<   2005年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
久々のレベル上げ
b0009044_0131933.jpg
メインでテレポ使いたいなぁって言うのと、買ったままのパンサーマスクにそろそろカビが(生皮部分に)はえてきそうだったので、一ヶ月ぶり位にメインのレベル上げに行きました。
いつものハードペースの時給4~5000前後とかの世界ではなく、のんびりペースで気持ちにも余裕を持って出来て良かった^^
それでも結構稼げたので、良かった~。
たまにはこういうのもいいかもー。久々のメインレベル上げで前衛リハビリになりました。
楽しかったよ~ヽ(゜∀゜)ノ
その後30分ほど釣りへいって、ネビム2匹釣って帰ってきました。

ちなみにSSは、先日護衛クエして貰った物w
ジョブチェンジ忘れたまま、モ/シ32でヴァズ→ルテの旅行でした。
撮影場所は、鳥取砂丘。
[PR]
by zajie_yk | 2005-02-28 00:19 | 日常 | Comments(0)
(´д`)
b0009044_20564599.jpg戦士で放置されるより、モンクで放置される方が何故かものすごくへこみます……orz
日曜の予定の仕事無くなった~ラッキー!
そろそろメアにも突撃かましたい気分です。

そういや時期的にもそろそろ集中して打ち込まないと締切り破ると後で後悔する日時になってきた。お題もやりたいし、ペイン太ちゃん……インストし直してまた触りましょうかね(´д`)

次やる時こそは、誘われたい……人がいなくなる前に誘いたい……。
[PR]
by zajie_yk | 2005-02-25 20:23 | 日常 | Comments(0)
(無 題)
b0009044_23322465.jpg
『はねるのとびら』見るのに落ちると言った訳ですが、
チャンネル回してみたらチガウのやってた。
ちょっとショック……。
明日早く帰って来れたら、詩人でも上げにいこうかなー。
[PR]
by zajie_yk | 2005-02-22 23:33 | その他 | Comments(0)
ドラゴンキラー
b0009044_17414287.jpg
LSの白さんとも話してたんですが、いつかザルカバードのドラゴン倒したいなぁと言うささやかな夢。
思わず、かなってしまいました……orz

強さは『練習相手にもならない』(Lv.52-53の模様)、HP残り700位で突撃。
途中で通りがかりの白さんにケアルVを貰ってしまうも、殆どHPも減らず楽勝(*´д`*)。

2053ギルのお駄賃も貰いました。

戦/シ71で余裕だったので、
次は機会があったら白さんのヘキサでのガチ勝負を見たいな~。
[PR]
by Zajie_yk | 2005-02-20 17:37 | 日常 | Comments(0)
ホーバーク 2
b0009044_15141769.jpg
寝る前に散々悩んだバークでしたが、起きてさっき競売見て履歴確認して
私が知ってる最高額より安くなってるし、
額も見た時点でのホーバージョンとほぼ同額だったので
思い切って買いました。

取り敢えず、私の知ってる額より安く買えたおかげで
暫くチョコボ代だけは何とかなりそうですorz

しかし何度見ても似合わない……
[PR]
by zajie_yk | 2005-02-19 15:19 | FF11-装備品集め | Comments(0)
ホーバーク
b0009044_11271997.jpg
レベルが60になってから約一年……。
知り合いの誰もいない休日昼間に
こそこそ氷河に篭もったり
こそこそベドーで亀乱獲してみたり
たまにBC50に突撃してみたり(勝率0割ww)
倉庫に溜まってた装備品やクリスタル・塊を売っぱらったり
出来る限りの事をした結果
先日念願のバーク代がようやっと、たまったわけですが……

これ買って良いのかなぁ……という思いでいっぱい。

私の中でのホーバークは
「ショーウィンドウ越しにため息をつきつつ、少年が憧れるトランペット」
的存在なので、買っちゃったら終わりな気がするですよ。
でも、もう戦士として買うべき防具は多分無いし、コレで最後だろうし
ナラシンハベストはお洒落装備でお金貯めて別に買うけど
バーク、買うべきなのかな……。

確かに命中+10は大きいの解ってるし、買えばその分腰に装備してた
ライフベルト(命中+10)をソードベルト(攻撃+10)に変えられるから
お得なんだろうけど。

しょうもないことで悩むなーっΣ(´∀`;)って感じですが、
これで実質財産がすっからかんになるので悩みまくりです。
週末はちょっとお値段上がり気味の傾向あるし、週明けまで考えよう。
つかパッチ前は物がたくさん出て物価下がるからなー。うーーーー

眠いとログアウトしつつも、考えてたら目がさえてきてブログつけた。
[PR]
by zajie_yk | 2005-02-19 02:30 | FF11-装備品集め | Comments(0)
その重さとの闘い
やっとこ念願のスチールサイクロンw
最終的に3カ所WSNMを主催して回って、攻略。

b0009044_1324399.jpg
ブンブン両手斧を振り回して


b0009044_1335087.jpg
自分も回って、どかーーーーん!!



某(`・ω・´)を見てて気づいたんですが、エル♂はひねくれ者なんだろうか……。
WSのモーション、他の種族と回転が逆なの多い……。

さて、次はデシメかぁ……orz
[PR]
by Zajie_yk | 2005-02-19 01:36 | FF11-クエ・M等 | Comments(0)
どうしたらいいのかな~・・・
b0009044_2044366.jpg
眠さに負けてお札ないまま、中途半端に空で落ちたため
地上に戻るのが非常に面倒で
ログインしてません。

誰か迎えにきてぽ・・・orz

冗談はさておき、そろそろ帰らないと明日がこまるなぁ。

買ってきたデスノート5巻読んだら、ぽつぽつ上がって帰る方法考える(´д`)
[PR]
by zajie_yk | 2005-02-09 20:05 | その他 | Comments(2)
『デルクフの塔ふたたび』~ネタバレSS有~
b0009044_0124470.jpg
やい郎共!5日20時以降好きな時間にヴァナヘ集合してくださいませヽ(゜∀゜)ノ
集まり次第、某氏のお宅訪問~するーww

以上、業務連絡でした。



いや、ちょっと冗談抜きで……行こうか~と話が数名で盛り上がってるので、
時間あるとか偶然とか集まれたら、これ幸いです。
控えめに控えめに。
LSメッセで、竜騎士さんがご連絡残してくれていると思います。

上のSSは、前回冗談でお宅訪問して怒られた一同ノ図ですw
[PR]
by zajie_yk | 2005-02-05 00:18 | FF11-クエ・M等 | Comments(0)
驚愕!
b0009044_23144356.jpg
ナイトさんは、目からレーザー光線を出せるようです!

SS整理してたら出てきたぽ・・・w

んで、そっきまで勤め先の忘年会兼新年会兼還暦祝な食事会がありました。
勤め先のエライ人が還暦だったり職員でも何人かあったので、締めに餅放りがありました。
朝からも、ずっと職場の建物で餅放りばっかりやってました。
私も小学校以来になるかもな、餅拾いに参加(´_ゝ`)

何かつかれた……orz

取り敢えず、平べったいもち一個だけ拾ってきたyp!
[PR]
by zajie_yk | 2005-02-03 23:21 | その他 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.