<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
骨細工
骨細工
下級職人→28~38
試験品→ホーンリング

28~32  甲虫の矢尻     (風/骨くず・甲虫のアゴ)       ビートルアロー作成後自己消費
32~38  牙の矢尻       (風/骨くず・黒虎の牙)        競売売り


*材料はギルド調達+競売調達。
アゴはドロップが悪いので、競売で購入。
牙は氷河虎からドロップ・ストックしていた物と競売から。
木工ギルドのあるサンド競売で矢尻は捌けます。
[PR]
by zajie_yk | 2005-11-27 02:51 | FF11-合成メモ | Comments(0)
対決!ボヤカニより楽王
普段の行いが悪い所為か前日に、バス領事館消滅の憂き目に合って反省していた首ですが
何とかR5になる事が出来て、LSのタルタル’sさんとM5-1・2へ行ってきました。
ほぼ、2年ぶり(!)のズヴァール城内郭、王の間。
b0009044_12154312.jpg


色々感傷に浸っていたかったのですが、
シャウト募集のPTだったのでイベント終わったら、他の人もう攻撃始めてるしwwww
SS取るヒマも無く、沈んでいましたとさ……。
流石に高レベルばっかりだとねぇw
ちょっwwwおまっwwwww
無敵時間も何もなかったよ

無かったよ……(´Д`)

さて、次は「ドキッ!ナイトだらけの闇王大会!ポロリもあるよ」に向けてLv.上げなきゃ~!
せめて割烹着を装備出来るようになってから行きたいなw
[PR]
by zajie_yk | 2005-11-27 02:36 | FF11-クエ・M等 | Comments(0)
扉を開けると其処は。
バス領事館が消滅してました……。
b0009044_1544938.jpg
Zajie「…………床が無い」


b0009044_1552310.jpg

やばす!人が空飛んでるよー!
他の領事館(特に表示不具合なし)へ行ってから戻ってきたら、異次元から戻ってきてましたが、中で働いている人たちは戻ってこれ無かったみたいでした。
最近PC調子おかしいから、何か不要無いソフト抜いた方がいいのかなぁ。
[PR]
by zajie_yk | 2005-11-26 15:08 | 日常 | Comments(0)
(無 題)
ちょっと都合で下の画像消しました。
画像、ゲーム上の機能でとったSSしかだめなんだったよぬ。
キャラ選択の前の画面のVer表示がver3005xxxxになってるから、
何でかなってお話。
最近思いっきり、SS違反常習者。

違反常習と言えば先日も、えらいフィルタど真ん中のスパムシャウトがあったので、
注意して貰おうとGM呼んどいて、2時間後にテルが来たので
意図せず追い返してしまいました。
「あ、すみません。(コールしたの)失念してました。(ちょっと待って)」って
いう意味で返事したら、聞いてくれず帰っちゃったってだけなんですが。

きいてくれないのかよ!
言葉足らずの私がいけないんですw

と言うわけで、FEクローズド2次βが当選してたので嬉しい首ですた。
4通送った甲斐あったのかしら(*´д`*)
ただ、対人戦ゲームなんだっけ……orz
[PR]
by zajie_yk | 2005-11-22 19:36 | その他 | Comments(0)
ナツカシス
b0009044_20544325.jpg
今週はまったり週なので、ヴァナへ上がっても22時前位。
midiを耳コピーで作りながら、だらだらネットサーフィンをしていたところ。
激しく懐かしい物を発見。

Long Way Home
いぐどらしる探求旅遊団

この頃小学生で、毎週欠かさず見てました。
まだ純粋にRPGと言ったらDQ!な子でしたから……www
OPの「夢をしんじて」は、今でも歌えたりします(恥ずかしスギ)。
見ながら「あーそうだそうだ」とか「あったこんなシーン!」とか
思い出してました。
もしDVDが出たら買ってしまいそうだ。

2部の途中で強制打ち切りなってたんですが、続編放送されてたんですね。
田舎なので、しらなんだ(´・ω・`)
でもまぁ今見ると、かなりへちょいな……好きだけどさー。
[PR]
by zajie_yk | 2005-11-17 20:54 | その他 | Comments(0)
本日の咄嗟の一言
【あ、そんな柄違う!!】
※履いてきた靴下の色は同じだったものの、
柄が違っていたときに思わず漏らす言葉。
 [例]―――でもまぁ、制服ズボンだからいいか(´Д`)

……実話ですorz
[PR]
by zajie_yk | 2005-11-12 20:31 | 日常 | Comments(0)
北寄りの使者
バカトリオン王子に忠誠を誓ったり、ロシュフォーニュにメロメロ(死語)になっていたりした
首戦75紅色大好きっ子小粒っ子です。皆さん如何お過ごしでしょうか。
私はといえば、始めた頃からの目標だったナイトをぼちぼち上げている次第で御座います。
b0009044_21475871.jpg



さてこの度、私は重要な超極秘任務をバk…トリオン王子から仰せつかりまして、
愛する祖国サンドリアを後にし……
ぽってりお腹の出ている人がトップの、バストゥーク国民になってしまいました。
石造りのバストゥーク様式の床が冬とても寒そうですが……。
b0009044_21501545.jpg

このベッドと壁の隙間、タンスの裏の隙間が激しく心地よくてバストゥークもいいかなぁなんて
思い始めております。
b0009044_21531142.jpg



たまにサンドリアが恋しくなったりしますが、ハルヴァーの態度のでかさでそんな思いも
吹っ飛びます。取りあえず貴様、シメタロカwww

とまぁ、言ってみた物のみんな移籍したりでバス所属になっちゃって一人紅いのが寂しかった
だけなのだったり……。バス支配のLS??
でも、所属は青くても、心はずっとサンドリア(´・ω・`)
いつかいつか絶対帰る~。
[PR]
by zajie_yk | 2005-11-11 21:59 | 日常 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.