カテゴリ:その他( 104 )
(*´д`*)にまぁ
月末にブリーダーさんからお迎え(予定)!
MJDWNK……まじでワンコ!
b0009044_2321875.jpg


名前悩み中。
仮の名は、「くまもふ」だけど早く決めないと、某マンガのハスキーみたいに、仮の名が決定名になっちゃう的+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

頑張るしつけマジ頑張る!
実家のコーギーは暴君だから頑張る……ッ
[PR]
by zajie_yk | 2016-10-19 23:04 | その他 | Comments(0)
うむ
恐ろしい事になってた。
前回の投稿これいつだっけ的……(;´ρ`)

それはさておき、先週土曜に渋谷ヒカリエにDQミュージアム行ってきました。
中身は各自のお楽しみなので特に書きませんが、5で時間が止まってる自分でもすっごいたのしかった!
雨天だったので思ったより空いてた、空いてた+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
フードコートも有った!

パンフとお土産
b0009044_12421031.jpg
b0009044_1242232.jpg



帰りに見つけた、ヒカリエにたまたま来てた猫部≧ΦΦ≦
ニャシュマロと猫耳もふもふヘアターバン
b0009044_12435812.jpg


フェリシモ大好きなんだけど、ローテーションで柄届くから好きなの選べないのが難点でターバン我慢してた。
見かけてよかったw



久々にPCでブログinして思った事。
ヘッダーの画像猫おじさんに差し変えよう……(´・ω・)
[PR]
by zajie_yk | 2016-08-25 12:47 | その他 | Comments(0)
グロッキー…
急に脳貧血?起こしたらしく、血圧低下顔面蒼白嘔吐めまい冷や汗胃痛のフルコンボで、仕事でしたが本日は昼前に自宅へ強制送還を言い渡されました…。
かなり酷い顔してたらしく、腕掴まれて裏で血圧脈測定…
そういえば最後に貧血の鉄錠処方されたの昨年末で、次検査半年か一年後ねって言われてたし、そろそろそっちも病院行かなきゃと、ふと思い出した…。

何かもう最近、貧弱体質になってきた?w


で、気持ちわるーってうとうとしてたら、携帯が突然叫んで直後大揺れして最悪だった。
うちのとこ震度(・ω・)よん?とか
結構長くゆれてたね。



横になって、だいぶマシになってきた…夕飯作るのどうしようかに…。



[PR]
by zajie_yk | 2015-05-25 15:09 | その他 | Comments(3)
なんか…
AQUAのCM、モンハンとかDQの曲に続いて、チョコボ流れてた……いつから流れてw
車体黄色い上に、ナンバーがHPになってたw

Youtubeへ
[PR]
by zajie_yk | 2015-05-24 13:20 | その他 | Comments(0)
スイーツたべほーだい
お腹爆発寸前…連れの竜さんは更に超食べてる( ´艸`)
b0009044_14322743.jpg

[PR]
by Zajie_yk | 2014-09-20 14:30 | その他 | Comments(0)
いろいろ
遊びに行って色々げっと(σ・∀・)σ

b0009044_20511184.jpg

ドラキーマ

b0009044_205247100.jpg

ここは俺に任せて、おまえは先にいくにゃ!長毛種ver.

b0009044_20541982.jpg

クーラードリンク?

b0009044_20554763.jpg

アイルーの顔の3DS(LL)用ポーチ
[PR]
by zajie_yk | 2014-06-27 20:56 | その他 | Comments(0)
紅白!その2
無事陛下の出番終了(*´∀`*)♪
全体的に音絞られてたのか、凄く小さかった気がするけど、足攣らなかったし、かまなかったし大成功だったのでは?!
ライブだとしっかり聞こえるから、そういう音響の設定?にしたんだと思っておこう?

来年は第8の地平線を期待して!

よいお年を卍(ю°д°ю)卍
[PR]
by zajie_yk | 2013-12-31 21:31 | その他 | Comments(0)
紅白!
紅白始まったアアアアアア…!

録画してるけどやっぱり自宅に帰るまで待てないので、陛下の出番近くなったらチャンネルまわそっと!
[PR]
by zajie_yk | 2013-12-31 19:37 | その他 | Comments(0)
今年は録画しないと!
思わず二度見!

陛下、紅白おめでとう♪ヽ(´▽`)/( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

超びっくりした…(∋_∈)
今回はLinked Horizon名義だけど、いつかSound Horizon名義でも紅白でれたらいいね!
何か、お茶の間に陛下お届けとか信じらんない…足攣りませんようにッ!


Yahoo!ニュース記事 1
Yahoo!ニュース記事 2
Yahoo!ニュース記事 3

公式HP Sound Horizon
[PR]
by zajie_yk | 2013-11-25 17:38 | その他 | Comments(0)
ハロウィン♪ハロウィン♪トリッk
おはようございます…
奇跡的に台風が逸れ、昨日は喜び勇んでSound Horizonのコンサート行ってきました!

ただ、進撃から入った新規さんが増えたのか、お約束の返しとか出来てないイメージになってた。
「私輝いてるー!?」とかも「いい意味でー!」って返すのが殆ど聞こえずイエーイ!としか聞こえなかった…
とは言え、久々のコンサートだけあって大満足でしたが、物販てめーだけは駄目だ!

11時に並んだ人が買えたの17時とかふざくんなと!
通販でいいやと途中で諦めて中入りましたが、帰りも帰りで酷かった。列の外に出たいのに物販の列に飲み込まれるは後ろからガンガン押すわ、回りの人も押されて困ってる人多かったけど良くドミノにならなかったと。

前日から何故かぎっくり腰再発して、腰痛を抱えたままの参加だったけど、たのしかった!
心残りは、うっかりテイラー将軍に続き損ねた位。
コルテス将軍にはちゃんとつづk…今でしょ~!出来た!


取り敢えずはしゃぎ過ぎて、本日腰痛悪化によりベッドに伏せております…(。>д<)
起きられない…けど、寝過ぎて今度は反対にそれで痛いから、そろそろ椅子に座ろうかと思う。

痛い…お腹すいた…(´・ω・`)
[PR]
by zajie_yk | 2013-10-27 11:03 | その他 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.