カテゴリ:その他( 104 )
だらだらしる
最近日曜の裏も、有ったり無かったりで毎週開催でもなく
のんびり日曜を過ごしてる首です。
何かやる気もそこそこ無くて、非常にダラダラしたヴァナライフです。
レベル上げた先に何かあるのかねぇ……と考え出すと虚しい日々。

自分で言うのも何だけど、
今激しくマイナスパワー出てるとおもいます……

年末はAA戦か神威戦とか、エルド戦でもいってみたいのぅ。
シャウトないかなぁ~
[PR]
by zajie_yk | 2005-12-12 19:09 | その他
とゆうわけで
FEβテスト行ってきました。
慣れないキーボード操作なので肩凝る……
あとwaitingオンラインとか揶揄されちゃってる位、ホントに待ち時間長すぎw
何戦か戦闘だけして戻ってきました。
アクション系なので、ジャンプして避けたりするのが楽しいけど、私は鈍くさいので
殆ど食らってたり。好きな人ははまりそうだと思う。
対人戦苦手なので戦争はまだ未体験ですが、結構戦争も頻発ちゅ。
b0009044_2241428.jpg
b0009044_22421756.jpg
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
この画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。

検証お願いしますと言う事だけど、
操作慣れした→よっしゃ頑張る!→テスト終わり!のコンボが来そうで怖いです。
暫く頑張ってみる~
ちょっと気になったのは、エモーションの後、エリアするまで武器表示が
なくなっちゃう事くらいかしら。
どうでも良い事がきになりますyp
[PR]
by zajie_yk | 2005-12-10 22:47 | その他
おーけすちょら
b0009044_23475722.jpg
来年もと云うか、今度もと云うか2月のFFオーケストラコンサート逝ってきます('◇')ヾ
先行発売で取った席が、真ん中よりちょっとずれた位置の席で、かなり当たりだったっぽい!
何かチケット一般販売が開始されて翌日には、どこも売り切れなったみたいで、
可成りついてたなーと。
ありがと、相方エルモたん!あと、ローソン!久々に会うの楽しみデス(*´д`*)
携帯で話しつつ、見せて貰った宿泊予定ホテルも凄い可愛くてたまらぬよ!

3ヶ月ほど先にもかかわらず、今から横浜旅行が楽しみナノデス。
植松さぁぁん!りえこむ~~~~!
さけんでくるおw
ただ、ネタで一度は行きたかったリアヴァナは今月閉店だそうで……【残念です。】


ほいでもって、待望のFEクローズドβテストは12/9~。
平日はいいとしても、土日も晩にしかプレイできないのかなぁ。
[PR]
by zajie_yk | 2005-12-01 23:56 | その他
(無 題)
ちょっと都合で下の画像消しました。
画像、ゲーム上の機能でとったSSしかだめなんだったよぬ。
キャラ選択の前の画面のVer表示がver3005xxxxになってるから、
何でかなってお話。
最近思いっきり、SS違反常習者。

違反常習と言えば先日も、えらいフィルタど真ん中のスパムシャウトがあったので、
注意して貰おうとGM呼んどいて、2時間後にテルが来たので
意図せず追い返してしまいました。
「あ、すみません。(コールしたの)失念してました。(ちょっと待って)」って
いう意味で返事したら、聞いてくれず帰っちゃったってだけなんですが。

きいてくれないのかよ!
言葉足らずの私がいけないんですw

と言うわけで、FEクローズド2次βが当選してたので嬉しい首ですた。
4通送った甲斐あったのかしら(*´д`*)
ただ、対人戦ゲームなんだっけ……orz
[PR]
by zajie_yk | 2005-11-22 19:36 | その他
ナツカシス
b0009044_20544325.jpg
今週はまったり週なので、ヴァナへ上がっても22時前位。
midiを耳コピーで作りながら、だらだらネットサーフィンをしていたところ。
激しく懐かしい物を発見。

Long Way Home
いぐどらしる探求旅遊団

この頃小学生で、毎週欠かさず見てました。
まだ純粋にRPGと言ったらDQ!な子でしたから……www
OPの「夢をしんじて」は、今でも歌えたりします(恥ずかしスギ)。
見ながら「あーそうだそうだ」とか「あったこんなシーン!」とか
思い出してました。
もしDVDが出たら買ってしまいそうだ。

