<   2005年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
最近
知り合いが「ちょっとFFから離れてみるわ~」と言って辞めちゃう人が多くて
少し寂しいです。
私もちょっと頭冷やそうかなーと思うんだけど、なかなか……ね^^;
解っているんだけど、仕事から帰ってきてまったりしたあと、TV観ながら希望だして
誘われたらLV上げに行く日々。

まぁ個人的には、NM張ったり空へトリガーNM倒しに行ったり、ファヴやらヴリドラやら
ポップ管理している訳でもない、まったりプレイヤーな方だとは思うので
毒され度50%位??

んでもって、PCの方のFF設定見てみたら、どうやら高解像度になっているようだ。
重い重いと言う原因はこれだったのかなー。
1024*768と1024*1024。
よく解らぬゾ
b0009044_043433.jpg
まぁ、PSよりは遙かに綺麗なので文句はほどほどにしておくさ~。
[PR]
by zajie_yk | 2005-03-30 00:45 | その他
グラディエーター
何回目か忘れたけど、テレビでやってたので再度観る。
これいつも最後でボロ泣きするんだよなー。

衣装設定超萌え―――(゜∀゜)―――!

萌え~

萌ぇ・・・

マキシマスの着てる鎧とか、皇帝の着てる鎧とか、
白の鎧とかめっちゃかっこえーなー!!
こういう時代にも生まれてみたかったな。
まぁ…タブン真っ先に死ぬタイプだろけど私(笑)。

話は変わって…
[PR]
by zajie_yk | 2005-03-18 22:58 | その他
(無 題)
b0009044_2354212.jpg時節柄、気分転換に期間限定でスキンを変更しましたwさわやか~(=゜ω゜)ノ
ただいまちょっと、急速に死にものぐるいで別趣味の方色々忙し中。もうダメぽ・・・orz

ここ暫くもFFばっかりでそっちの方さぼってたから、これを機会にリハビリしてきます♪肩こり腰痛胸痛に拍車がかかりそうですが、好きだからまあよかよかw済んだら五月に向けてもうちょい頑張ろかー(つ´д`)φ

ちなみにSSは、「自分(タルタル)」と「自分のメインと同フェイスの」見知らぬ寝バザさん(笑)。
[PR]
by zajie_yk | 2005-03-11 23:05
そろそろ合成にも飽きてきた。
b0009044_23124131.jpg
ここ暫く合成ばっかりで飽きてきました。
合成引きこもりするにも、クリスタルもつきたので、そろそろジュノへ帰ろうかと思います。
その前に、ウィンのヒュム倉庫をジュノへ単独、走らせてみたいww

ウィンダスもぽかぽか春陽気です(´д`)。oO○ のほほん
[PR]
by zajie_yk | 2005-03-08 23:13 | 日常
相変わらずネタ意外には弱いです
なんやらかんやらで、ENMへ行くことに。
当方所属ネタLS5人+某LSリーダーさんの6人でデムへ突撃。

相変わらずですが。
どんなに完璧な作戦を組んでいても、1回は必ず負けるのが常(´д`)ヾ

事故でなし崩しに撤退。

そのあと、プロMの手伝いで再び突撃するもあと1ミリほど残して敗北!
準備なし盾役もなしで来たので、次は勝てるわ~(・∀・)b
b0009044_123702.jpg

[PR]
by zajie_yk | 2005-03-06 12:37 | FF11-クエ・M等
だんだん、(検閲)度が増していく
b0009044_2246915.jpg
Lv.が上がることに個人的な見た目の奇人変人度が、増していくのは気のせいでしょうか。他の人が同じかっこうしても、別に変には見えないんだけどな~。


と言うわけで、被り物新調致しました。
今日から、金色タイガーさんであります。
これで明日は合成と釣りをするw
合成倉庫キャラの金庫が、クリスタルのみでパンクしたので消費。
サポテレポも使えるようになったので、移動楽々♪
/grin

つか、↑のマンドラたんは後日追加なのですが。
熱出てるのに何やってるのか~((((゜Д゜))))ww
[PR]
by zajie_yk | 2005-03-01 00:08 | 日常
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.