<   2005年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ピクミン
そういえば、LSのリーダーさんが去年位に
LSの竜さんの作った替え歌みて
「ピクミンの歌知らないwww」と言っていたなぁと思い出して
即興では有りますが、作ってみました。
日曜に何やってんだとか言われそうですが、寒くておこたから出たく無かったんでw



ピクミン-愛のうた
任天堂/ピクミン
[PR]
by zajie_yk | 2005-01-30 23:09 | その他 | Comments(3)
ぬあーーー!!
買うの忘れてたトライガンマキシマム10・11巻を読んだ!!
ウルフウッドーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

漫画読んで泣いたの久しぶりorz


その後読んだ、幻水3の8巻もツボですた(*´д`*)
ナッシュ~~~ぅぅぅ。
つか久々に出てきて1ページ半なんて相変わらず影薄っww


それはともかく、眠いんですよ。



トライガンマキシマム(作者ブログ)

幻想水滸伝3
[PR]
by zajie_yk | 2005-01-25 20:21 | その他 | Comments(0)
星の輝きを手に ※3回目
昨日無事入手した、大事な『戦士の証』を持って
「これで負けたら戦士はもうやるなって事かな~」と思いながら、
マートに3回目のガチ勝負を挑みました。
今回は、先日知り合いの先輩戦士さんに聞いた
開幕からフルアビ1人連携作戦で行く事に。

先に言ってしまうと、結果は、HPと時間がかなり危なかったけれども勝利!
自分的にも大満足な結果になりました。

今回は不慣れなPCでログインはせず、使い慣れたPS2で挑戦。
フレさんからも言われた通り、とにかく落ち着いて一個一個行動を確認。
TPを300%まで溜めた後、
装備の再確認→食事→ドリンク→挑発→フルアビレイグラ→イカロス→レイグラ
で勝利。
1人連携で分解は出せませんでしたが。

取り敢えず、自分の記念用に取ったログ写真でも載せておきます。
BCから出ても暫く、手の震えが止まりませんでした(;゜ロ゜)ヾ

ログ写真 他
[PR]
by zajie_yk | 2005-01-23 16:12 | FF11-クエ・M等 | Comments(2)
ナイトと白と戦士と証と、あと塩。
マートに2回連続で負けてしまってヘコミ君の首長ではありましたが、
ランクが上がったのを良いことに、金に任せて装備を買い漁り
(とは言ってもかなりささやかですが)、
ちょっとストレス発散した後、どうせ勝てないならと
約2年前初めた頃の目標でもあったナイトでも始めようかなぁと
ほろほろ考えていたところ。
ナイトさんの一声で、証を取りに行くことになりました。

まずテリガンで白さんの証をちょいちょいっと、(σ´∀`)σゲッツ
骨にからまれテリガンから撤退した後、今度はナイトさんの証を求めてベドーへ。

ここからが、所属しているLSのみんなの本領発揮なのですが(笑)。
ヒヤヒヤするのがたまらないらしい面々、そういう事で場内大乱闘!
b0009044_14595666.jpg
真っ先に蝉追いつかなくて、私死ボウw
本職忍さんにはやっぱりかなわないなぁと思います。

ここで戦士(自分)の証が出たのでその後、流砂洞へ移動。
意図せず、ここでも大乱闘!
一匹やるのに3.4匹絡んできて、
リーダーさんのペットがいなかったらどうなってたことか解りませんw
奥へ場所を変えても変えた先で、倒した端からアリがポップして大乱闘は続き、
どさくさにまぎれてナイトの証も無事ドロップ。

最後に塩を覗いて、ミミズ相手に各自ガチ勝負をしかけたり変な遊びを堪能した後
時間が来て解散。
プロミ行こうか~とか言ってたのも忘れて、秘密ツアーな週末の晩でしたw
それにしても、楽ミミズ相手に戦/忍ガチ勝負で勝てた事は想定外Σ(゜Д゜;)
HP残り二桁でかなりやばかったんですけどね~。


オマケ。
b0009044_15122757.jpg
流砂洞の間だけ、リーダーさんがホーバーク貸してくれました(*´д`*)
凄い憧れの装備なんで、舞い上がって頭ふわふわw
いつか絶対に買おうと誓った時間でした。
[PR]
by zajie_yk | 2005-01-23 04:34 | 日常 | Comments(0)
星の輝きを手に ※2回目
【許してください】【マート】【いりません】

