<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
近況(*´ω`*)
PCが壊れたので、しばらくブログも放置されてましたが。
その間、こんなことやってました……。

1.噂のスライム汁(3人BC40戦)4連戦
b0009044_19351047.jpg
オカルト信じて、空蝉:弐をゲット(゜∀゜)


2.芋虫博士(3人BC30戦)3連戦
b0009044_19402432.jpg
オカルト信じて、ピーターピアスをゲット(>∀<)


3.デュナミス-庭(64人までLv.65-75)
b0009044_19484762.jpg
最後に大リンクで全滅w一応クリア


4.フレさんのLSに行って、別のLSと合同ごたまぜ撮影会
(サンド出発→ラテ→コンシュ→沼→ロラン→ジュノゴール)

b0009044_19515617.jpg
▲沼にて、フレのナイトさん(´∀`)
b0009044_19563538.jpg
▲庭にて、到着記念集合写真
b0009044_19594635.jpg
▲解散後、勝手に撮影会w


いろいろやり過ぎて、身体に来てるのでちょっと休憩挟もうかな~^^;
漫画とか買ったまま借りたままになってるので消化しなきゃですしのぅ。
とりあえず、今週末はENMですよ!
あと、車が新しくなるので楽しみです(>∀<)ノシ-3
[PR]
by zajie_yk | 2005-06-28 20:06 | 日常 | Comments(0)
○○ターカクカク('д')
覇王樹の子株が偶然手に入った、それだけの理由で材料を集めて
LSリーダーさんにサボテンを作ってもらいました。
前から欲しかったんで、作る方が買う半額で済んじゃうところが魅力的。
ただ、スキル無いのでお願いする形になってしまいましたが……。
お礼に何かあったらお手伝いしますんで、
遠慮無く使ってやって下さいヽ(´∀`)ノ

取り敢えず、大きさ比べ。
思ったよりちっちゃいですよ(当方Mサイズ)。
でもめちゃくちゃ嬉しいですな~(ノД`*)
リーダー、どうも有り難う!
b0009044_2593666.jpg

[PR]
by Zajie_yk | 2005-06-19 03:00 | 日常 | Comments(2)
EVWS
b0009044_048426.jpg
昨日潜在が外れたので、EVWS行ってきました。
ナイトさんが、ヒャホーイブレード。
私がデシメーションを無事会得。
【ナイス】【ジャンプ】ヽ(゜∀゜)ノ
しかし、ヒャホーイブレードは竜騎士並に跳躍するのかと期待していたので
多少不満も残りますw
[PR]
by zajie_yk | 2005-06-15 00:52 | FF11-クエ・M等 | Comments(0)
書類雪崩
b0009044_0361865.jpg
仕事場のデスクの上の書類が雪崩を起こした・・・
おこしたってか、書類の山を崩された(笑)。

まぁ、すっきりしたところで新しいグラボ結局買った。
バイオは相性のえり好みが酷いらしいので、
最新のはちょっと怖くて買えないですが
取り敢えず画像メモリを一個上にしてみた。

何か物でつって、家人にグラボ差し替えてもらお~ヽ(゜∀゜)ノ
[PR]
by zajie_yk | 2005-06-11 00:47 | その他 | Comments(0)
【デュナミス-サンド】
LSのナイトさんが裏へ行きだした事もあって、何か無性に行きたくなって
17時過ぎから庭でシャウトするかもと言う情報を頼りに、20時まで張って
色々有った物の半ば無理矢理というか何というか
竜騎士さんも一緒に裏LSへ入れて貰いました。
ナイトさん、その節は大変あからさまにご迷惑をば……(;゜ロ゜)

と言うわけで、生まれて初めての裏へ突撃!
b0009044_013253.jpg
人がたくさん


b0009044_0135861.jpg
オーク大トレイン


b0009044_0142614.jpg
範囲魅了が来て全滅


戦士のAFとかは出なかったんですが、凄い面白い体験させて貰って大満足(゜∀゜)b
取り敢えず銅貨1枚だけゲットして帰ってきました。
何か最初突撃予定だったジュノの時もそうだったみたいですが、裏LSの予定合わせの連合??みたいなのに入ってない所が横入りしたとか(不謹慎ですがおかげで裏LS入る事
が出来ました^^;)、サンドの方ではまた何かトラブルが有ったとかで早々に退出。
取り敢えず、2回しぼんぬw
Lv上げてまた行こう~っと!
[PR]
by Zajie_yk | 2005-06-05 23:58 | 日常 | Comments(2)
前衛共
b0009044_23454144.jpg
何故か誘われない前衛3人組。
今日も港の、邪魔になる位置に座り込んで地べたりあん(古)。

今週、3人合わせて誘われた合計6回(うち4回はナイトさん)。
無駄にだべって日がな一日過ごしてます。

おかげで竜騎士さんが○×だったり、ナイトさんが××で○だったり
昔の話とか
LSの初めの頃の事とか聞いたり、もう気分は引退間際ですよ……。

取り敢えずまぁ、明日は昼間にレベラゲに行く(つもり)。

そういえば、生まれて初めてGMさんと話しました。
決め台詞「よい旅を!」とは言って貰えなかった(´・ω・`)
代わりに「Zajieさんの御武運をお祈り致します(うろ)」だった。
[PR]
by zajie_yk | 2005-06-03 23:50 | 日常 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.