2008年 10月 13日 ( 1 )
怖い思いしましたorz
慣れてる人なら普通の事なんでしょうが、今まで裏参加してて一番か二番目位の緊張・恐怖を味わいましたorz
普段は忍者か戦士で脳筋遊撃アラのターゲッターをワイワイと、偶にネタを交えつつ( ゚∀゚)アハハハハとやっているわけですが、今回氷河でナイトさんが1人しかいなく足りないと言うわけで、ナイトで出撃してきました。
遊撃でもナイトででる事は何回か有ったわけですが、今回裏を×年参加してて初の盾PTデビュー…
何をやったらいいか解らないわけです。

いつも遊撃で、お爺ちゃんのフリしてるつけが回って来たのか!?

取り敢えず、獣人は放っておいていいから、石のタゲとってー!と言う事で半泣きになりながら必死でマラソン(つд`;)
慣れない事をするので、HPが二桁になる事数回orz
いつも精霊アラのメイン盾をはってるナイトさんが、とても偉大に見えます。

最後はドラゴンのマラソンを頼まれるも、パウダーブーツもクリムゾン脚も持ち合わせていなかったので目玉の方のマラソンで。
最後の最後に連続魔デスをもう1人のナイトさんと一緒に貰うオチもしっかりつけて、盾PTデビューは終わりました(⊃д⊂)

なんというか、遊撃だけにいると見えない事がたくさんあるなぁと思いました。
ただ、精霊アラの殲滅力の凄さは改めてガク((((゜д゜;))))ブル

そして、今回ナ脚でたら【私のもの】だったんですが、出ませんでした。
青胴が出たり、AF祭りだったので文句なしだったんですけどね~残念
[PR]
by zajie_yk | 2008-10-13 14:26 | 日常
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.