<   2004年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
大晦日
今年最後の無駄遣いヽ(゜∀゜)ノ

ナトジーク買いました~。

ナトジーク [D46 隔312 HP+10 DEX+2 VIT+2 Lv.68~ 戦暗獣]

戦士スレで、片手斧は2本の方が良いみたいな事書いてあって、
個人的には、サブに間隔の短い片手剣装備して手数増やしたいところなんだけど。
エスパドン、攻撃ブーストも入るからいいのになー。
でもエスパドン、嫌われてるみたい(´・ω・`)
こんなん言ってるから、戦死なのかもしれないな(*´д`*)

今年はたくさん、無駄遣いしましたよ!

・皇帝羽虫の髪飾り
・ライフベルト
・アーススタッフ(即競売へ返却)
・アサルトピアス(相場の半分でゲット)
・アストラルリング(即競売へ返却)
・ガリシュチュニック(当時価格100k。現在20k位)
・ドッジイヤリング×2

私お金これだけ持ってたんだ……って感じだ。
貯まっては即使いの繰り返しだから実際にお金持ってる感覚がないんだー。

それはともかく、またせこせこ隠れて生活費稼ぎに行かなきゃ……。
合成もして、お小遣い稼がなきゃ。

ではでは……
みなさん、よいお年を!
[PR]
by zajie_yk | 2004-12-31 16:57 | FF11-装備品集め | Comments(0)
あーもう
だらだらだらだら、しとります。
お札とかどうでもいい感じ。
【興味ありません】

ファブ(※公式ゴブ紀行参照)に会いたい気もするけど、南グスタ遠い。

何かモチベーションを保てる物【ありませんか?】

はへー……。

去年の年末とは大違いだわ。

b0009044_19314680.jpg


だーらだーら
もう起きあがりたくナーイ('д')
[PR]
by zajie_yk | 2004-12-29 19:31 | 日常 | Comments(0)
('д') 2
今日は一日顔が、('д')でしたまる。

72になったらアダマン一式買おうかなぁ、どうしようかなぁと今から悩み中。
その前に、ナトジークを買うべきか71まで待ってタバルジンにすべきか……。

【むむむ。】
[PR]
by zajie_yk | 2004-12-27 00:06 | その他 | Comments(0)
('д')
なんかもう、
このまま解約しても後悔しないかも……('д')

って言うくらい、現在頭の中がもにょもにょしてます。

どうでもよくなってきた年末マジック。

取り敢えず、クリスマスケーキたべてすっきりしてきます。
胃もたれしそうだけど、そんな気分。

んでもっても、多分年明けたらログインしっぱなしなんだろうなと
思う年始マジック。
[PR]
by zajie_yk | 2004-12-25 23:02 | 日常 | Comments(0)
メリー苦しみマス~♪(古)
b0009044_2214872.jpg
メリクリスマースー♪
メリクリスマースー♪


…………orz

……………………orzorz


今日はついつい白い巨塔(スペシャル版)とか見ちゃったよ~。
この前は古い奴見たけど、どっちも面白いなぁ。
でも、古い方がなんか好きぽ。

んで今日は、ケーキ無し(´・ω・`)
[PR]
by zajie_yk | 2004-12-24 22:04 | その他 | Comments(2)
うーむ
b0009044_2029735.jpg
先日行った氷河にて。
通常モンスターなのに何故か表示は、強さは計り知れない。
バグかな~。
↑にヒーリング中に絡まれて一瞬焦ったのは内緒。

で昨日はテレポクエをすませてほえほえした後、今日の朝2時位からLSのサンド組3人でサンタ帽の裸族になって、サンドクエ(稀なる客人)NMにジャグナーまでプレゼントを届けに行きました。

帰りにカニNM覗いて、通常カニすらいなかったのでそのままサンド帰還……
のつもりが何故かジュノww
HP設定し忘れてたみたいです。
[PR]
by zajie_yk | 2004-12-23 20:40 | その他 | Comments(0)
なんて言うか、アレだ  その2
BC50へ突撃ヽ(`Д´)ノ

なんて言うか、アレだ。



やっぱ小さいのが、いいのかしらね。
舌切り雀のお婆さんは、欲張って大きい葛籠を持って帰って痛い目見たわけだし。
まぁ、決断は瞬間的だったんですが。
後ろも詰んでたのでさっさとやろうと思って、
真ん中取ってMidiumBoxにしたんだけど
アスリンの代わりに、561のダメージいただいて帰ってきました。

シ/白で行ったんですが、うっかり絶対回避アビ無かったから
ブリンク→デジョンで脱出。

アスリン欲しかったな~。
たった25のMPでも、何だかんだやっぱり首にとったら死活問題ですよ(大袈裟)。

ただ、ドキドキ感がたまんないので、また明日にでも行ってくる♪
変に病み付きになりそうな緊張感。
[PR]
by zajie_yk | 2004-12-22 00:12 | 日常 | Comments(0)
なんて言うか、アレだ
b0009044_043342.jpg
白のLV.上げ用にアストラルリング迷い気味に買ったは良いんだけど、+種族着てパンプキン食べてたら構成も有るんだろうけど、MPが常に余り気味で何とかなったので早々に売り払いました。
いや値下がりしだしてて、損するのが怖かったのも有るんだぁ……orz
しかし何より手数料6000ギルが一番痛いです、ハイ(;´д⊂)

SSと内容は関係御座いません。
頭痛いので寝ます。
[PR]
by zajie_yk | 2004-12-19 23:58 | 日常 | Comments(0)
【むむむ。】
b0009044_0245160.jpg
終わるついでに、バージョンアップかけたら変になってGMコールしました……。
こんな事で、初GMコールになるとは思いもしませんでした。
ただいま279番目。
そろそろコールして30分になります。
コールしたての時は441番目でした。
あと半分……orz
早く寝たいんですが(;´д⊂)
[PR]
by zajie_yk | 2004-12-19 00:26 | その他 | Comments(0)
戦闘不能。
b0009044_13335518.jpg
油売り~。


それはそうと熱出ました。
仕事中あんまり咳き込む私を見て、上の人が「熱はかっといで」と。
測ったら8度あるし!!
てな訳で、注射して貰って薬追加で出して貰って早退。

今も頭ぼへーーっとしとります。
が、全然しんどくないんだよねぇ。
ちょっと脱力感が有るくらい。

晩までには治りそうww
[PR]
by zajie_yk | 2004-12-17 13:37 | その他 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.