<   2004年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
(無 題)
スキルが200になりました。
あと3回くらいとか言ってたけど、1回で済んじゃった~。
あしたはレレル上げいっちゃおうかなー。
とか意気込んでみても、きっと誘われないなぁ

とか、それはともかく
「『本当の親友はお前だけ』とテッドいってたけど、そしたらアルドは!!?」と
友達の悲痛な叫びが、届きました。
アルドって誰~ぇ(FF11の天晶堂の主ではないでつ)。
だったので、限定版のオマケ本をとうとう開封しました。
と、見てもアルドの性格わかんないので何とも言いようないよ。・゜・(ノД`)・゜・。

それより私にとってショックだったのは、トロイが108星じゃなかったって事ですよ!!
ラインバッハ3世登場の衝撃もなんのそのでした。
んでやっぱり、今回もペシュメルガでないのかぁ・・・。

とーろーいーぃ(´・ω・`;)
幻水4……クリアまで半年くらいかかりそうです。
b0009044_052837.jpg


取り敢えず、明日はちょっとPCリカバリかけます・・・。
音が出なくなってた事に、1月ぐらい気がついてなかった。
[PR]
by zajie_yk | 2004-09-12 00:53 | その他
うう~
職場で、最近クビになった人の仕事までまるまる被ってるので、激しく心に余裕が無いです。今までの仕事の上に乗っかってるので、一日中イライラしてます。
お昼休憩撮る間も無いくらい必死でやらないと、定時に家へ帰れない。
お昼休憩もとっても、15分くらいしか取れないから変んないんだけどさ……。
(`・ω・´)ノシ /slap

FFやるとなんだかほっとするよ~。

ストレス過多でまた持病再発中……痛すぎて、たまんないっスよ。

今日は半ドンなので、さっさと仕事切り上げて帰って昼から爆睡~ヽ(´∀`)ノ
鋭気回復、またスキル上げ頑張ります!

b0009044_19125178.jpg
友達に素材投下(`・ω・´)b
[PR]
by zajie_yk | 2004-09-11 19:11 | その他
スキル上げ~
b0009044_0325087.jpgスキル@7で、レイジングラッシュが使えるようになります。
3時間で3上がったので、あと3回位カギ取り手伝いに行ったら200になるかな。

たまには真面目に、戦士してます。

とか言ってますが、多分また幻水4やらないとホントに怒られちゃいそうなので明日やろうかなと思います(笑)。ミドルポートまで行って、もう満足なんですが。すでに面白くないんですが。何かスノウが……。
でも多分進めたら、きっと好きになれると思うよ。
取り敢えず、テッドに会えるまで頑張ってみる。

んで、更に前からまだかまだかーと言ってた幻水3の漫画今日買ったよ、Sさんww
ディオスかっこよかったけど、
ナッシュは……??ナッシュは~(´・ω・`)ヾ??
[PR]
by zajie_yk | 2004-09-11 00:30 | 日常
私信ですが……(ノ~`*)
b0009044_0125148.jpgというわけで、ちょこっとだけ気兼ねなくデスネ。LSのBさんとGさんに向けて、投下。

これがお話にでた、噂の双子の卵ですゾ(σ´∀`)σ

おいしく頂きました(笑)。
少し焦げているのは、スルーの方向で。
[PR]
by zajie_yk | 2004-09-10 00:11 | その他
もったいなかったぽ
スコア上げるのに、メモリ2枚つっこみましたが
4000越えはしてくれませんでした。
まだまだ~。
高解像度でやっても、1968……。
2000の壁が越えられなかった

やっぱり、グラボかぁ・・・。

↓触り中
b0009044_22401224.jpg


そして大してスコアは上がらなかった物の、PCの処理速度が上がってるので
個人的には大助かり。
これで某作業中に、オソイー!!と
PCに八つ当たりする機会もへるってものですヽ(´∀`)ノ
[PR]
by zajie_yk | 2004-09-09 22:40 | その他
(´・ω・`;)
↓の日記を書いた後、7分後にまた震度5弱の地震があったなんて……。
今でなきゃ笑って書けません。
てか、今も夜中に余震で揺れるので、ここ数日ぐっすり寝た記憶が御座いませんが。

