<   2005年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
バージョンアップ
終了まで5時間とかでましたがw
んでもって現在、リトライ連打中。
ダメだったら明日にしよう。
b0009044_21281184.jpg


暇つぶしの間に作ったMIDIでも入れようかと思ったら、
FTPソフトまだ入れてなかった……。
面倒だなー('д')
[PR]
by zajie_yk | 2005-07-19 21:26 | その他 | Comments(0)
ついてる最近
休日出勤です。
暇です。
仕事場からです。
誰も来ません。
昨日寝る前にコーヒーをがぶ飲みしたせいか、
目が冴えて寝れませんでした。
おかげで、今激しく眠たいです。

そういえば、最近ついているのか少しリッチになりましたw
先週、裏で戦士AFIIを低ロット勝ちして喜んでいたところですが、
今週の裏ではえらい高価なもん貰いました。
嬉しいです。

でも、うっかり慰謝料と養育費で全額持って行かれたので、
手元には残りませんでした。
ナイト装備用に預金しようと思ってたのにwww

こんな感じです。


まぁ、お馬鹿なこと言ってないで仕事しようと思います(=゜д゜)ノ
[PR]
by zajie_yk | 2005-07-18 10:35 | 日常 | Comments(0)
砂漠でクモクモ
無事黒焼きを取って、次は塩だね~と流砂洞へ向かっていたとき。

向かっていたとき……
[PR]
by zajie_yk | 2005-07-16 19:40 | 日常 | Comments(2)
今年の夏は
普段、映画なんて見ようと思っても気がついたらン年たってると言う
ふざけた視聴感覚の持ち主ですが。
今年の夏だけは、絶対に見ようと思うのが京極夏彦氏原作の映画、
京極堂シリーズ「姑獲鳥の夏」

最近CM始まってるんで、
「この世には不思議な事など何もないのだよ、関口君」
だとか、いしだあゆみさんが
「フォォ!!(そう聞こえました)」
と叫んでるのとか聞いた事あるかもしれません。

原作はアホみたいに分厚い溶解妖怪うんちくミステリー(?)小説なんですが
あの京極堂の膨大なセリフが、どれだけカットされちゃってるか、
ある意味楽しみデス('д')b
とりあえず、見る前のメインキャストの個人的な感想は
「何かちょっとイメージ違うなー……」なんですが、
内容がちゃんと原作の雰囲気がのこってるならいいんでしょうナ。
あ、でも阿部寛氏は賛成!賛成ぃぃぃ(゜∀゜)ノ
榎さんかー?ってとこはあるんだけど。トリックのうえだぁぁぁぁ!だからよし!


姑獲鳥の夏
映画「姑獲鳥の夏」
[PR]
by zajie_yk | 2005-07-13 22:32 | その他 | Comments(0)
[LSのみんなへ]
b0009044_23535595.jpgログアウトせずにいたら、みんなに迷惑をかける事もなかったのに……。
つながり次第、準備にかかった薬品代とかお返ししますので(つд`;)
言い出しっぺが、落ちてしまってすみませんでした。
原因わからないよー。
PS2からもPCからも、POL自体に繋がらないって何……
[PR]
by zajie_yk | 2005-07-09 23:55 | Comments(2)
オフラインゲーム
暇つぶしに、Midiを作りながらまったりしてたら無性にゼノサーガEP1がやりたくなって再開。
……とはいったものの、HDDにインストールしたはずのゲームが残っていなくて
再インストール。メモカにはデータ残っててよかった(´Д`;)ヾ

が、再開したのはいいものの。
どこまでやってたかとか、操作方法まで覚えていなくてサイト巡り。
ボスどこまで倒してたかなー、今いるとこどこかなー。
えーっと、あぅぅ……qあwせdrftgyふじこlp;@:「

クソゲーと言っちゃクソゲーなんですが、かつてスクウェアが出したロボゲーム??ぽい
ゼノギアスにめちゃくちゃはまってたので、とりあえずはクリアしたい。
したらEP2も買う……メガネないシオンとか変なKOS-MOSとからしいけどーw
つか、EP2の中途半端なリアルな二人は嫌だー!
失敗作なんだろうな……KOS-MOSきもt(ry

とりあえず、Xenoはスクエアでだした1作目が一番面白かった。

Xenogears
XenosagaEPISODEI-力への意志-
XenosagaEPISODEII-善悪の彼岸-
[PR]
by zajie_yk | 2005-07-08 22:52 | その他 | Comments(0)
噂のバトンリレー Zajie編
LSのタルタルズさんから、バトンリレーが回ってきました。
キャラゲーしかやらんので、答えが面白いかどうか……w

   ■1.Total volume of game files on my computer
   (コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

   ■2.Game playing right now
   (今進行中のテレビゲーム)

   ■3.The last video game I bought
   (最後に買ったテレビゲーム)

   ■4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
   (よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)

   ■5.Five people to whom I’m passing the baton
   (バトンを渡す5名)

回答編(’д’)
[PR]
by zajie_yk | 2005-07-02 16:34 | その他 | Comments(2)
忘れていたこと
てぇへんだ、はち!
俺ぁ、忘れていたことがあるヽ(`д´)ノ
それは、デルクフの塔で発見し公開しようと約束していた、或るあんk……
あっ何をする!うわ…qあwせdrfgtyふじこlp;@:……


ピーガー…ギチギチギチ……ナイトの化石をお届け致します(゜□゜)ガー…ギチギチギチ
b0009044_2012480.jpg



ぶっちゃけ、持ってる死体SSの中では、お気に入りの方に入る一枚ですw
あと、タルタルズさんから『噂のバトンリレー』回ってきたので、調べときます~(=゜ω゜)ノ
書けるかな、ネタあるかな~??
[PR]
by zajie_yk | 2005-07-01 20:04 | 日常 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.