<   2005年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
内藤目指す宣言
通風60になってダンス覚えたら、メイン戦死を74位までちゃんと上げて、
それから始めた頃からの目的だった内藤(只今Lv.10w)でも上げようかな~。
限界1でお世話になったアコガレのナイトさんがいるんだな~('д')
たまにジュノで見かけて、まだナイトなの見るとほっとする(だけ・笑)。

かくいう私、通風@4、戦死@2。
まだ先は長いですね
b0009044_10262611.jpg
(↑彼は無関係の方ですが、白い装備はヨイネ!!)

さて、ちょっくら数時間ほど仕事言って参りますわ……。
14時位には帰ってきたい。
[PR]
by zajie_yk | 2005-04-29 09:14 | Comments(0)
なんじゃもんじゃ(死語)
PCからもPS2からも弾かれて、ログイン出来ませんでした(´・ω・`)
入れないのを機にやる気出そうかと思いましたが、テレビ見てしまいました。
事故が凄まじいですね。
大阪神戸近辺は知り合い・高校時代の同級生等が多いので、
かなり心配です。

b0009044_22563417.jpg
知人さんのジュノ倉庫。
L寸らしく、私よりもう頭半分位でかい。
知り合いに、このフェイス多め。
アップでみると表情が優しいからかなぁ~。

私のは、ブアイソですよ。うはは (`-_-´)←こんな感じ
[PR]
by zajie_yk | 2005-04-25 23:09 | その他 | Comments(0)
(無 題)
白サブリガが劇薬とか言ってるお嬢ちゃん達には、こうだーーーヽ(゜Д゜;三;゜Д゜)ノ
覚悟しる!!www
b0009044_22434460.jpg


…………すみません、気持ち悪いですorz
変人です。非常にやりきれません……。
うわぁぁぁぁんんん!!
参りました(笑)!!
[PR]
by zajie_yk | 2005-04-21 22:48 | FF11-クエ・M等 | Comments(2)
('д')
この無性にやる気なさげな気分は何なのかな~。
4月のパッチ当たるまで、こんな気がする。
鍵取りシャウト行こうと思っても外の人のばっかりだし、お誘いもらっても外の人だし、日本語に飢えてますよえぇ(;゜ロ゜)
b0009044_14261100.jpg
あまりにダラダラ気分なので、無駄死にしてみました。
初めての外出が死への旅ですまなんだ、倉庫タルっこ……orz
[PR]
by zajie_yk | 2005-04-17 14:29 | その他 | Comments(4)
何とまぁ……('д')
やっぱりこうなってたんだ……。
このままサービス終了とかになったら、笑えないねぇ。
まぁこの機会を利用して、暫くゆっくり休養しましょうかねw
取り敢えず頑張れ、スクウェアエニックス
応援しちゃうよぅヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
[PR]
by zajie_yk | 2005-04-16 00:16 | その他 | Comments(0)
サブリスト
はっきり言って、これもヤヴァイと思います。
Sさんに言わせると18禁以上で逮捕だと思います。
サーカス団員もアレですが、こっちのが更にねぇ……。
正面は見せられませんorz
テニスのスコートの下に履く、見せパンのようです。
つか、本人から見ても、かなりキモチワルイですw
吐きそうです(;゜ロ゜
[PR]
by zajie_yk | 2005-04-15 19:36 | FF11-装備品集め | Comments(0)
【えーっと……】
□eさん……ダイジョゥブデスカ??
ラグ鯖長時間障害に続いて、試練鯖とウニ鯖とハデ鯖まで障害ですか……。
で、全鯖ログイン不可……。

何かに浸食されてるんじゃw
b0009044_1181751.jpg

[PR]
by zajie_yk | 2005-04-10 11:10 | その他 | Comments(0)
メモメモ(・・)φ_
忘れないようにメモ

【シーフAF3 候国の栄光/ガルレージュ要塞】
1:I-9>H-9
2:F-9>G-9>G-8>G-7>I-6
Chandelier(Bomb)Lv.63  弱点:火

開幕魔法釣り・開幕アビ→自爆誘発×
戦闘中の自爆は○
遠隔攻撃で釣る

b0009044_2311441.jpg
昨日上げ忘れた、SSその2【石に躓いて全滅】。
[PR]
by zajie_yk | 2005-04-06 23:03 | FF11-クエ・M等 | Comments(0)
サブリがン
この土曜晩→日曜朝にかけて色々やってきました。
・古墳の鍵取り
・要塞の箱開け手伝い
・要塞3門越え
・ソロムグ3門越えた先で、シーフAF2ガチ勝負
・赤AF3でフェ・インに行くも、途中大きな石に皆でつまづいて全滅
・その後野良PTさんに手伝って貰って倒す
・続けて、再度要塞でドールと2戦→赤AF3終了
・水道へサブリガ取り
・ついでにミノタウルスと戯れる

こうやって書き出すと、一晩でこなしすぎ・・・。
途中でPSも嫌がって、壊れるって物です(PCでログインしてその場をしのぐ)。
直ったんで良かった物の、原因不明。PS2で懐かしの熱暴走かしら。
b0009044_1111263.jpg


ちなみに、シフ用のサブリガ(σ´∀`)σゲッツしましたが、もったいなくて交換してない。
さっさと変えて、次シャウトにのるなり機会あったら、ナ戦の装備できる白サブリガ
ゲットしたい感じ。

そんでもって、私のシーフAF2はと言うと日曜の昼間、何とか終わりました。
土曜にやったゴブの他にもう一戦あった事に気づいて、
一人で突撃するつもりだったんですが、フレの赤さんに助けて貰って何とか撃破。
つうか、一人でやってたら絶対死んでたという強さでした。
マイティ使って、二人で何とか倒せたよ~。
とは言いつつ。シフ帽子は皇帝が有る限り、殆ど装備しない気がします(;゜ロ゜)

さて、眠れないのでブログつけてみましたが。
そろそろ寝る努力してみることにします。おやすみ~(つ∀-).。oO
[PR]
by zajie_yk | 2005-04-05 01:25 | FF11-クエ・M等 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.