何が言いたっかってーと。

『眠い』

って事ですよ。

後輩にススメられるがまま、デスノート買ってみたけど
ファンの方には申し訳無いですが
普通に面白いな~って感じで、ツボとやらは見つかりませんでした。
ツボポイントは、今度後輩に聞いてみる……。
忙しかったので、1冊読むのに1日かかったのもあるのかな。

取り敢えず、Lって名前聞いて、
「L、L、LはLOVEのL、L、L、L、L~♪」
が真っ先に浮かんだ自分は、カボチャワ×ン世代です。
ワカンネヒトハ、スルーシテクダサイww

ゴメンネ(´・ω・`)
取り敢えず、マターリしる!!(´∀`)σ)´Д`;)プニ
[PR]
by zajie_yk | 2004-09-08 20:53 | その他
もう勘弁して……orz
友達とお好み焼き屋へ行って、飲み食いしてたら突然縦揺れと横揺れして
もう人生最期かと思いました……。
怖かった……怖かったよーー!!
震度5弱って!!
友達と店の人と、怖かった!!と興奮して話し込んでたんですが。

その後、頭をよぎったのが『パソコンラック倒れてプリンタ落ちてないか』でした。
家に電話して安否確認もしたかったのですが、電話繋がりませんでちた。

その後カラオケ行ってはしゃいで、取り敢えず怖かったのは緩和出来ましたが
今後30年以内にこれ以上の地震が来ると言われている地域ですから
気が気じゃないです。
ヤダナー。

ちなみに友達の家の本棚は倒れたそうです(´・ω・`)
同居人からの写メ見せてもらった。床もへこんだとか。
6階だからね、しかたないぽ。
[PR]
by zajie_yk | 2004-09-05 23:50 | その他
ノミ以下の心臓
最近メインLSの人たちが、日記つけるの~と流行っているのですが、この前会話の流れでリーダーに『Sさんも、ざじえさんももう日記つけてるよ!』と何故か言われ、思わず『えぇっ!!?』と口走ってしまいました。取り敢えず言ってみただけなのか、いやホントにもうばれてるのか私は解りかねますが……心臓に悪いですホントに……orz
悪いんですよーー。・゜・(ノД`)・゜・。
b0009044_185615100.jpg
別にばれたからと言って、どうなる訳でも有りませんが、かなり恥ずかしい主観に基づいたものですから知り合いに見られるのは恥ずかしいぽ。見ててもなま暖かく見守ってくだたいw
取り敢えず、マローダーナイフゲット(σ´∀`)σで、ヒャホーイヽ(´∀`)ノ
[PR]
by zajie_yk | 2004-09-04 19:06 | 日常
あっつい……
部屋が暑いです。
今日は4ヶ月ぶり位に、メインレベル上げに行きました。
久しぶり過ぎて、感覚狂ってましたが困るほどでもなくて、楽しくやれましたヽ(´∀`)ノ
途中で、Oseと言うNMに絡まれてアラ組んでやっつけました。
Ose相手にスカスカで、ランペ与ダメ14とか出てましたが、そこはまぁ気にしない方向でw
b0009044_20173561.jpg



って言うのが、昨日の日記(要約)だったんですが!
うちのおバカVAIOちゃん、また癇癪起こして『わては、GeForceとかいう若造とは一緒に仕事はできへんのや!!』てな感じで、ブルースクリーン起こしてまたやり直し。
私がアナタと仕事できませんがな!!と言う思いでした。
取り敢えず、さっさとメモリ増設してみます。
それでダメだったら、まぁLv.上げではPCは使わない方向でorz
[PR]
by zajie_yk | 2004-09-01 20:43 | 日常
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.