8月19日は何の日?
と、聞かれて「『幻水VI』の発売日!!」
と答えたそこのアナタ。
自分と仲間ですね(笑)。

そうです、今日は待ちに待った幻水VIの発売日なのです~!
発売日決定して即ネットで限定版を予約してしまった自分。
届いた外箱を見て唖然……。
中を開けて更に唖然……。

b0009044_2011254.jpg

デカスギ!!
なんですが……。
隣の予約特典のストラップがめちゃくちゃ小さく感じられます。

取り敢えず!!
運が良いというか、悪いというかPS2が退院してきたので、
FF11をインストし直してジラートから今日までの一年半分をアップデートして!!
時間有ったら幻水やろう……。
[PR]
by zajie_yk | 2004-08-19 20:11 | その他
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.