<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
(*´д`*)*2
うへーへー(*´д`*)
b0009044_050077.jpg
やっとガリシュ一式、揃った~!
チュニックとズボンは買ってあったんですが、倉庫においておくと着たいときにすぐ
着れないのでNPCに預けようと、
材料集めてお友達のガル職人さんに、無い部分をちくちく作って頂きました。
そのせつは、どうも有り難うございました!(´▽`)
やっぱり全部揃うと嬉しい~。紅色が凄い好きなので、幸せでござりますよー。

んでもって、今日はLSのリーダーさんと神印章30BC【龍円舞曲】へ行ってきました。
凄い楽しいよ~!との事で、初めて行く神印章+無制限BC(*´д`*)
構成は、ナ戦*2赤*2白
5戦4勝1敗。なんか1戦目だけプレスWSがもさもさ来て勝てませんでしたw
多分、昨日棚のケーキを盗み食いした罰(ゲーム)だったのねー。
私以外のみんな勝てたからいいとして、凄い『脳汁がでる(リーダー語録より)』ので
これLSのみんなでも絶対行きたい、今最も笑える盛り上がるBC!
戦闘中のSSは必死すぎて取れなかったので、ありません。
立て直し中のものですが(´・ω・`)_旦。
b0009044_0582159.jpg

[PR]
by zajie_yk | 2005-10-31 03:53 | 日常
【誓いの雄叫び】
b0009044_0205312.jpg
ラ―――――(´∀`)―――――ン!!
って事で、マメット激しくツヨスw
ボム40ENMを前哨戦代りに軽く肩慣らしした後、5人しかないのに様子見で無謀に突撃。
そういうLSです。
普通に行っちゃうみんなと、そこが激しくラヴです(*´д`*)

まぁ取り合えず、戦士とシーフ以外でもっと耐久力のあるジョブを
さっさと40にあげますわ……。
暗黒は取ってませんw
[PR]
by zajie_yk | 2005-10-24 00:26 | FF11-クエ・M等
新作ネットゲーム
LS内でFF7DCβが届いた方が何人かいるようで
私が最近ちょっと興味をもった他ネットゲームでも……。

Granado Espada
サガフロの小林智美さんが、公式キャラ絵を描いてるネトゲ。
世界観が萌いなのですが…システム面がよく解ってないのでβ版に参加してみたい。
が、募集終わっとる……orz
一人で3キャラまで同時操作可能って言ってた気が。

RFオンライン
何か正式サービス始まってるぽいです。
SSの凄い大きい月がきれいでちょっと興味有り。なのですが対人戦が有るとの事。
暫く様子見。ゲーム券(30日プレイ)約2000円はちょっと高い気がする。
お手軽ではないなぁ。

FANTASY EARTH
言わずもがな■eのネトゲです。
ちょっとキャラ可愛いんですが、この戦争システムがやっかい……。
回避できるんだといいんですが、たいj…
βテスト権利が当たるプレゼントに応募したんですが、当たるといいなぁ。


取りあえず私のネトゲの基準は、
対人戦が無いかという事とキャラデザですなぁ(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by zajie_yk | 2005-10-19 19:47 | その他
テステス~。
携帯からの送信先がだいぶ前に変わってたらしく、最近気が着いたので、送信テストヾ(゜ω゜)ノ
今日はスペシャルイベントアイテムを、新設置NPCさんに色々預かって貰いました。
ツリー3つと門松、カボチャ頭と杖が無くなっただけで、かなりモグ家も金庫もすっきり。
その後、取ったままの鍵で単身地図取りに。「オンゾゾなぞ、練習にもならぬ!」とか
舐めてかかってトラマに絡まれ逃亡wインとスニを勘違い。
そういやPMの豆戦スケジュール担当を仰せつかりましたが、いつにしよっか~。
鱗取りからですけれどね(^ω^)
[PR]
by zajie_yk | 2005-10-12 23:02
京都OFF
京都で競馬オフまったりの会(?)に行ってきました。
b0009044_23531082.jpg


競馬おもしろかった~!wwwww
たこ焼き鍋うまー、トロッコ列車t
[PR]
by zajie_yk | 2005-10-10 01:19 | 日常
(´_ゝ`)ニヤニヤ
準備OK(°∀°)
取りあえず、ちゃんと落ち合えますようにと……祈るのみ。
迷って携帯にメール送りまくりな気ガス……
b0009044_21385319.jpg

[PR]
by zajie_yk | 2005-10-07 21:39 | その他
はて?
SSを整頓してたら、いつの間に何故撮ったのか、こんなん出てきました。
b0009044_0114575.jpg


手前のは似てるけど、リーダーじゃ無いのは確かだwwwww
何かタル白さんの歩き方が、可愛いでyp(ノд`*)
抜き足差し足?
[PR]
by zajie_yk | 2005-10-03 00:14 | 日常
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.