<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
(*´¬`*)
やったー!

と云うわけで、アトルガンの秘宝の発売日も決まり、新たなるジョブ追加に浮かれていた頃、
キレイさぱーり忘れていたFE三次βの通知メールが。

「ええっ、今日からだってー!?
しかも24時間稼働!?」


二次βでは、すっかり飽きて途中放棄していたFEですがコレを機に、再び彼のメルファリアへ!
キャラも前回と同様の、ちょっとネコっぽいフェイスタイプで女の子を作成。
b0009044_20102149.jpg

そして次は、ジョブ選択。二次βでは魔法使いだったので、今度は狩人。
所属国は、この時点で人が少なかったゲブランド帝国。
皇帝はあんまり好きくないタイプだw

名前はFFと一緒でZajieにして、いざ出陣!
b0009044_19563285.jpg
b0009044_19573618.jpg
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
この画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。



…………………………(゜д゜)
「この国雰囲気オモス!」

そのままそっとログアウトしたのは内緒だ。
天気が悪かっただけなのかもしれない。うむ。


取説よんで操作思い出したら、またやろう。
ところで、製品版もボード操作だったら泣きます。
それ以前に、これ買わないだろうけどさぁ……暫く様子見。
[PR]
by zajie_yk | 2006-01-27 19:59 | その他 | Comments(0)
ぎにゃぁぁぁあああ!
b0009044_11223172.jpg

昨日は知り合いのLSのプロミボンお手伝いにいきますたが。

ごめんなさい。
酔いに任せて、エラい事口走ってますな私……。
これ、モルディオンに拉致られても文句言えんな。
たまたまログ取ってたから、わかってよかったものの。
「ハイはテンションだ!」とかも、何がいいたかったんだよ、自分!
相当楽しかったらしい……yp

すみません、今日はしっかり通風で働かせて頂きます……(´Д`;)ヾ



じゃなくて、↑もそうなんですが。
何か第二の新ジョブ「コルセア」が発表のようで。
貴族っぽいひらひらAFとか超好みなので、ダサイとか
言われようとも凄い欲しいっヾ(`д´)ノ
支援型中衛ポジションらしいとかギャンブルテクニックとか、
リアルラックも問われそうな謎アビとかあるっぽいですが。
コルセアは鬚ヒュムが激しく似合ってる感じ。
何か楽しみだわ~。
ジュノと同等の街エリアとかも追加有るみたいだし、行動範囲が更に広くなると楽しいね。
取りあえず。29で止まってる錬り金上げた方がよいのか(´・ω・`)?
[PR]
by zajie_yk | 2006-01-26 11:18 | 日常 | Comments(0)
暇なとき。
b0009044_2233139.jpg
最近暇なときは時間が合えばたまーに、PC二台起動でFFしながら(流行ってるらしい)
インターネットラジオ聞いてます。
頭からっぽにして聞いていると、偶に「ぶっwwwww」となります。
訳わかりません。
レベル上げ中は危険です。

でもWebドラマとかネトラジとか、こういう表現方法も凄く楽しそうだなぁと思います。
あんまり煩いのとか、内輪だけで盛り上がってるのは嫌いですけどねぇ。

Vana'dielネットラジオ番組表
フロムフロンティア

ちなみに、某デキるスーパーナイトさんとかもネトラジやったらしく15日までの
期間限定で放送内容DL出来るみたいです。
内容グダグダだypwwwっww

マイケルのゴブ紀行-番外編-(1月12日の記事内)
[PR]
by zajie_yk | 2006-01-12 22:39 | その他 | Comments(0)
あけましておめでとうございます。
b0009044_18594553.jpgあけましておめでとうございます。
新年もあけて、既に1週間になります。
旧年中は大変お世話になりました。そして、ご迷惑もたくさんお掛けしてすみませんでした。
懲りずに構ってやって下さると、泣いて喜びます。






さて恒例(?)の今年のヴァナでの目標ですが。
無理のない物にしたいですw

1.ナイト60位まで上げる
2.ZMでAA戦+エルド倒しに行きたい
3.新裏へも行きたいし、PM4章までは進めたい
4.メリポ振り分けしたい


位でしょうか。
去年と比べてやる気があんまりなさげに見えるのは気のせいです。
確かに、指定生産品クエしか最近していませんが、気のせいですorz
メガネ早くほしいなぁ。
あと何か合成を一個位師範まで上げてみたい気もします。

とにもかくにも、今年も宜しくお願い致しますね。
[PR]
by zajie_yk | 2006-01-07 19:14 | 日常 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.