カテゴリ:日常( 216 )
あっつい……
部屋が暑いです。
今日は4ヶ月ぶり位に、メインレベル上げに行きました。
久しぶり過ぎて、感覚狂ってましたが困るほどでもなくて、楽しくやれましたヽ(´∀`)ノ
途中で、Oseと言うNMに絡まれてアラ組んでやっつけました。
Ose相手にスカスカで、ランペ与ダメ14とか出てましたが、そこはまぁ気にしない方向でw
b0009044_20173561.jpg



って言うのが、昨日の日記(要約)だったんですが!
うちのおバカVAIOちゃん、また癇癪起こして『わては、GeForceとかいう若造とは一緒に仕事はできへんのや!!』てな感じで、ブルースクリーン起こしてまたやり直し。
私がアナタと仕事できませんがな!!と言う思いでした。
取り敢えず、さっさとメモリ増設してみます。
それでダメだったら、まぁLv.上げではPCは使わない方向でorz
[PR]
by zajie_yk | 2004-09-01 20:43 | 日常 | Comments(0)
いのしし
町役場から、
『イノシシ捕まえた、持ってくから牧場いれてぽ(要約)』と言う電話が掛かってきました。
いや、うち牧場じゃないんですが(´・ω・`)。
と言いたいのですが、理事長が動物の保護委員やってるのでイノシシやら鹿やらアライグマやら猿やら一杯います(笑)。ムササビとかもこの前やって来た。その上、事務所にアニマルセラピーとかでワンコ(ミニチュアダツクスフンド)が二匹もいるんで、どうにもなりません。
ワンコ可愛すぎて仕事どころじゃないっすよ!!

それはさておき、忍者37@1600になったので空蝉2を用意出来ていない私はこれ以上はPT参加出来ないなという事で、ソロに切り替え。それそこ、先のイノシシのように猪突猛進。おなつよオーク相手に、空蝉でガシガシと張り替えて頑張る……つもりが!!

稼いではやられ、取り戻してはやられの繰り返しでまったく増えません。寧ろ減って行ってるかも(・∀・) !!?なので、反省してちょうど相手に頑張ろうと思いますた。

はーやーくーめいんにもどりたーいー♪
LS前衛3人組でスキル上げ行った時のSSでてきた。何かこの頃やけにスキルアゲにみんなムキになってたなぁ。今は生産指定品クエにみんな夢中ぽい(笑)。
b0009044_0295938.jpg

[PR]
by Zajie_yk | 2004-08-28 00:29 | 日常 | Comments(0)
島流し。
b0009044_20473374.jpg
▲PS吹っ飛んでから初めて、SS撮ったよ記念w

現在、メインLSのタル白姐さんから競売所強盗未遂の保護観察処分を受けてしまったので、黙って出掛けると脱走したと思われ再逮捕になるかも(内輪ネタ)w
竜騎士さんと黒さんは何もしていないのに、何故かタブナジア領域まで島流しだそうでつ(´・ω・`)
コワイヨー(((゚Д゚)))ガクガク(笑)。
一度ザルカバードまで島流しにされたそうです。
うは、私おいてかれたら、帰って来れないww

何かもうみんな楽しすぎ~(笑)。
[PR]
by Zajie_yk | 2004-08-26 21:18 | 日常 | Comments(0)
れれるあげ
忍さんもうすぐ、レベル上げ卒業ですヽ(´∀`)ノ
やっとこ36迄辿り着きました。

空蝉2取りにも行かなきゃ~だけど
取り敢えず、これでメイン上げ逝けるかと思ったら
涙止まらないというか……(笑)。

明日には37になるのかな~。
そしたら皇帝以外全部装備売っぱらって、
シーフ上げにいk(ry……
さっきと言ってる事違うな。
でも、シーフも40位にしておきたいな。
40越えたらAF欲しくなるぽ……orz
次はブリガン……次は……とキリが無いね。
[PR]
by zajie_yk | 2004-08-26 00:28 | 日常 | Comments(0)
まったり
この土日、ゲーム無しで過ごしましたが無いなら無いで結構成り立つ物ですね。
まぁ、FFXI始める前までの生活に戻っているだけなんでw
しかしLV.上げとかミッションをしてる夢を見たりするあたり、FFXIが相当出来なくてイライラしてるのかなーとも…。
そういえば、ジラートMの古代石碑巡礼が途中で止まってたっけ……。
あと、火と風が残ってるんですよね。この前シャウト有ったから行っとけば良かったよorz
でもボムボムファンタジーはちょっと嫌だな。

んで、話は戻るんですが……。
[PR]
by zajie_yk | 2004-08-09 21:07 | 日常 | Comments(0)
というわけで、
最近の流行(?)とやらにのっかって、日記をブログに持ってきてみました。
以前のは以前のでjまだ残ってますので、見られます。

とは言っても、使い慣れるまで時間かかりそう。
携帯から投稿出来るのも良い感じ~。
しかし、ブログを作っては見た物の、先日の台風11号でルータが被雷。
PS2もどうやら被害を被った模様……。
暫く入院になりそうです。
ゼノサーガEP1やってたのに、幻水4ももうすぐ出るのに、暫くオフラインゲームまでお預けorz

FFは金魚すくいの途中に……。
[PR]
by zajie_yk | 2004-08-08 17:06 | 日常 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.