カテゴリ:FF11-装備品集め( 55 )
頭が上がりません(>_<)
今裏LSの合同でマロウ取りやってるところですが、集合人数少なかった+トリガー足りてるって事で、今日は氷河で証NMツアーになりました(*´д`*)
前に、証も欠片もどうしようか……と考え倦ねてちょっとぽろっと言ったことを覚えてくれてたみたいで、併せて一緒に回ってくれて感謝感激です頭あがらないっ!

ツアーで回った分の希望の証も全部無事にドロップして、私もゲット出来て、あとは黙々と貨幣を集めるだけになりました。
b0009044_23322129.jpg


出来たあと、メイジャンどうしよう……になるのが目に見えるけど、まぁ、サービス終了までに出来上がるかも謎だし、今は貨幣集める事に専念(`・ω・´)
[PR]
by zajie_yk | 2013-04-21 23:33 | FF11-装備品集め
(`・ω・´)キリッ
ねんがんの ダウルダヴラを てにいれたぞ!

長い道のりでしたが、手伝ってくれたみんなに感謝!
ほぼ無理矢理ですみませんでした…でも、おかげさまで完成(`・ω・´)
今までで一番多くの人に手伝って貰いました。
板も無色も角もトリガー取ってきてくれたり、色つけてきてくれたり感謝しきれせん!

本当にどうも有難う!手伝いがいるときはいつでも呼んでね!
b0009044_18462031.jpg
b0009044_18463010.jpg

b0009044_18562865.jpg


これで、少しでも戦力upになればいいなぁ
b0009044_18494726.jpg


さて、次はギャッラルかしら……証・欠片はどうにかするとして、先に貨幣揃えよう
[PR]
by zajie_yk | 2013-03-17 22:50 | FF11-装備品集め
新ズルー
オーラ弱体前にクリアしようぜ!という目標の下で、火曜日のリンバスの後、そのままのメンバーで新ナイズルに通ってましたが、とうとうクリア(`・ω・´)
緩和ってスバラスィ…常時パウブー無くてもクリアできたyp
あった方が良いんだろうけどorz

b0009044_21343829.jpg
b0009044_21345197.jpg

なんかボスは堅かった気が…

天文盤は一個しかもてないという事で、悩み抜いた結果、翌日にポルキス胴と交換しました(*´д`)
b0009044_2135569.jpg

これでグリム胴が売れる!
攻撃+5%の上昇量が、グリム胴と1か2位しか変わらなかったのですが、WSダメアップとか他の恩恵が大きかったのでまず胴から。
嬉しいなぁ~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ ウフフフフ
[PR]
by zajie_yk | 2012-12-19 19:31 | FF11-装備品集め
鈍器のようなアレ
b0009044_20231387.jpg

神無が出来てちょっとしてから、フレさん達のカムラン&スファライを作るのにアットワ&タロンギ通う機会が有ったので、一緒にイツパパとグラボもやって貰って、今度はウコンバサラ(85)が完成しましたヽ(´―`)ノ

嬉しい、超嬉しい!
手伝ってくれたフレさん達どうもありがとう!今度はドラグア通い(*´∀`)

神無もウコンもそうですが、だいじ取りが一人でも出来るって言うのは、だいぶ違うなぁと思いました。
どっちも素材NMは、激しく大変でしたorz


さて、ウコンはこれからです。
90にする予定は今のところ無く、やってもかなーーーーり先になるかどうかなので、4振り戦士を目指したいと思います……(`・ω・´)
[PR]
by zajie_yk | 2012-09-15 00:22 | FF11-装備品集め
すっかり忘れてましたが
すっかり忘れてましたが、タイトル通り、実は2月28日に片手刀の神無できてました(`・ω・´)キリッ
Lv.85のですがw

これで満足!
’11年9月19日の記事で、片手刀エンピルート始めましたって書いてあるので
1から初めて、だいたい半年位かな?

