カテゴリ:日常( 216 )
意味はなし
お腹すいたァァァァァ |`皿´)ノ
[PR]
by zajie_yk | 2013-08-06 11:56 | 日常
あーぁ…
ポチっちゃったし(´・ω・`)
無駄に容量多い気がするけどいいよネ…

月曜日にでもコンビニ振込いってこよっと。
お金どこで出そうかなぁ…やっぱコンビニかな…うぅ
高かったので金額隠し…少し前のドル安の時に買えたらよかった…のに

買うって宣言してるし、買ったの連れさんにすぐばれるだろうけど、
ここ見られるまでだまっとこ(/ω\)てへー

b0009044_10341586.jpg
しかし、私に換装できるのだろうか。ネット調べまくりだぁ


さて、今日は家具入る日なので、今のうちに買い物行ってこないと。
前に比べて、少し体力ついた気がする。
[PR]
by zajie_yk | 2013-08-03 10:37 | 日常
関係ないけど
ブログの有料課金やめたったーw

いつから広告はいるのかなー(*´д`)
[PR]
by zajie_yk | 2013-08-01 22:42 | 日常
久々に
やっとmyPCちゃんもネット開通(≧▽≦)☆
でも投稿はスマホからw

久々に11にもログイン。
取り敢えず、ボナンザマーブル交換して、スキルアップピアス貰った。

今回も外れは花火だと思っていたのに、下で冗談で書いた、麦わら帽子の改変が遠からずで苦笑い…。
スッキリボールか…(´・ω・)
[PR]
by zajie_yk | 2013-07-27 22:45 | 日常
うあー
あづい~~
とける~~

たすけて~~

昨日まで、窓さえ開けていれば風が抜けて涼しかったのに、今日は地獄~(>_<")

なかなか片付けがすすみません…
暑いし、だるいしc⌒っ,,-_-)φ
[PR]
by zajie_yk | 2013-07-23 15:19 | 日常
麦わら帽子
母さん、僕のあのボナンザマーブル、どうしたんでせうね? ええ、夏、チョコボサーキットから交換へゆくみちで、 モーグリへ投げつけたあのボナンザマーブルですよ。

母さん、あれは好きなボナンザーマブルでしたよ、僕はあのときずいぶんくやしかった、だけどいきなり外れ風が吹いてきたもんだから。

母さん、あのとき、向こうから若い冒険者が来ましたっけね、 紺の脚絆に手甲をした。 そして拾はうとして、ずいぶん骨折ってく れましたっけね。 けれど、とうとう駄目だった、なにしろ強いモーグリで、それに捨てたものは一度しか救済されないんですもの。

母さん、ほんとにあのボナンザマーブルどうなったでせ う? そのとき傍らに立っていた手練れ風の冒険者はもうとうに景品とかえたでせうね、そして 、秋には、紫色の霧があの丘をこめ、あのボナンザマーブルの下でモーグ野郎が毎晩がほくそ笑んでいたかも知れませんよ。

母さん、そして、きっと今頃は、今夜あたりは、あのチョコボサーキットに、静かにマーブルがつもっているでせう、 昔、つやつや光った、あのサルタオレンジ色のボナンザマーブルと、 その中にモーグリが書いたxxxxxという数字文字を 埋めるように、静かに、寂しく。



うっかりマーブル買っちゃってたので、当たり外れが気になるところ。
パソコン出してネット繋ぐの面倒…
なんとなく、麦わら帽子改変してみた(*≧Δ≦)
[PR]
by zajie_yk | 2013-07-18 08:45 | 日常
ふーむ
新生βやってみて、プレステはロード時間が異様なので、SSDに換装しようと思う。
パソコンでもできるけど、異様に熱くなるのが気になるところ。まあ、70~80度は正常範囲内なのかな。11が、そんなに熱くならないだけなのかも?
昔はグラボ乗せ換えとか平気でやってたけど、今は解らなくなった…(。>д<)
気が向いたらグラボ買っといて、今積んでるの逝ったら乗せ換えるかな…

まあ、連れさんと要ご相談(〃▽〃)てへ

一緒にのんびり新生さんやりたいなぁ…竜騎士かっこよいよ!
取り敢えず、ここじゃなくて直接言ってって感じだろねwww
[PR]
by zajie_yk | 2013-07-13 23:33 | 日常
うぉぉあああ
朝っぱらから、民放でRevoさん見れる日が来るとはおもわなかた……(;°ロ°)
ありがとう、め○ましテレビ!