2部の途中で強制打ち切りなってたんですが、続編放送されてたんですね。
田舎なので、しらなんだ(´・ω・`)
でもまぁ今見ると、かなりへちょいな……好きだけどさー。
[PR]
by zajie_yk | 2005-11-17 20:54 | その他
新作ネットゲーム
LS内でFF7DCβが届いた方が何人かいるようで
私が最近ちょっと興味をもった他ネットゲームでも……。

Granado Espada
サガフロの小林智美さんが、公式キャラ絵を描いてるネトゲ。
世界観が萌いなのですが…システム面がよく解ってないのでβ版に参加してみたい。
が、募集終わっとる……orz
一人で3キャラまで同時操作可能って言ってた気が。

RFオンライン
何か正式サービス始まってるぽいです。
SSの凄い大きい月がきれいでちょっと興味有り。なのですが対人戦が有るとの事。
暫く様子見。ゲーム券(30日プレイ)約2000円はちょっと高い気がする。
お手軽ではないなぁ。

FANTASY EARTH
言わずもがな■eのネトゲです。
ちょっとキャラ可愛いんですが、この戦争システムがやっかい……。
回避できるんだといいんですが、たいj…
βテスト権利が当たるプレゼントに応募したんですが、当たるといいなぁ。


取りあえず私のネトゲの基準は、
対人戦が無いかという事とキャラデザですなぁ(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by zajie_yk | 2005-10-19 19:47 | その他
(´_ゝ`)ニヤニヤ
準備OK(°∀°)
取りあえず、ちゃんと落ち合えますようにと……祈るのみ。
迷って携帯にメール送りまくりな気ガス……
b0009044_21385319.jpg

[PR]
by zajie_yk | 2005-10-07 21:39 | その他
【無 題】
先月行ったばかりですが、伸びて収拾がつかなくなったので
再度髪をば切ってきたです。
短い髪型を保とうと思うと、散髪代もそれなりにw

できあがって愕然としたとです……。
前髪短すぎΣ(´∀`;)
確かに、ちょっと切って下さいとは言ったけど。
何か、落ちてくる髪がエラい長いなぁと思ったけど……。

この二ヶ月、暑いからと思い切りが良すぎたようです。

例えると
エル♂F2風→フム♂F4風→フム♂F2風
                  ↑現在o....rz

一応これでも前髪と横髪を、かなり気にしてたんですとよwwwwww
穴にはいって、もう出てきたくねぇぇ……
泣きたいくぽーーー

[PR]
by zajie_yk | 2005-09-24 13:21 | その他
FF7AC
今更ながら、アドベントチルドレンの感想。

■eさんはCG技術はトップクラスだと思います。
実写と混じっても殆ど違和感無かったと思う位。
間違いない(´_ゝ`)
でも、映像のみの作品はやっぱ作らない方がいいと思う……。
FF7好きで凄い期待してただけに、ものすごく残念。
正直何がしたかったのか、約1時間半の中に詰め込まれすぎて
何もかもが唐突すぎて、訳解りませんでした。
もう、社長とタークスの面々、エアリスとザックスしか記憶にないよ?
それと、クラウドのサポが竜騎士で
たまにツール使ってモグハ以外でサポ忍にかえてたとか(あれ?)w
セフィロスあんなヤヴァイ奴だったっけ??

私の耳が悪いのか、字幕無しではよく聞き取れなかったのも減点対象。
@最後の氷室は必要だったのかい?

まぁ、こういう意見のやつもいると言う事で。
今後も頑張ってゲーム作って下さい。
よろしく■eさん。
CG技術は凄いと思うので、一度は見ても損はしないと思います。

●FFVIIAC オフィシャルサイト
[PR]
by zajie_yk | 2005-09-20 19:37 | その他
「わたしたち……」
「わたしたち……思い出に負けたの?」
と言うCMが最近流れてます。
FF7好きだったので、アドベントチルドレンがものすごく楽しみです。
エアリスが大好きでした(ノд`*)
□eさんは、映像作品で一度失敗されてますが
アドベントチルドレンは成功すると良いですねwwwwww
FF7好きの方、買ってあげて下さいw
私?
もちろん予約しますた……orz
DVD版の安い方w


ところで、ヴィンセントの声がエラく渋くてツボにはまります。

●FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN(PSP版)
●FFVIIAC オフィシャルサイト
[PR]
by zajie_yk | 2005-09-09 00:46 | その他
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.