カテゴリ:その他( 104 )
つーわけで
いつぞやの宣言どおりに、夏っぽくサワヤカにしましたよ?
ナジャ社長がいる時点で、背筋が凍るって言う人もいるかもしれませんが……w

寧ろ、記憶をウタって貰ってアフマウたんを収めて来るべきだったのか!?
b0009044_23585168.jpg

[PR]
by zajie_yk | 2006-08-09 23:59 | その他 | Comments(0)
イヒ(゚_ゝ゚)
家に帰ったら、生きたままのナガレコ(トコブシとも言う)発見(☆∀☆)
うまー!うまー!!
(*゚∀゚)=3ハァハァ
b0009044_19171585.jpg


野郎共、活きががイイゼ!
この後、さくっと冷蔵庫へ放り込まれていました。
きっと、醤油とお酒と味醂で甘辛く煮られちゃうんだ……(*´¬`*)
b0009044_1919928.jpg

[PR]
by zajie_yk | 2006-07-31 19:19 | その他 | Comments(4)
じわじわと
なんだかとても暑いです。
大雨が済んだかと思えば、一気に夏本番。
窓を開けても風は通るけれども、熱気がこもって地獄とも。
そりゃ、蝉も出て来て羽化しようとするわ(´Д`;;;;)
b0009044_23431259.jpg
ちょっとピンぼけだけれども、自宅庭にて。
庭の水道蛇口のところでひっくり返って、もがいていた所を救出(σ ゜д゜)σ


んでもって、あまりにも暑いので、かき氷を食す。
メロン味いいよ、メロン味……。
b0009044_23461377.jpg
そういや、最近のお子様はラジオ体操はしないのかね。
私が小学生の頃は、毎朝6時頃起きてラジオ体操行ったものだけどなあ。
スタンプ貰うのが楽しかったなー……
このご時世だから親が、せっかくの夏休みなのに早朝から子供を起こすなんてかわいそう!
とか言ってそうだな。
自分が起きるの嫌なだけちゃうんかとw
まぁ、6時の何処が早朝なんだ。
[PR]
by zajie_yk | 2006-07-30 23:49 | その他 | Comments(0)
(´Д`;)
b0009044_22182333.jpg
何か今日から、ゲド戦記が公開らしいですな……。
晩に5夜連続(だったかな)でやってた特番とか、
金曜映画番組のトトロを見ながら、間に入るCM見てたんですが。
アレ大丈夫なのかな。






ゲド戦記、見終えた方の感想がたのしみデスwwwww


何も関係ないのに、この映画の評判大丈夫かと、色々心配になったものは初めてです(・ω・)
「セリフが棒読みなヤツはだいっきらいだ!wwwww」
[PR]
by zajie_yk | 2006-07-29 22:28 | その他 | Comments(0)
ファイナルファンタジー12
b0009044_2372922.jpg
こにちわ、ざじです(´ω`)

さて、今日はちまたで噂?のFF12をやりました。
ン年ぶりのオフラインゲームです。
あまりのつまらなさに幻想水滸伝IVを途中で放り出し、同タイトルVを買ったにもかかわらずパッケージすら開けていないゲーマー失格っぷりではありますが、FF12は別です。

3時間ほどざっとプレイした感じだと、個人的には戦闘が楽しいです。
FF11で慣れてしまった所為か、フィールドに敵がいても別段気にせず乱獲気味でガンガンいけるし、オートアタック形式なのも楽。FF11式のシステムの流れなのが嬉しい感じヽ(´∀`)ノ
流石にマクロポチっとな、は有りませんがガンビットという戦略システムを設定しておくと設定条件を満たすと勝手に回復してくれたり色々楽できます。
ライセンスシステムとかも思ったより簡単で、FF10のスフィア板みたいなものなんだなーと。
現時点で、やっぱ面白いなぁ。と言うのが感想ですね。
何でか解りませんが、ネトゲより凄い疲弊してますけどね……。
挿入ムービーは、凄くキレイです。
通常に戻った瞬間のギャップにちとドキッとしますが。
ヴァンの腹筋テクスチャが気持ち悪いです(´Д`;)ヾが、プレステ2だと妥当な線だと思います。
エリアの切り替えがちょっと重たいですが、ジュノ下層でのエリチェンの重さに比べたらなんのそのw

