<   2004年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ふふふ……ヽ(´-`)ノ
工作員としてめでたく認定されました……って、
さわやかに

なんでやねーーん(´∀`)σ)´Д`;)ノシ


別に裏工作してた訳じゃないんですよw

そして……
b0009044_14193097.jpg
全然仮装している気にならないのは、何故かしら~。


それはそうと、早くPSCSへのアップグレードロム届かないかなぁ。
いい加減、5.0はもう嫌って事ですよヽ(`Д´)ノ
補正とかもめっちゃ高精度になってるらしくて、かなり嬉しい感じ。
ヴァナだけでなくて、リアルでも懐具合が厳しいですがそこはもう、節約生活で
おkwww
[PR]
by zajie_yk | 2004-10-30 14:20 | その他
ぬあーーー!!
初っぱなから2回も連続で死んだので、今日は倉庫へ逃避。
どないやねーんヽ(`Д´)σ)´Д`;)プニ

そして、ヤグードは可愛くない!!
b0009044_2210165.jpg


明日は頑張ろう……orz
[PR]
by zajie_yk | 2004-10-29 22:09 | 日常
(無 題)
駆け出しケモリンです。
狩り場の選択に困って、ブブで狩ってる首ケモノです。

駆け出しケモリンです。
今日は、第一戦からあやつる失敗しました。

駆け出しケモリンです。
調子に乗ってウサギを狩っていたら、周りを4匹に囲まれていたとです!!

駆け出しケモリンです。
今日の死亡原因は、全部ゴブにバイオをかけられました。

けもりんです、けもりんです、首ケモノです……。



***今日の獣戦績。***

獲得EXP(時給):2673(884.9)  ぬっ殺され:2回  ペット:マンドラたん・ウサギ

  (⌒-=+=⌒)    
   // ’ ▼’ヽ  
   彡  V~~Vミ      @Y⌒⌒Y@
   i"iリ;゚Д゚ノ    η__η (・ω・` )   <<たたかえ>
   |=(ノ  |)  (     Yし  ∪⌒ノ|       
   人=  ,,ノ   (・ω・´ _     __ノ
    U" U    'ヽ.___λニλニノ )))
[PR]
by zajie_yk | 2004-10-27 23:49 | 日常
コードネームはケモノ( ゜Д゜)∩
帰ってきてから、やること有るので終わってからログインすると、どうしても時間的にケモノへ走りがちの、ざじinブブリムです。

オルデールでよく死ぬので、先輩ケモノなリーダーの助言に従ってブブリムへ移動。
タロンギの方がいい気もしますが、OPに近いと言う理由でブブにおります。
とりあえず17になるまで、タロンギへ移動しますが。

マンドラたんを操って、同士討ち。
飛び膝蹴りが、どうにもツボです(ノД`*)
b0009044_0171622.jpg


***今日の獣戦績。***

獲得EXP:約2700  ぬっ殺され:2回  ペット:コウモリ・キリン・マンドラたん

  (⌒-=+=⌒)    
   // ’ ▼’ヽ  
   彡  V~~Vミ      @Y⌒⌒Y@
   i"iリ;゚Д゚ノ    η__η (・ω・` )   <<たたかえ>
   |=(ノ  |)  (     Yし  ∪⌒ノ|       
   人=  ,,ノ   (・ω・´ _     __ノ
    U" U    'ヽ.___λニλニノ )))
[PR]
by zajie_yk | 2004-10-25 23:58
あっ!!トワ
LSで常駐メンバーさんが集まると、時間があれば秘密ツアーの開催ですw
今日はスキル上げに着いて行ってきました。
怨念洞とアットワと選択肢が有って、2×2で意見が分かれて一人どっちにしよーかなぁと悩んでいた私の決断で、アットワに決定。
優柔不断だから、どっちがいいのか選べないのね……orz
50音順で、先のアットワで!!と安易に私が言った瞬間から、本日の喜g……悲劇への第一歩を踏み出してしまったわけで!!

アットワに着いて、リーダーがあやつるでダニ同士をぶつける横からチクチクとつついてスキル上げ。
順調にスキル上げをすること1時間。
ふとリーダーが「みんなこっち来てみて~」と。
ついて行くとなんか変な、おじいちゃんがいてる!!

