カテゴリ:未分類( 23 )
(●`・3・)ぶぅ~
こんにちは!
確実に職場で貰ったと思われるマイコプラズマ肺炎の所為で、入院中の猫おじさんです。
ここまで貧弱貧弱ゥゥゥ!とは思わなかった…。
大人がかかると重症化する場合もあるよってネットでみて、最初の受診時にレントゲンもとったのに見落とされたのが地味にショックですw
でもなんかCTでみないとわかんなかった感じらしい。
しかし点滴のおかげで連休明けには退院出来そう!
それまで暇すぎなので、連れのりゅーさんが持ってきてくれたDSで堪えしのぶ!(p*>ω
[PR]
by zajie_yk | 2015-10-10 16:03
自分に嫌気が…
朝、掃除機かけてて、吸い込み口にルーターのアダプターコード巻き込んで表面削ってしまった…
無理に引っ張るんじゃなかったよ(・_・、)

今からビッグカメラ行ってくる、アダプターだけ売ってるかなショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【 落ち込み中 】ピチョ
[PR]
by zajie_yk | 2015-09-08 10:30
こりごりーナ
土曜の夕方から急に嘔吐止まらなくなって我慢してたけど、もうこのままだと脱水で死ぬと思って、生まれて初めて救急車乗りましたよっと…。
その後、持続点滴・CT・入院・二日間の禁食の後の胃カメラと初めてづくし(´・ω・`)
健康優良児?だったのに、初めて大事になって身にしみた病人体験でした。
もう二度といいわー、今日はこれから退院!
絶対もう来ない、禁食明けのお粥とんでもない量だったし(-ω-;)
[PR]
by zajie_yk | 2014-12-09 08:13
びっくり(゚o゚)
家でご飯食べてたら突然ピンポーンってなって荷物きた。連れの竜さんが買った荷物らしいので検閲したら、モンハンスナックだった…!
てっきり何かゲーム買ったのかと思ってチェックしたのにwww

前にモンハン番組で紹介されてたの見た時、私が欲しいな~と言ったの覚えてて、探してくれてたらしい…泣けちゃうね(っ´ω`c)

12袋入りで東ハトでござる!!
b0009044_20214485.jpg

[PR]
by zajie_yk | 2014-12-03 20:17
(゜◇゜)!
海の日に受けた診療報酬請求事務能力認定試験、受かってた!
有り得ない凡ミスがあったりもしたのに、合格率三割の中に入ってた!
12月また受けなきゃ…と思ってたのに、逃れられた!

うふふふふ…(∩´∀`∩)
うれしー!
[PR]
by Zajie_yk | 2014-09-20 18:05
(`・ω・´)キリッ
ヤッタネ!
10/26のSoundHorizonのコンサート、アリーナ席なのぜ!
Bブロックの真ん中あたりッ!
それでも遠いんだけどさ……

アリーナは超盛り上がるって言うので楽しみです。
領復の時に活躍した野球観戦用のグラス持っていかないとなぁ(*´д`)

2011年のコンサートに行ったきりなので、早く26日にならないかなっ。
ただ、一人でさいたまスーパーアリーナに行けないので連れさんを拉致。
公演中外で一人で待たせる事になるけどごめんね…

美味しいごはん用意するので許して下さいッ

公式HP→ SoundHorizon
新曲→ ハロウィンと夜の物語 10月9日発売
コンサート→ Revo's Halloween Party
[PR]
by zajie_yk | 2013-10-08 11:12
動物づくしの一日
週末出かけて来ました。
良い天気になったので、いつもよりさらに遠出。
携帯でそんなに写真とってなかったらしく、羊しかとってませんでしたw
b0009044_22343048.jpg

しかし、この牧場。動物もさることながら犬が多い(*´д`*)
ちまっこいのから、世界最大級の犬までよりどりみどり。寝てる犬も多かったけどw
子牛から始まって、馬に鼻水をとばされながらミニじゃないサイズになってるようなミニブタまで堪能してきました。馬、かっこよかった馬。

そして上から見えたラスボスの城…じゃなくて某建造物。知る人ぞ知る…ってやつですね。
b0009044_2241384.jpg


翌日は公開中だったテルマエロマエを見れて非常に満足(´∀`)
阿部さん違和感ないw
原作漫画をベースにほどよくオリジナル要素もミックスされてて、とても楽しめました。
某オープンしたての水族館も行ってきましたが、人多すぎてまた落ち着いたらゆっくり行きたいw
街中に水族館とか、凄いなあと。

やっぱり出かけたときに晴れるのは、色々いけて楽しいなぁw
スムージーおいしかったよ、スムージー。また食べたいこれwはまるw
自他共に認める甘党です(*´д`)-3
b0009044_22464396.jpg

[PR]
by zajie_yk | 2012-05-26 22:48
水晶装備
先日だらだらしていたところ、フレさんの乗ってた水晶龍戦シャウトに欠員補充が出たらしいとの情報を受け、ちゃっかり入れて貰って行ってきました!

欠片取りではメタルが1/2で箱から出たり、天使戦では突然PCがフリーズしてだいじ取り損ねて、クルオ33万と引き替えたりとさんざんで、何か有るのかなぁと思っていたところ……

やったー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
個別箱にプレニタスヴィルガが!
b0009044_2223879.jpg

戦利品プールの方で900台たたき出して負けた経緯が有るので、嬉しさも倍増!
翌日仕事なのを忘れて乗っちゃったシャウトでしたが、それも報われるっていうものッ。




後日何かしっぺ返しがあるのでは……と警戒してますが今のところ、寝不足で頭と目が痛い位でしょうか。
今日は頭痛薬を飲んで、早く寝ようかと思います。
大好きなタイムスクープハンターが有りますが、それまで耐えきれるか(´ω`;)
[PR]
by zajie_yk | 2012-05-08 22:28
台風絶好調
順調に台風北上中。
20時過ぎに暴風域に突入したらしく、早速停電(-ω-)
台風の東側に位置してるから、風強いし…。

今日も出勤したものの、唯一の帰宅道路が通行止めになると言う事で、すぐとんぼ返り。

現在復旧してるけど、いつまた停電するか分からないし、モンハンやりながらゴロゴロしか…/(^O^)\
幸い、避難しないといけない地域では無いのが救いです。

道路通行止めだから地域は孤立してるけど、台風来た時のいつも通りの状態だ~
[PR]
by zajie_yk | 2011-09-02 23:33
死にそう!
昨日は、サヴァンにアビスで楽園パレードだったり、今日はズボリンスキーやら天使の彫像やら生残念だったねぇやら、萌え死にそうでした!

分かる人にしか分からない内容\(^O^)/

昨日は、エレフリートで半分イドさんだった所為か、
エレフリート<いっぱい!
ローラン<おっぱい!

の掛け合いが何回か有ったけど、さすがに今日は違う似非の人だったのでありませんでしたw

星間超トンネルのフリ超適当ですみませんでした!とこっそり懺悔w
[PR]
by zajie_yk | 2011-08-12 22:10
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.