遊んで気になる事といえば、ヴァン役の声優さんがちと下手っぽいのと(凄いぎこちなくて、棒読みな感じ)、ラスラ殿下がヒュームF2aにしか見えない事ですかね・・・w
b0009044_054884.jpg
左:ラスラ殿下  右:参考にFF11のSSより
ラスラ画像:ファイナルファンタジーワールドプレビュー 24P より引用

[PR]
by zajie_yk | 2006-03-17 00:08 | その他 | Comments(0)
(無 題)
むおーーー!
結構お気に入りだった、リアル脚装備が破れたぞ!
元々そういうデザインだったが、もう履けない……。
【ショック】
【ショックウェーブ】orz

b0009044_2365284.jpg
ほんでもって今日は当鯖で有った、芸人さんのイベントへ初めて行ってきた。
とても面白かったけd…ごほんごほん。リアルの笑いと一緒にしちゃいかんのだな。
Yさんは凄く安心して笑えたし、TさんとかSさんとかも面白かったぞ!
もっとたくさん芸人さんが見えるみたいだったけど、POL障害で無理だったみたい。
今度又機会あったら見たいな
[PR]
by zajie_yk | 2006-02-26 02:37 | その他 | Comments(0)
のびよに会いに行くの会
初機乗の飛行機に、ガクガク((((゜д゜;))))ブルブルしながら
パシフィコ横浜へ、のびよに会いに行ってきました。

b0009044_2263237.jpg
レポは後日書くとして……。
最後のあのノリはありえへんとおもた……(笑)。
[PR]
by zajie_yk | 2006-02-20 22:04 | その他 | Comments(0)
(*´¬`*)
やったー!

と云うわけで、アトルガンの秘宝の発売日も決まり、新たなるジョブ追加に浮かれていた頃、
キレイさぱーり忘れていたFE三次βの通知メールが。

「ええっ、今日からだってー!?
しかも24時間稼働!?」


二次βでは、すっかり飽きて途中放棄していたFEですがコレを機に、再び彼のメルファリアへ!
キャラも前回と同様の、ちょっとネコっぽいフェイスタイプで女の子を作成。
b0009044_20102149.jpg

そして次は、ジョブ選択。二次βでは魔法使いだったので、今度は狩人。
所属国は、この時点で人が少なかったゲブランド帝国。
皇帝はあんまり好きくないタイプだw

名前はFFと一緒でZajieにして、いざ出陣!
b0009044_19563285.jpg
b0009044_19573618.jpg
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
この画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。



…………………………(゜д゜)
「この国雰囲気オモス!」

そのままそっとログアウトしたのは内緒だ。
天気が悪かっただけなのかもしれない。うむ。


取説よんで操作思い出したら、またやろう。
ところで、製品版もボード操作だったら泣きます。
それ以前に、これ買わないだろうけどさぁ……暫く様子見。
[PR]
by zajie_yk | 2006-01-27 19:59 | その他 | Comments(0)
暇なとき。
b0009044_2233139.jpg
最近暇なときは時間が合えばたまーに、PC二台起動でFFしながら(流行ってるらしい)
インターネットラジオ聞いてます。
頭からっぽにして聞いていると、偶に「ぶっwwwww」となります。
訳わかりません。
レベル上げ中は危険です。

でもWebドラマとかネトラジとか、こういう表現方法も凄く楽しそうだなぁと思います。
あんまり煩いのとか、内輪だけで盛り上がってるのは嫌いですけどねぇ。

Vana'dielネットラジオ番組表
フロムフロンティア

ちなみに、某デキるスーパーナイトさんとかもネトラジやったらしく15日までの
期間限定で放送内容DL出来るみたいです。
内容グダグダだypwwwっww

マイケルのゴブ紀行-番外編-(1月12日の記事内)
[PR]
by zajie_yk | 2006-01-12 22:39 | その他 | Comments(0)
あーーー
うっかり幻水5の限定版予約できなかった……
もういいや、どうせ4も終わってないから(´д`)
買うのやめとこ~
[PR]
by zajie_yk | 2005-12-15 19:16 | その他 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.