歌い方が…とか、アニメ版で流れてる以降期待はずれ…とか色々ネットでは言われてるけど、
好意的な内容でよかったよ……ッ
まぁ、カラオケボックスで写ってたお兄さん達が、猛者だったわw

タイアップ効果もあるんだろうけど、曲自体も良くなかったらここまで来てないヨネ!
Revoさん曲の中では、今までで一番売れたCDになるんだろうなぁ。

聞けば聞くほど味が出る、スルメ曲

SoundHorizonの陛下としての活動も、今年は期待(/ω\)

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

『自由への進撃』初回限定版
『自由への進撃』通常版
それぞれ曲に関してはお好みはありますが、試聴してよろしければどうぞw
初回限定版は、ちょっと怖い感じのMV(歌い手さんの)付きですw
[PR]
by zajie_yk | 2013-07-12 08:43 | 日常
Jäger(゚д゚)
CD”自由への進撃”届いた。
漫画ファンではないので、Revoさんジャケで、MVのついた方の初回限定版購入。

まぁ、あれだ…。
めっさ怖いし意味解らない今回のMV…(´・ω・)
目の回り黒塗りして、壁の上で最初から最後までヒィィィィってしてるだけにみえr

内容は、アニメのOPで使われてる部分より後ろと、”自由への翼”と”もしこの壁の中が(ry”は
相変わらずのRevoさん節で安心しました。
それでも控えめな気はしますが、何語で歌ってるの?って言うとこが相変わらず(/ω\)
(今回は(も?)ドイツ語)
歌詞カードの読みにくさも相変わらずwwww

今年は、SoundHorizonの方でも動きあるみたいだし、8thアルバム楽しみです。
コンサートいけるかな、領土復興遠征以降ご無沙汰です。
LinkedHorizon名義のコンサートは機会が無くて行けてないのよね…orz

楽しみ(*´д`*)

『自由への進撃』初回限定版
『自由への進撃』通常版
それぞれお好みはありますが、試聴してよろしければどうぞw
歌い手さんのファンで無い限り通常版でいいかと思いますw
[PR]
by zajie_yk | 2013-07-11 00:36 | 日常
我々のおすすめさん
こぬつわ、首さんです!
最近引っ越しの為の片付けに追われて、殆ど11の方はインしてません。
火曜と日曜の固定位か……。
金曜は、元々旧ナイズル固定→アビセア固定でやってたんですが、その固定の終了時間の23時から、引き続いてVWやったりするLSに固定メンバーが大半行ってて、そこの空いたトコにいれて貰ってただけなので、その誘ってくれたフレさんが最近いないので、私も特に行くわけでもなく、最近は金曜も空いた週になりつつあります。まぁ、日本語変。

で、なんとなくメールチェックしてたら、今日はVerUpだったらしく、取り敢えずアップデート。
内容みて、相変わらずの桁違いのあきれたステブー武器がある(らしい)解析データサイトにため息をついていた所、モグガーデンと言う項目に気がつきました。

行ってみた。
b0009044_16353452.jpg
b0009044_16354661.jpg
b0009044_1636080.jpg

規模は違うにしても、某狩り漢ゲームのネコだらけの農場が浮かんだ。
畑に、魚の網に、採掘に…うん。

またやりたくなってきた、モンh…9月の4が楽しみだねー。
本体LLとゲームがセットのアイルーホワイトを予約中(ノд`*)
[PR]
by zajie_yk | 2013-07-09 16:40 | 日常
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.