やればできちゃうんだね……ッ
ありがとう、フレさん達っ(*´д`*)

b0009044_21282683.jpg

[PR]
by zajie_yk | 2012-06-02 01:20 | FF11-装備品集め
赤いトサカ組
こんばんは、首さんです!

先日、前から欲しかったけれども、なかなかロット勝ち出来なかった物をようやく(σ・∀・)σ<げっつできました!

今更…と思われそうですが、
ヒーローガレア  [頭]防41 HP+45 VIT+11 AGI-7 CHR +11 敵対心+8 Lv80~ 戦ナ
ですヽ(´∀`)ノわーい
b0009044_0584720.jpg


モグ頭装備のナイトの兜といい、こっち系グラの装備は持っていなかったので嬉しいです。
タルタルさんだと、ヒーローガレアに被られている感がかわいくてとても好きです。
SSは自キャラだから、う゛ぁーんですが……orz

ナAF3頭も有るので出番あるのかな?ですが、めっちゃうれしいー!
ゴウド目的で行ってヘルム希望者誰もなく、ラッキーでした。
[PR]
by zajie_yk | 2011-09-18 01:14 | FF11-装備品集め
ラベジャー装備
先日、やっと戦士も5カ所+2になりました☆(ゝω・)
+2になったところで、ウッコ撃てない子なので出せるトコないし、戦死→戦士?になった位の差しか有りません。でも青枠は気持ちいいので、満足!非常に満足!
b0009044_22563956.jpg


と、こっそり一人満足してたんですが、リンバス終了後にあるなんかやろうの時間に、エポナぽぴぃと言う事になって、後日用にみんなで大事とりに行ったところ……

b0009044_23159.jpg

レイグラで変なダメが出ました!
玉が楽な相手だったのか+アートマの影響でフルヒットが出たのかよくわかりませんが。
弱い相手とは言え、自己最高記録ッ

おまけもなんとかロット勝ちできましたヽ(´―`)ノ
白もぼちぼち装備が揃ってきて、有難い感じです。
b0009044_236532.jpg

[PR]
by zajie_yk | 2011-08-14 22:50 | FF11-装備品集め
貯めてた運を使ってしまった鴨
b0009044_11553064.jpg

輝金の討伐証が大量にたまって、上限越えそうだったので一気に交換してみたところ!
回復量+13%とリフレのセットがでました(*´д`*)

今までの最高が、回復量+8%とリフレだったので奇跡!

競売からレンタルしてたアリストチュニックさんを、やっと返却出来ます。
延滞料取られませんように……
[PR]
by zajie_yk | 2011-07-30 01:03 | FF11-装備品集め
おかしい……
すべてはフリーの型紙で出来てしまった白AF3+1から事は始まるのですが……。
白カンストするつもりも、何も無かった筈なのに。
気がついたらこうなってましたorz

b0009044_11511245.jpg



あまりにも中途半端過ぎで、装備集めたりメイジャンの回復杖ルートもやらないといけなくなっちゃった。
白の回復量+50%目標は遠いです。

光杖(10%)+AF3頭+1(7%)+首フィルギャ(2%)+アリスト(12%)+白背(3%)の34%しかない……

白の下の下ってとこですかねw
[PR]
by zajie_yk | 2011-07-24 11:36 | FF11-装備品集め
モグボナンザ
b0009044_2315078.jpg


モグボナンザは当選発表までの、1等当たったらアレがいいなーとか考えてる時が一番楽しいものです。
なんだかんだで、今回も4等が最高だった訳ですが……。
サービス終了までにせめて1回くらい3等以上が当たって欲しいなぁっていう。

4等は毎回1~2個あたるので、今回はヴァルハラヘルムをもらってみました。
エイン系には全く縁が無いので、うれしいです(*´д`*)
[PR]
by zajie_yk | 2011-07-15 23:14 | FF11-装備品集め
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.