<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
『ふたりはぷりっくま~♪』
二人ですが三人です。
先日戦竜黒で勢いでENM行って返り討ちにあいますた。
おもろすぎwwwww
SSは関係ありませんw
b0009044_19514523.jpg


ところで久々に釣りに行きました。
サーディン3Dとグローブ2D半と釣り上げてきました。
調子に乗ってやっていました。

朝起きたら、利き腕が上がりませんでした。
アリエネェェエエエ!!!((((゜д゜;))))
[PR]
by zajie_yk | 2005-09-29 19:54 | 日常 | Comments(0)
【無 題】
先月行ったばかりですが、伸びて収拾がつかなくなったので
再度髪をば切ってきたです。
短い髪型を保とうと思うと、散髪代もそれなりにw

できあがって愕然としたとです……。
前髪短すぎΣ(´∀`;)
確かに、ちょっと切って下さいとは言ったけど。
何か、落ちてくる髪がエラい長いなぁと思ったけど……。

この二ヶ月、暑いからと思い切りが良すぎたようです。

例えると
エル♂F2風→フム♂F4風→フム♂F2風
                  ↑現在o....rz

一応これでも前髪と横髪を、かなり気にしてたんですとよwwwwww
穴にはいって、もう出てきたくねぇぇ……
泣きたいくぽーーー

[PR]
by zajie_yk | 2005-09-24 13:21 | その他 | Comments(0)
今日の無謀隊
こんにちは(=゜ω゜)ノ
「裸族のお庭」の時間です。
都合により今回は、リポーター二人の裸族っぷりがありませんが、
リヴェーヌ岩塊群サイトA01へ取材に出かけた際、二人とも制限40なのを
失念していて身ぐるみはがされた(厳密には首リポーターのみ)と言う事を
補足しておこうかと思います。

さて今日は先日遠足に出かけた、某LS所属の一部メンバーのSSを一枚。

b0009044_2061558.jpg
天気が良すぎて、竜騎士さんは寝転がっています










b0009044_2062183.jpg

あー……いい夕焼けだぁ……鱗一枚もでなかったyp
[PR]
by zajie_yk | 2005-09-21 20:13 | 日常 | Comments(0)
FF7AC
今更ながら、アドベントチルドレンの感想。

■eさんはCG技術はトップクラスだと思います。
実写と混じっても殆ど違和感無かったと思う位。
間違いない(´_ゝ`)
でも、映像のみの作品はやっぱ作らない方がいいと思う……。
FF7好きで凄い期待してただけに、ものすごく残念。
正直何がしたかったのか、約1時間半の中に詰め込まれすぎて
何もかもが唐突すぎて、訳解りませんでした。
もう、社長とタークスの面々、エアリスとザックスしか記憶にないよ?
それと、クラウドのサポが竜騎士で
たまにツール使ってモグハ以外でサポ忍にかえてたとか(あれ?)w
セフィロスあんなヤヴァイ奴だったっけ??

私の耳が悪いのか、字幕無しではよく聞き取れなかったのも減点対象。
@最後の氷室は必要だったのかい?

まぁ、こういう意見のやつもいると言う事で。
今後も頑張ってゲーム作って下さい。
よろしく■eさん。
CG技術は凄いと思うので、一度は見ても損はしないと思います。

●FFVIIAC オフィシャルサイト
[PR]
by zajie_yk | 2005-09-20 19:37 | その他 | Comments(1)
「わたしたち……」
「わたしたち……思い出に負けたの?」
と言うCMが最近流れてます。
FF7好きだったので、アドベントチルドレンがものすごく楽しみです。
エアリスが大好きでした(ノд`*)
□eさんは、映像作品で一度失敗されてますが
アドベントチルドレンは成功すると良いですねwwwwww
FF7好きの方、買ってあげて下さいw
私?
もちろん予約しますた……orz
DVD版の安い方w


ところで、ヴィンセントの声がエラく渋くてツボにはまります。

●FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN(PSP版)
●FFVIIAC オフィシャルサイト
[PR]
by zajie_yk | 2005-09-09 00:46 | その他 | Comments(0)
【むむむ】
裏でウォリアーマフラが3つも出たのに、一つも取れないってどうゆうことw
希望4人……orz
毎回一緒に希望出してた方々に回ったから、
いいんだー、次はきっと独占(つд`;)
多分……多分www
だといいな……

つーか、私のロット弱すぎなのは仕様ですか?
ここ1-2ヶ月500以上でた試しありませんw
[PR]
by zajie_yk | 2005-09-04 23:06 | 日常 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.