<   2005年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
意味もなく
意味もなく、自分よりデカイ物を見ると埋まりたくなります。
以前はオークに埋まって満足してたんですが。
b0009044_1938661.jpg


最近では、ガルカ(NPC)に埋まるのがツボです。
周囲からは、生ぬるい目で見られてるようですwww
ガルカとエルはあんまり私も見たくないクポ……。
ミスラをメインにしとけばよかった……のか?w
b0009044_19403960.jpg
↑人様のフェロー
b0009044_19405195.jpg
↑金魚屋のあんちゃん。
たくさん渡すと、「うは、OK!」と言ってくれます。


つか、ハゲガルばっかりだ……wなぜだ!?
[PR]
by zajie_yk | 2005-08-29 19:42 | 日常
骨細工
骨細工
徒弟→18~28
試験品→ビートルピアス

18~24  ビートルリング  (風/甲虫のアゴ)           店売り
24~27  ビートルマスク  (土/甲虫のアゴ・トカゲの皮)    店売り・競売売り
27~29  ビートルミトン  (土/甲虫の甲殻・トカゲの皮*2)  店売り・競売売り


*材料は自己調達+競売調達。
アゴはドロップが悪いので、途中から競売で購入。
トカゲの皮はストックしていた物と競売から。
できあがった物が大量すぎて、競売で全部はけるわけもなく
半分くらい店売り
[PR]
by zajie_yk | 2005-08-28 00:29 | FF11-合成メモ
雑談
ライフログにもはってある、好きな絵本の「あらしのよるに」が
映画になるぽいです。
絵がちょっと子供向けっぽくて【むむむ。】なのですが。
ガブの声が、NHKの10分放送でやってた時と同じ中村獅童さんなので
そこはいいかな~(*´д`)
メイの声も可愛いですyp

●絵本「あらしのよるに」
●映画「あらしのよるに」
[PR]
by zajie_yk | 2005-08-27 15:54 | その他
-ミザレオ海岸でヒュームの首無し遺体発見。犯人捕獲-
「一瞬自分を見失ったんです……カッと来て」
川辺に無造作にうち捨てられた遺体から目をそらすように横を向いたまま、
エルヴァーンの戦士(75)は淡々と語った。
「そして我に返って気づいたんです。
もしこの死体が発見されたとしても、その身元が解らないようにしなくてはと」
それが、彼の言う首切断の動機なのだろうか……。
(ヴァナ・ディール共同通信より)
b0009044_11421026.jpg





って……!
俺はやってねぇぇぇぇヽ(゜∀゜)ノ
死ぬ位置ナイス杉ですよ、ナイト狩人さんw

左脚全体がエライ事になっててかゅぃです。
リンデロン塗りまくりでベタベタ('д')
[PR]
by zajie_yk | 2005-08-27 11:44 | 日常
骨細工
骨細工
見習→8~18
試験品→ボーンリング

 8~17  ボーンリング   (風/大羊の歯・骨くず)     店売り
17~19  ボーンミトン   (風/大羊のなめし皮・骨くず) 競売売り


*材料はギルド調達。
なめし皮は面倒なので、高いけど競売で。
サブで革工スキルが少し上がる
[PR]
by zajie_yk | 2005-08-27 10:42 | FF11-合成メモ
骨細工
骨細工
素人→0~8
試験品→シェルリング

0~3 シェルイヤリング(風/貝殻*2)     店売り
3~6 シェルリング   (風/魚の鱗・貝殻)  店売り
6~8 骨の鏃      (風/骨くず*2)     店売り


*材料はギルド調達。
骨くずは、価格によって競売の方が安い場合も。
[PR]
by zajie_yk | 2005-08-23 23:10 | FF11-合成メモ
ヽ(`д´)ノ
突然ですが、PS2が壊れました。
確か去年も今頃に壊れた記憶があるぞ……!?
起動後1時間以内に読み込み出来なくなって止まってしまうのですが、
PS2が悪いのかBBunitが悪いのか解りません。
流石に2年連続で修理に出して、
中身全部入れ替えとか言われて直すのも癪なので
思い切って二つとも買い換える事にしました。
【さようなら。】【Playstation2】+【BBunit】
【こんにちは。】【Playstation2・BBunit内蔵型】

新しいのは良いね~(°∀°)b
PCあるから別にいいだろと言われそうですが、やっぱメインはPS派なので。
PCで裏行くと酔うので。ゲームしながら、調べ物したいので。

思えば初号機は出た日に買って、当時で5万もしたっけ……・。
今は半額で、BBunitとかも全部揃うんだもんな~。
5年半程お世話になりました。
んで、弐号機よろしく(`・ω・´)!

弐号機外観(予定)


んでもって、今日は久々にフレさんのLSへお邪魔してふらふらサンドで合成をしてたら、
「温泉に行く~?」とお誘いが。
彼曰く、毎週火曜日は温泉の日らしいです。
合成飽きたので、誘われるがままふらふら行ってまったりしてきました。
人たくさんで、チャットとかたのしかったぽ(゜ω゜)
途中20分ほど、半寝オチてましたがwww
b0009044_051485.jpg

[PR]
by zajie_yk | 2005-08-16 23:30 | その他
(無 題)
b0009044_15263551.jpg
昨日と言うか、今朝5時半位までタルタル’sさんと金魚鉢の材料集めてた
ザジです(´・ω・`)
職場の盆踊りで配給されて食べた夕ご飯のおにぎりが、
すぐ食べたらいいのに放置したまま忘れてて痛んじゃってたのか、
屋台やりながらかき氷を食べた所為なのか、
当たって吐きまくりだったのに……。
目眩してたんですがネ……いつの間にか治ってた。

んで、隔週の土曜休みの日だったので9時頃起きて
ヘアーカットにいってきますた。
ちゃんと起きれたよ……(つд`;)
リアルでもボサエルF2なヘアーに、さらに磨きがかかってしまってたので
思い切って髪型変更(`・ω・´)
「夏なので涼しくしてください!!」
頭が軽くなりますた。
[PR]
by zajie_yk | 2005-08-13 15:26 | その他
ぬあ゛ーーーー
気分はご隠居、週に1回の裏参加が現在の機動力になっている
ちょっとヤヴァめの戦死75歳デス……。
平日のまったり時間を利用して
眼鏡欲しさに、合成あげるわーー!
とか気合いをいれて、最近出たばかりらしいソフトバンクの
ギルドマスターズガイド(Ver.050512)を購入。

購入……
えーっと……黒い眼鏡……錬金じゃなかったんだ……。
彫kqあwせdrftgyふじこlp;@:

調理取りあえず60まであげて、火クリ売っぱらってのんびり
骨細工でもやろうかね……サービス終了頃には眼鏡もらえるやろ……
マゾ合成でもぃぃょ……(´Д`;)
ぃぃょ……



。・゜・(つд`;)・゜・。

シーフ用装備売ってしまおう……
[PR]
by zajie_yk | 2005-08-10 20:10 | 日常
(無 題)
昨日21時半前後、上層にて通りすがりに結婚式へ遭遇。
いいなーいいなー(´・ω・`)

んでめでたい教会前に私はと言えば、新婚夫婦よりも寧ろ
GM神殿騎士レンバードのおっちゃんに視線釘付け!
b0009044_1215319.jpg


おっちゃんの素敵行動は↓のサイトさん内のページで(・∀・)
マイケルサイトさん(乙女系ヴァナ婚情報誌『THIRTEEN』 特別編)
[PR]
by zajie_yk | 2005-08-07 12:16 | 日常
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.