<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
一年の計?
ぼんやりしながら、今年始めにこんな記事書いてたなと思って、
どれ位実行出来たのかちょっと思い返してみたり。

(続きを読む......)
[PR]
by zajie_yk | 2005-12-30 20:44
骨細工
骨細工
名取→38~48
試験品→カラパスゴルゲット

38~43  角の矢尻       (風/骨くず・雄羊の角)                競売売り
43~45  カラパスマスク   (風/ダルメルのなめし革*2・陸ガニの甲殻)   店売り
45~48  サソリの矢尻     (風/骨くず・大サソリの爪)              競売売り

*材料はギルド調達+競売調達。
木工ギルドのあるサンド競売で矢尻は捌けます。
某本によるとカラパスマスクの次はカラパスハーネスが良いようですが、
ダルメルのなめし革が更に大量に必要になるのとサブスキルが無かったので、
割れ上げ覚悟で目録レシピのサソリの矢尻へ移行。
45~でも、上級サポートを受ければ割と成功してスキルも上がります。


と言うわけで、取りあえず当面の目標達成したわけですが。
これから一月近くかけて毎日指定生産品クエかと思うと……気が遠く(´Д`;)
でも、防塵眼鏡は射程距離内に~!
[PR]
by zajie_yk | 2005-12-30 01:12 | FF11-合成メモ
枯れ木に花を咲かせましょう。
血にまみれた芽がでました……。
b0009044_19344917.jpg

[PR]
by zajie_yk | 2005-12-26 19:34 | 日常
【むむむ。】
b0009044_10561226.jpg
本当はプロM行きたいのに、捻くれたりして「別にいい……」とか言ってしまう鬱陶しい輩、
首デス……反省。
もう、自分でもシネと思ったりする(´Д`)ヾ
もうこの時期はいつだってブルーですよぅだ!
年末年始、どっかいけ~~(つд`;)

さて、昨日は知り合いから小型ノートパソコン(機種古め)?を捨て値で貰いました。
小さいから使いづらくてイラナイとの事。
いつかは欲しいなぁと思ってたので、儲け物。
DVD-RWとかもついてるとか。出先で見れるのいいなぁ~
中身掃除してから持ってくるらしく今から楽しみ、うむ(・∀・)
メモリが256MBしか無いらしいので、増設しなきゃだ。
[PR]
by zajie_yk | 2005-12-25 11:03 | FF11-クエ・M等
おおあああぁぁああ!
b0009044_14323184.jpg(友達に手伝って貰って)コッファー鍵全部揃ったぜぇぇ!とか意気揚々として箱開けに向かおうとしたら、魔手箱の鍵がなかった……orz
何か足りないなって思ってたんだけど気づかなかった。
シャウトして逝ってきます……
フェローたんと二人で行けるのがベストだけど、古墳は一人では行けないのであった……。
[PR]
by zajie_yk | 2005-12-17 14:36 | FF11-クエ・M等
あーーー
うっかり幻水5の限定版予約できなかった……
もういいや、どうせ4も終わってないから(´д`)
買うのやめとこ~
[PR]
by zajie_yk | 2005-12-15 19:16 | その他
ちょっっっwww
何コレ、キタコレ!リューサン超飴パッチ!?
いいないいな!!
テラウラヤマシスヾ(・∀・)ノシ
コールワイバーンがメイン竜のみの通常アビになって
代わりに2hアビに竜剣とか名前もかっこよいw
性能がどうとか、メイン竜じゃないので分かんないけど
いいな~~!

戦士にも何かクレクレ(´・ω・`)
[PR]
by zajie_yk | 2005-12-13 19:37 | 日常
だらだらしる
最近日曜の裏も、有ったり無かったりで毎週開催でもなく
のんびり日曜を過ごしてる首です。
何かやる気もそこそこ無くて、非常にダラダラしたヴァナライフです。
レベル上げた先に何かあるのかねぇ……と考え出すと虚しい日々。

自分で言うのも何だけど、
今激しくマイナスパワー出てるとおもいます……

年末はAA戦か神威戦とか、エルド戦でもいってみたいのぅ。
シャウトないかなぁ~
[PR]
by zajie_yk | 2005-12-12 19:09 | その他
とゆうわけで
FEβテスト行ってきました。
慣れないキーボード操作なので肩凝る……
あとwaitingオンラインとか揶揄されちゃってる位、ホントに待ち時間長すぎw
何戦か戦闘だけして戻ってきました。
アクション系なので、ジャンプして避けたりするのが楽しいけど、私は鈍くさいので
殆ど食らってたり。好きな人ははまりそうだと思う。
対人戦苦手なので戦争はまだ未体験ですが、結構戦争も頻発ちゅ。
b0009044_2241428.jpg
b0009044_22421756.jpg
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
この画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。

検証お願いしますと言う事だけど、
操作慣れした→よっしゃ頑張る!→テスト終わり!のコンボが来そうで怖いです。
暫く頑張ってみる~
ちょっと気になったのは、エモーションの後、エリアするまで武器表示が
なくなっちゃう事くらいかしら。
どうでも良い事がきになりますyp
[PR]
by zajie_yk | 2005-12-10 22:47 | その他
小公望
ソロ能力の低さでは、15ジョブ中最下位だと思う戦士ですが
今日はやけくそでフェローさんに泣きついて、ナイトAF2クエに特攻してきましたw

芋虫は一人でも楽に行ける感じ。
魚の方は一人だったら、やっぱ死んでたぽい。
スクリュードライバー連続で貰いました。
マイティ使ってギリギリだった。

さて、明日は天気悪かったら、出かけるの止めてミックの絵筆取りに行こう。
つか戦にしろ、シにしろ、今回のナイトにしろ……
AF欲しさに上げるジョブ全部が、何でズヴァール関係なんでしょうかね。
3度目の外郭コッフアァー開けです……。
あそこ、嫌いなんだよな。

ただ……シーフで開けて筆が手にはいるのか不安。
フラグは立ってるみたいだけどなぁ
[PR]
by zajie_yk | 2005-12-04 02:26 | FF11-クエ・M等
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.