<   2005年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ふぃ~
b0009044_20501044.jpg
一ヶ月ほどに渡り半ギレしつつ作ってきた、会議というか理事会の資料も
やっとこ本日製本までたどり着きまして、
後はシラネ(´∀`)って事で、
有給取って明日と明後日O阪へふらふら遊びに行ってきます。
土産はナイぜ!

デジカメ忘れないようにしよう~。
[PR]
by zajie_yk | 2005-05-27 20:52 | その他
むう(´・ω・`)
b0009044_2225899.jpg
仕事中に、ハチに一刺しされました。
初めて刺された('д')
イタカッタ……。

シャープスティングとか食らったら、あんな痛さなのかな~(´д`)

まぁ……今回の刺したヤツは、ミツバチでしたが。
うはーww

別に花壇いじりしてたとかじゃないんだけど。
誘導の手伝いに手を繋ぎに行ったら、手元にたまたま飛んできたミツバチもろとも
握ってしまったらしく、ぶっすり……。
刺されたのが相手じゃなくて私でヨカッタワが、本音ですが。
1H程は真っ赤っかに腫れてましたが今は何ともないや。
[PR]
by zajie_yk | 2005-05-25 22:04 | その他
久々にログイン
b0009044_19155764.jpg
帰ってすぐ寝るつもりだったのが、思わずログイン。ほぼ半月ぶりにヴァナへ。
すぐ落ちるつもりが、それまたふらふらと氷河へお出かけ。その後流砂洞でProconsul XIIを狙いつつスキル上げ。ドロップしませんでした。トレヘンズがそろってたからな~残念w。
久々に6人揃ったので楽しかった。ただPCで入ってたので、マクロが古くて位置も違って困ったw

んで、恒例の年一回の秘密情報。

チャット回数:171931
NPCに話しかけた回数:25126
パーティ参加回数:583
アライアンス参加回数:52
戦闘回数:25761
戦闘不能回数:260
敵を倒した回数:12144
GMコール回数:1

思ったよりは死んでないって言うのが、感想ですかね。結構無駄死ネタ死が多かったような
気がするんですが。
聞いた所によると某黒さんが450回とからしく、尊敬してしまいますww
それと、倒した敵の数も少ないわけで。トドメを刺せてる数が少ないって事は、アタッカーと
して決定打に欠けてるって言うか、ダメが低いのか。
リアルラックが低いのか……
[PR]
by zajie_yk | 2005-05-20 19:37 | 日常
(((((゜Д゜;))))
なんか冒険者さんありがとうキャンペーンとやらが
またやってるようですね……。
ようですね……ぇ……

完全に乗り遅れです。
いつまでやってるのかなぁ。
何かPOLメールを見た感じだと、一人だと無理っぽい内容らしいので
個人データだけ見て、南海死んだか確認してほくそ笑んでみよう。
南海……?キャンディーズ……orz
何回だよ……もう。


つうかいい加減上がりたいです。

みんなにあいたいよー。・゜・(ノД`)・゜・。

今週中にカタつけばいいわぁ。
目の下にクマが出来ました。
そんな俺様がエサで、つられてクマー……だっけ?
[PR]
by zajie_yk | 2005-05-17 01:15
ぬあー!
大変です、兄さん!
大事なタブレットの接触が悪いですΣ(゜Д゜;)

確かに買ってからもうすでに5年近く経ちます。
当時の価格で5万しますた。・゜・(ノД`)・゜・。

動かないと、もう駄目ぽ……。
コードが悪いのは明らかなので、ご機嫌伺いつつ…。
そろそろ新しいの買う検討した方が良いのかのぅ。

今日は庭の草木の手入れをしたですよ。
明日は筋肉痛になりそうな予感。
まぁ、ぽかぽか良いお天気でした。

が。ずっと同じ姿勢だったので、背中が痛い。
[PR]
by zajie_yk | 2005-05-09 00:22 | その他
胃が痛ぃ
b0009044_21211870.jpg
色々期限が迫ってきたわけで、ゲームやってたらまた年始めの二の舞になるww
ってことで、気分切り替えから始めようって事で、部屋を取り敢えずは片づけてみた。
TVの前に、キーボードとともに陣取ってたテーブルをしまっただけで
部屋が広いのなんの(´∀`)
ごろ寝すること数分……のつもりが、気づいたら夜でしたorz
何やってんだろ、私…。

片づけてたら、9点分だけ印してた、片手斧のEVWSのチェックトシートが出てきた。
デシメも覚えたいから、潜在外しツアーも行かなきゃなぁ。

何はともあれ眠たい(つ∀-)。oO
[PR]
by zajie_yk | 2005-05-07 21:29 | その他
【眠たくなりました】
b0009044_0291967.jpg
だらだら行くわ~と思って、まったりしてたら、ここ1~2週間で「三度目まして~w」のモンクさんに誘って頂いてLv.上げへ。

これがまた何か凄く強いモンクさんで、忍者さんが「タゲとれないww」と仰るほど(゜∀゜)
モンクは蹴撃がかっこよいネ!

何はともあれ、私も裸同然のサーカス団の制服とも泣く泣くお別れして、
ブラックコダルディへお乗り換え。
衣服をちゃんと身に纏うのは良いことですよwww

サーカス団のはエクレア衣装なので、
「時々でも良いから思い出してください(ry」とか、
某ユウナの台詞とともに収納家具にでもしまっておこうと思います。

そういや、心残りはないとはいったけどよく考えたらAF足とっなかった(´・ω・`)
また気が向いたら行こうっと。

んで、明日の晩はちゃんとやるべき事をやろう。日数がやばい。
[PR]
by zajie_yk | 2005-05-04 00:40 | 日常
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.