д゜;))))


で集合。
b0009044_19365432.jpg
ここから怒濤の12連戦が始まるのでした……。

(続きを読む......)
[PR]
by zajie_yk | 2006-02-16 19:59 | FF11-装備品集め
神威戦
いつかは行きたいと思っていた、神威戦。
とうとう行って参りました!
スコハネとエルシヴを貸して頂きましたが、
ザジがメイン盾なんて直前まで信じられませんでしたyp……((((゜д゜;))))

(続きを読む......)
[PR]
by zajie_yk | 2006-02-12 03:09 | FF11-クエ・M等
う…うっかり
今夜の神威戦の準備をしていて、うっかり…本当にうっかり……

ウッドヴィルアクス D50 隔288 STR+4 詠唱中断率5%ダウン Lv72~ 戦暗獣狩

を買ってしまいました。
最終が520万だったのですが今後の事を考えても400万までしか出せないので、
タバルジン二刀流にしようと思って入札するも、90万で落ちない。
今装備してる一本目は50万しなかったんだぞ……ぶつぶつと言いながら
何を思ったか、ウッドヴィルに入札。
480万で落としてしまいました……。
アレ……?
私明日からどうやって、生きていくつもり(゜д゜;)
残り持ち金が、やう゛ぁい…yp?

倉庫整理してイラナイ物売らなきゃな……。
もしかしたら、ナイト用にって買ってあった、殆ど着てないアダマン装備一式も
売らなきゃいけない?
毎週の裏参加費だけでも確保しておかなきゃ。

ナイト上げ中断して、暫く金策になりそうでつ…

つか、さっき思い出したんだけどこのウッドヴィルは、
D値が46相当しかないんじゃって言われてたアレか?
ちゃんと修正入ったのかな……ぁorz

みなさんさようなら。
ちにそう・・・
[PR]
by zajie_yk | 2006-02-11 16:21 | FF11-装備品集め
きゃっきゃっ(*´¬`*)
色々有りまして、「土曜日リストラ」に遭いましたwww
と書くと、かなりな誤解ですが
土曜日の出勤がなくなって、週休二日制になりました。
今まで、月に1~2回週休二日で、1~2回週休一日があって
あまった土曜は半日出勤というめちゃくちゃな勤務でした。
徐々に週休二日制にしていくらしく、取りあえずできる部署からと言う事で
仕事内容から一番先に回ってきました。

……正直言うと、完全週休二日制になると仕事の割り振りがかなり困る。
1~20日までは、かなり詰まってるんだけどなぁ。
こっちの仕事内容が解っていない上司ムカツク。
まぁ言っても無駄だから言わないけど(´д`)

一応終業で定刻に帰れる業務ですが、一日の仕事量が増えるのはやだなー。
と、贅沢を言ってみるのでした。
b0009044_19342681.jpg
ところで、昨日の満月はロ・メーヴは快晴。
Qu’Hau Spring で起こる不思議現象も拝めて、トリガーの五戦士魔法陣もゲッツ(σ´Д`)σ
あとは週末が楽しみでぃす。
黒さんが1人しかいなくて明らかに火力不足気味だけど、勝てるといいなぁ~!
只今二人欠員ラスィデス・・・。
[PR]
by zajie_yk | 2006-02-06 19:41 | 日常
うがーー
先日偶然光るインクを手に入れたので
今日はちょうど満月だったのでロ・メーヴへ行った物の。

……曇りでしたorz
しかも今回の満月日、最後のチャンスでした。

次回へ持ち越し
[PR]
by zajie_yk | 2006-02-02 19:26 | 日常
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.