60歳になりました。
ボチボチ上げていた踊り子も、やっと60になりました。

b0009044_1939596.jpg


胴装備の腕のフリルと腰のハートマークが何だか嫌だなぁと思いつつ、ブーツのヒールが高めなので結構お気に入りであります。
あんまり装備品が無いので、レベル上がる事に競売覗く楽しみが余りないなぁと思います。
最終的には、ワラーラorオプチ+ペルワン胴+ダスク手+デナリ足でしょうか。
脚装備が悩むところ、デナリ脚かコブラサブリガあたりになるのか。
コブラサブリガのあのグラは、男キャラが装備するにはちょっとなー(;゚ω゚)

一緒に上げてる青さんも60になったので、事後承諾でSS撮ってきました。
b0009044_19504865.jpg

[PR]
by zajie_yk | 2008-12-03 19:37 | 日常 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.