じゃなくて……。
[PR]
by zajie_yk | 2004-10-25 00:20 | 日常
オポオポ王への道
昨日、幼なじみが久々に帰郷したので飲みに行きましたヽ(゜∀゜)ノ
ハイテンションで帰宅して、そのまま寝ればいいのについついFFログイン。
みんなが、王冠アイテム取りに行ってたのでお邪魔しました。

骨とれたので、エクレアはあとは塩と竜の頭と~。
そういえば、その魚の骨を取りに行く時に『これを逃したらもう二度とやらないかも!!』と危機感を覚えたのでクエの「みんなのうらみ」をやりました。獣人金貨3枚も振る舞う太っ腹ぶり!!先日のノーブルリボンもあわせて信じられない出費です。懐寒いです。
頑張って狩ったポットの破片の売り上げも、一気になくなるってものです。
しかーし。これで安全を買ったと思えば安いんでしょう。
急所づきで一気にHP赤になっても、気にしないorz

んで、被空挺に乗るとたまに隙間から落ちるw
これだいぶ前に撮ったんですが、このとき乗客一人だったんで落ち放題でした。
b0009044_13485529.jpg

[PR]
by zajie_yk | 2004-10-24 13:53 | FF11-クエ・M等
チーム名:けものアイ(大嘘)
けもりんが、LSで流行ってますw
将来はみんなで、BCヒャッホイが目標だそうです。
現在16。
先はまだまだ長そうです。
と言うか、モンスターシグナは絶対買えないからと思いっきり無理して、ノーブルリボン買いましたよ……(´;ω;`)+
CHR+3は、個人的には大きいです。

とりあえず、ほしい物があるのでそれも目指して頑張ろうと思います。
てか、LSメンバーみんな集まったらモコモコAFって言うのも、想像した限りでは、かなり可愛いくてステキなのかもしれない(*´д`*)
b0009044_2352498.jpg


近頃、ソロ行動メインなのでPCでログインしてます。PS2のぼやけた感じも好きだけど、PCの色数多いのもキレイだね。


***今日の獣戦績。***

獲得EXP(時給):2724(1131)  ぬっ殺され:2回  ペット:コウモリ・カニ

  (⌒-=+=⌒)    
   // ’ ▼’ヽ  
   彡  V~~Vミ      @Y⌒⌒Y@
   i"iリ;゚Д゚ノ    η__η (・ω・` )   <<たたかえ>
   |=(ノ  |)  (     Yし  ∪⌒ノ|       
   人=  ,,ノ   (・ω・´ _     __ノ
    U" U    'ヽ.___λニλニノ )))
[PR]
by zajie_yk | 2004-10-22 23:58 | 日常
うーん
ハネトビ、見逃した。

明日は台風だねーb0009044_23574588.jpg
[PR]
by zajie_yk | 2004-10-19 23:58 | 日常
(無 題)
アサルトピアスを求めて、金策にデルクフへ篭もってみました……。
みましたが……なんか効率悪orz

気分的に、ボスディンで虎・ゴーレム狩の方がいいような気がします。
とりあえずまた明日、少しデルクフに篭もって、
ポットの破片が出なかったらおとなしく以前のようにボスディンへ突撃しようと思います。
リージョンがサンドだった場合にのみですがorz

補給クエもやんなきゃなー。
なんかもう、何をするにもギル・ギル・ギル。
疲れてきた。

もう、激しく不毛だわ。
けもりんあげるにも、ちょっと35まで気力私持つかな。
まぁ、とりあえずラ○ュタ行くまでは頑張れたらな……と。

自分の都合で人に時間割かすのは申し訳ないので、出来るだけ誰にも頼りたく無いんだけど、頼らなきゃどうしようもないこのゲーム。
絆か……orz
b0009044_012388.jpg


まぁ、なんだかんだいいつつも、やめる勇気もなく、だらだらとプレイしている奴がここにいるわけですが。
[PR]
by zajie_yk | 2004-10-18 23:56 | 日常
あっれー?
b0009044_0115297.jpgモグがいませんが……。
10分ほど待ってみたんですが、戻ってきませんでした。
なんかのラグとか、そういう奴かな。


ただいま、サイトデザイン変え中です。
ぼちぼちいじってます。面倒~(´Д`;)
[PR]
by zajie_yk | 2004-10-16 00:12 | 日常
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.