<   2004年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ぬー
何故か自動ドアの戸袋に指挟んだ……w
ドアの中心側には手挟み注意のマークあるけど、戸袋の方にはなかった('~')
[PR]
by zajie_yk | 2004-09-29 21:33 | その他 | Comments(0)
健康診断
健康診断で、問診時に以前からずっと気にかかっていた十年越しの胸痛について、先生に聞いてみました。

結果一言。
Dr.「年齢的に、肋間神経痛だね~」
自分「前は年に1,2回の痛みだったんですが、ここ2ヶ月毎日痛むんです」
Dr.「前と今と違う要因で痛んでるんだろうねぇ~。ま、死なないから大丈夫ww」
自分「…………(唖然)」


謎の持病については、病名??がはっきりしましたが、なんか釈然としない先生のお言葉でした。
ただ、何で痛いのかは教えてくれませんでした。
わかったらちょっとは何とかしようもあるだろうになぁ。
[PR]
by zajie_yk | 2004-09-28 21:22 | その他 | Comments(0)
(無題)
えらい心配されたので、消しました。
以前のSSは内容と関係なかったのですよ。

んで、意味もなく5年位前に飼ってたうちの初代ハムスタ(故)。
b0009044_20232144.jpg

[PR]
by zajie_yk | 2004-09-28 20:48 | その他 | Comments(0)
何とはなしに
レベル上げも誘われなかったので、LSリーダーのお誘いのまま海蛇の岩窟とイフ釜へ眼を求めて旅行。
けもりんさんはやっぱり、凄いジョブだなぁと思いました。

12で放り出した私はやっぱり飽きっぽいのかなー。
今度またけもりん、始めてみよ。


そして意味もなく、うちの犬。
彼ももういい年の老犬でつ。最近はヨロヨロ歩いてて危なっかしい。
b0009044_1334657.jpg

[PR]
by zajie_yk | 2004-09-26 01:31 | Comments(0)
Win版
b0009044_033073.jpgものすごく奥行きとか有って、色合いとか綺麗で、水とか透明感有ってずっとPCでやりたいなとも思うんですが、たまらなく重いです。プロミヴォンも行きたいなー。
でもそれより、メインのLV.もあげたいよ(つД`;)
根気よく待つべきなのかな。
1時間も緑玉出したまま放置されたら、自分構ってちゃんなのですごくヘコみます(笑)。
でも逆に一人も結構、好きなのねー。

矛盾してるそんな蠍座、AB型w
[PR]
by zajie_yk | 2004-09-24 00:12 | 日常 | Comments(0)
えへへ~(ノД`*)
アホですが、先日の日曜日、ガリシュチュニック買っちゃいました。
戦士AFが大好きな理由と被るんですが、深紅がたまんなく大好きで、競売で見た瞬間一目惚れして倉庫からなけなしのお金を全部持ってきて、買いました。回避がちょこっとプラスされるだけなんですが。
多分、買った高い物リストでは、皇帝の次に来ると思います……。
3位はライフベルトw
とか言っても、今もうすでに売値は買ったときの半額以下なんですがww
今のところ着てる人あんまり見かけないので、悔し紛れに着て歩いてますw
普段は調べられたら、
『見てんじゃねーよ、こんちくしょう』とか心の中でこっそり泣いてるんですが、ガリシュ着てる間は見られても気にしないです。NAさんに、「cooool!」とか言われちゃったし、楽しいなぁ。
でもやっぱり戦士の時とかに何度も見られると、うきーーーー。ってなるんですが。

所詮は、子供じみた行動ですが(´゜ω゜`;)
みんな着だすまで、ちょっとの間だけ遊ばせてください。
これ着てプロミヴォン行く日はくるのかな。
そういや、モンクも着れるからレベル上げでもつかっちゃおう。
b0009044_208098.jpg


それはともかく。
今日はMの残りをすませちゃおうと思います。殿下に会いに行って、そのまま放置中。
[PR]
by zajie_yk | 2004-09-22 20:08 | FF11-装備品集め | Comments(0)
お出かけ~ 2
友達のHさんのサポ上げお手伝いを兼ねて、詩人上げに行ってきました。
その後、LSのみんなでお出かけ(・∀・)
みんなでビビキー湾へクエ……の予定が若干3名(自分含)クエが発生しなかったので、一足お先にアットワへ。新エリアなのに強い敵いないね~、となめてさくさく進んでいきましたw
b0009044_2043650.jpg
小さくてわかりづらいけど、かなり底深いです

途中で通りすがりの方に、『この先敵が強くなりますよー。』と言われたにもかかわらず、我々冒険心を押さえられず、トカゲへ特攻。通りすがりのタルモンクさんを巻き込んで、全滅(・∀・)ノ
うはwwおkww  じゃないけど、タルモさんとテルで、強かったですねーと和やかに会話。
b0009044_2093471.jpg
太陽光源けっこう鬱陶しいです。背景つきぬけてくる

この後、通りすがった他LSの大集団の白さんに助けて頂いて、何とか復活。到着した親分リーダーさん達とリベンジ。ダニも倒したり、楽しかったです。
b0009044_20163548.jpg
ダニダニー。でかすぎ。

PC版の動作テストも兼ねて行ったんですが、バカ重いエリア以外で太陽光源さえ気にしなければ別に問題ないことも判明。
あとはコントローラーに慣れること位かな。
ちょっとPCの画面綺麗すぎて酔ったりするのも愛嬌で。
[PR]
by zajie_yk | 2004-09-19 20:16 | 日常 | Comments(0)
お出かけ~
ヒビキー湾へお出かけしました(=゜ω゜)ノ

んでもって、明日も仕事なので先に帰ってきました。
とか言いながら日記だけはつける。

PC版でSSとるとちっちゃい。
ゲーム画面もとれる撮影ソフト探してこよ。
それにしても、めっちゃキレイなんですが重たいのが欠点かなー。
試しにルルデにでてみたら、R1000越えしちゃったしのう。

1024*768でやるとたぶんPCアウトなので、800*600で起動中。
明日は、マクロくもb0009044_123682.jpgうっと。
[PR]
by zajie_yk | 2004-09-18 01:00 | 日常 | Comments(0)
おもいよー
あしたはプロマシアがとどくんだよー (*’▽’)
んで今日は、久々に誘われて釣りがんばって、時給3000でいけました。
つかれたー

なので、今日は幻水4はお休みww
スノウの裏切りが、素直にゆるせません(つД`;)
b0009044_23443718.jpg

何気なくとった暗黒さん。
カコイー(ノ∀`*)
[PR]
by zajie_yk | 2004-09-15 23:43 | 日常 | Comments(0)
リカバリ
したはいいけど、ポスペのromなくしちゃって、outlookでメール受信している日々です。文字も、ATOKまだ入れてないから、ローマ字打ちで手間がかかるしちょっとイライラしかけです。
音は取り合えず直ったので、あとはPhotoshopとかPainterとかツールインストして、もとに戻ればかんりょうでっす。

システムの復元ポインt作って、XPSP2入れたりなんやらかんやらやること多いなぁ。
プロマシア届いても、しばらくPS2でやってそう。

というわけで、本日も戦士放置なので幻水4やりまっす。
スノウのヘタれっぷりに、自分まともに直視できませんでした。

スノウ迷セリフ
「だって、腕が動かなかったんです!!」

このあと、だんちょに一発なぐられてますた。当然ww
[PR]
by zajie_yk | 2004-09-13 21:04 | その他 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.