レベル上がったので、前回と比べて命中率は上がったけど、
コンボ2回まともに食らって回復間に合わず。
後で気づいたけど、オポオポネックレス装備外すの忘れてました。

取り敢えず知人の戦士さんに、話聞いて勉強したので
次は勝つようにしたいです。

戦士の限界が一番簡単なの、言われなくても十分解ってる……。
装備品だってバークなんて買えないし、現状で行くしかないのも解ってる。

もうお金もったいないので、
まともにマートとやり合ってマイティを耐えて沈めるガチ勝負は
止めておこうと思います。
戦士の5分50秒って言う時間。
大半がTP300溜める時間なのかもしれないね。

あと一回……証取り付き合って貰えると嬉しいですorz


つかなんか、今だったらFF辞められる気がしる……
どうでもよくなってきたよ……
[PR]
by zajie_yk | 2005-01-21 00:18 | FF11-クエ・M等 | Comments(0)
ららら~♪
前から欲しかったタイガーマスクを買っちゃいましたw
イエローカレーよりもお安い値段なんですが。
次に目指すは、パンサーマスク(´・ω・`)ノ
その前に、限界5。

タイガーマスクは以外と可愛くないw
でも全身黒系装備なので、以外としっくり来る。

叩いても、トラの牙は出ませんからー!
残念(´∀`)
[PR]
by zajie_yk | 2005-01-19 00:15 | 日常 | Comments(2)
うう……
やっぱり寝る直前にまで、FFしてると印象強い場合何らかの形で夢にでてくるわけで。
マート爺に挑んでる夢見ました。

しかも途中で一個もハイポを持ってきていないことに気がついて、
「ちょっとタンマ!ハイポ取ってくる!!」
などと言ってBCから脱走。
ハイポを買いに走るも所持金が足り無く。

夢の中で、あほかと思った自分がいました……orz

つか、タイムかけてまでハイポ買いに走るってw
[PR]
by zajie_yk | 2005-01-16 12:42 | その他 | Comments(2)
影響されやすいんですが
10巻くらいまで買って、暫く忘れていた某格闘漫画をまた買いだして
モンクが無性にやりたくなってきたざじっこです。
主人公もそこそこ好きだったんだけど、やっぱりバットとリンがお気に入りだったわけで
大人になったふたりを見ては今でもほへーと溜息ついてます(謎)。
アニメやってた時は毎週かかさず見てました……orz

と言うわけで、昨日遊びに行ったときにはふと思い出して
某○ーンライト伝説を熱唱してきました。
関係ないけどね~
よくわからないまま、懐メロ大会だった気がします。

歳がばれます。


何はともあれ、モンクもまた上げなきゃな~
そろそろまた爺との対戦も近くなってきたので、やる気失せてます。
勝てる気しねーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

いやいや、ブログでは愚痴らないでおこうと決めたのにまたぶつぶつ言ってる。
ダメダクマー(´・Ω・`)
[PR]
by zajie_yk | 2005-01-14 22:47 | その他 | Comments(3)
星の輝きを手に
様子見のつもりだったんですが、どうせ行くならと本気用意して行ってきました。
ログインしたときは、行くつもり無かったんですがオポオポネックレス買った時点で何か気分がやりたいなーと言う感じに。
補給クエをすませてきた後、そのまま、マートへ突撃w
b0009044_211615.jpg


こえー((((゜Д゜;))))

結果は……。
[PR]
by zajie_yk | 2005-01-10 02:24 | FF11-クエ・M等 | Comments(2)
明日は
大阪までお出かけ~。
友達のモンクさんと、
共通のリアル友達大勢と半年ぶりに会って、飲んできます(・∀・)
知り合って5年くらいになる友達ですよ、みんな。
長いなー。

日曜日は海の見える某所へ出かけますw
そこで高校の同級生と会って、名物のフランクフルト食べて来ます。
あそこのめちゃウマー(*´д`*)
ほんでもって、何か私の家からスクーターで5分位の距離に住んでる後輩とかとも
会えるみたいですよ!

あんた、こんなとこで会わなくても、
うちに遊びに来たらいいじゃなーい!斬りヽ(゜∀゜)ノ
切腹ーー。

毎回思うんですけどねw


今日の一言:マンドラたん鞄につめて一匹持っていこう。
[PR]
by zajie_yk | 2005-01-07 21:53 | その他 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.